ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-08-15 Sat 00:49
明日って・・・・
ふと気付いた・・・・。

今って世間っていわゆるお盆休みなのね~

もう、曜日感覚とか日頃からゼロに等しいんですけど、
さすがに家族のみんなが仕事が休みという事で、嫌でも感じる休日感・・・・。

ってか、それより
8月15日=JACKなのよねーーーーん!!!

仲良くしてるラル友様が何人も参戦されるJACK!!!
羨ましすぎる~~☆

いつもは年末ということもあって忘年会的な雰囲気もあるイベントですけど
真夏のJACKってどんな感じなんでしょうね?

屋内だけど、すごい数の観客動員数になるイベントだから
みなさん、熱中症とかにならないように気をつけて
思う存分楽しんできてくださいね。

私はレポ漁りしよーーーーっと!!!



って、ことでJACKお留守番組の私の頭の中は早くもUSJの事でいーーーーっぱい☆
どんな服装で参戦しようかなぁ???

やっぱり短パンにTシャツでスニーカーっていう楽チンスタイルが一番いいのかな?

炎天下の野外だから立ってるだけでも汗だくとかになりそうだから
なるべく楽な格好の方が体力温存の為にもいいんでしょうね?
ステージからちょっと遠い整理番号だから
ダサダサの格好でもHYDEさんからは見えないだろうしねー(笑)

あ、でも短パンは足が焼けちゃう???

日焼けの心配もしなくちゃいけないし、
ほんと野外って前もって準備がたいへーーーーん!!!

でも、そんな苦労も惜しまへんで~
だって、愛しのHYDEさんに会えるんやもーーーーん♪
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<アリーナグッズが発表♪ | porte irisee ~虹色の扉~ | やっと注文しました☆>>
この記事のコメント
[]
ついにこの日を迎えてしまいましたよ。
メールありがとうね~~。
うんうん。お姉ちゃん頑張る!←

てか昨日寝たのが2時で目が覚めたら5時よ。。。
もう死ぬんじゃね?
いやだ~~。
この歳で3時間睡眠とかあり得ない~~。
2009-08-15 Sat 05:52 | URL | せいら #-[ 内容変更]
私もUSJで頭がいっぱいですよ~!
で、服装はジーンズにVAMPS Tシャツって決まったんですが、荷物が結構多くなりまして~。。

日傘とか(オバハン?)熱中症対策グッズとか~。。
なので、ウエストバッグ2個重ね付けなんですよ~!
子供に、そこから銃が出て来そう~って言われちゃいましたもん~。。

HYDEさんのハートを狙い撃ち~♪
なんちゃって、スミマセン、スミマセン。。(笑)
2009-08-15 Sat 11:20 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
9時間耐えれました!

今ホテルでパリLive見てます(*´∀`人)
同じ人?笑


VAMPSはきっちり最前2列目で踊り狂いました!

久しぶりのHYDEサンはやっぱりカッコよくて、可愛かったです~(*´艸`)


他バンドの様子を舞台袖で見てたり、チョロチョロされてましたよww


またblogにUpしますね~☆
2009-08-16 Sun 00:46 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

JACK、お疲れ様でした~!!!
普段でも3時間しか寝てなかったら次の日が辛いのに
過酷なイベント前に3時間しか睡眠時間が取れなかったみたいで心配しましたけど、無事に最後まで楽しまれたようで安心しました。

さすがお姉ちゃん!!
気合いは誰にも負けてないっ!!!v-91
2009-08-16 Sun 22:02 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

ばきゅーんv-26
HYDEさんのハートを狙いうちですね!
かっちょいい~!!!

私もUSJの炎天下ライブが心配すぎて毎日そのことばかり頭の中はいっぱいです。
ジーンズは意外と暑いですよぉ?
普段歩いてるだけでジーンズはちょっと汗でしっとりになっちゃうので、神チケの日は要注意ですよ。
私はBチケなので揉みくちゃゾーンからは外れてると安心してるんですが、それでもジーンズは辛いかなぁ???って思ってるんです。
少しでも快適にライブを楽しめるようにアレやコレや悩みは尽きないですね。
2009-08-16 Sun 22:08 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、お疲れ様~

9時間の耐久ライブ。
無事に最後まで楽しめてよかった~!
ホッと一安心ですv-411

しかもVAMPS2列目って~!!!
すっげーーーー!!!
めぐちゃん!やったね!!!

HYDEさんのあんなこんな場面をまた語ってねe-343
2009-08-16 Sun 22:11 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索