ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-08-14 Fri 01:03
やっと注文しました☆
今更ですが・・・・。

やっとMYセレクトのZEPP写真集を注文してきました。

時々、並べてみては、
あーでもない、こーでもないって悩んでは閉じる・・・・
・・・ってことを繰り返してはいたんですけどね。。。

なかなか決まらなくって月日だけが過ぎてく・・・・。

だって、32カットだけだよ?
少ないやーーーーん!!

でもね、意外と32カット選ぶのも大変だった(苦笑)

やっぱり見開きで見るから両ページの色味やデザインとかも悩んだし・・・・。
こういうのちょっと職業病なのかも?
拘ってしまうぅ。

めぐちゃんから見せ合いっこしようと言われ、
急遽急いで注文しました(笑)
待っててね。

HYDEさんだらけになるかもーって思ったりもしたんですが
KAZさんがすっごくかっこいいショットもあったのでKAZさんの写真も何枚かチョイスしましたよ。

最終的には結構気に入った感じに仕上がりそうな予感です☆

アメリカのフォトブックも発売されることだし、
一瞬、この写真集はもういいかなぁ・・・なんて思ったことも正直あったんですけど
やっぱり世界で一冊だけしかない自分だけの写真集になるわけだし、
これは古本屋さんに行ってもないわけだから、
そう思うと“買って損なし”って思っちゃったのよね。

え?
HYDEさんの作戦にまんまとハマってますか?

いいんです。
ハマってしまえ~

どぼーーーーーん!!!

あぁ~!
諭吉~~~~!!!
。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<明日って・・・・ | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPSインタビュー動画>>
この記事のコメント
祝♪完成~~!!
3週間後には感動の嵐ですよv ぐふv
もう世界にひとつだと思ってます。
どんどんhyちゃんの思う壷に、自分からハマってますよね
私達って~~~(喜
2009-08-14 Fri 13:10 | URL | もえ #-[ 内容変更]
PCの画面で見るのと、実際に紙面で見るのとは股違って良いですよ~♪
毎日、ガン見してますもの~!

ホントですよ~。。
うちの子はお金がかかりますわあ~。。
一体、幾ら貢いだんでしょうね~?
まあ、幸せだから良いんですが~。。(結局~?笑)
2009-08-14 Fri 21:27 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
まだ注文してなかったんだね~ww
私信でびっくりさせちゃいましたか(≧ω≦。)プププ

でも自分だけのハイちゃん写真集はいいですよ~♪
毎日見てるもん。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

今度見せっこですよ☆
2009-08-14 Fri 22:05 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

そうですよね。
世界に一つ。
まさにONLY ONEなんですもんねv-353
3週間後の到着を楽しみに待ちます。

機会があればもえさんのセレクト写真集も是非見たいです。
なんせ2冊ですもんね~e-420

HYDEさんの作戦は私たちの幸福の一時でもあるわけで・・・。
自らハマらないはずがないという・・・(笑)
もっとハマらせて~~~e-343
2009-08-14 Fri 23:59 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

ありがとうございます。
m(_ _)m

そっか。
やっぱり画面の小さいレイアウトより実物はもっと良いんですね?
楽しみ~~~e-266
画面で見ると小さくてわかりにくかったからなかなか選べずにいたんですよ。
毎日見ても飽きないくらい素敵な仕上がりになったんですね?
私のもそうだといいなぁ・・・・e-267
ちなみに私もhirokoさんが大好きなあのHYDEさん、入れましたよ。
素敵すぎですーーーーーe-415
2009-08-15 Sat 00:03 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ!

はい。
めぐちゃんのブログ見て慌てて注文したよ(苦笑)
前から時々レイアウトを並べてみてはいたんですけど、
なかなか決まらずにいたんですよね。
でも、自分だけの写真集っていいなーってやっぱり思って
注文してきましたe-122
お友達と見せ合いっこっていいね~!
いろんな人と比べてみるのも面白そう~!
3週間後にならないと届かないと思うのでもう少し待ってねv-22
2009-08-15 Sat 00:08 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
できあがりが楽しみですね!!。
私は結構前に注文したんだけどまだ届かず。。
みなさん届いてウハウハされてルのを尻目に上京の日を迎えてしまいました。
はぁ。。。
JACKの前に届いてるはずだったのになぁ。。。

いや~~~。
K.A.Zさんをちゃんとチョイスされたとは!えらい!
今回もきゃ~ずはかっこいいショット多くて、それだけ静止する部分が多かったのかなぁっとかおもって、HYDEちゃん動きまくりだから仕方ないか~~なんてあきらめました。
ああ。。かっこいいHYDEさんもたくさんあったけど、K.A.Zさんのかっこよさにちょっと持って行かれてますよねー。
2009-08-15 Sat 05:50 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

せいらさんの写真集はまだなんですか?
そっか・・・結構時間かかるんですね。

HYDEさんのカットが俄然多いんですけど、
アルバムのレイアウト的にここでKAZさんのカット入れた方がバランスいいなーとか思う部分とかあってKAZさんショットを何カットか入れてるんです。
でも、そっか~HYDEさんって動きまくりだから
なかなか徹底的瞬間が撮れなかったりするのかもしれませんね!
ほんとKAZさんが意外にもカッコイイショットが多くてびっくりだったんですよ。
段々垢抜けてきとるぅ~v-353
2009-08-16 Sun 21:56 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索