ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-08-11 Tue 00:32
Paparazzi(仙台版)とUSJチケット到着
今日、仕事から帰ってきたら、
昨日郵便局から預かり届けがあったUSJライブチケットが再郵送されて
我が家のリビングにありました~☆

ドキドキ・・・・。

あまりにも神チケが来ても純粋に喜べないし、
だからってステージから遠くても寂しいし・・・・。
ファンの気持ちは複雑なのです。。。

そんなドキドキの中

O----P----E----N

(*ーー*)うーん
やっぱり複雑な結果でした。。。

一緒に参戦するめぐちゃん、そらことりさん、ごめんなさい~☆
揉みくちゃには絶対にならないと思うので、まったりライブを楽しみましょ~(苦笑)


さて、今日はPaparazziの更新日~♪

今週は仙台ヴァージョンです。
高校に行ったり、ビリヤードしたり、飲み会だったり、オフ日の釣りだったり・・・。

ZEPPの楽屋のテーブルの上に乗ってる物とかチェックするのが何気に好きな私・・・。
マニアックかしら???
(HYDEさんが使ってるアレやコレやが気になるんですもん~)
鏡の上にBLACK BLACKのボトルガムが乗ってました。
そういえば、東京公演のMCで
『BLACK BLACKを2個食いした後、水とか飲むとすっごく冷たく感じるけど、あれは本当に冷たいの?それとも冷たく感じるだけなの?』って言ってたな~

そんなショットの中。
私の好きな写真は・・・・

ウサギとHYDEさんのツーショット☆

HYDEさんったら、ウサギさんにペットボトルの匂いを嗅がせてはります~☆

HYDEさんと小動物って何かすっごく似合うわ~♪
可愛いものコンビやね~



さっきからFC2ブログの管理人ページの調子が悪く、
コメント承認しようと思っても、ずっとエラー。
やっと承認出来て、お返事しようと思ってもやっぱりエラー。。。
時々、調子悪くなりますよね???
なんでやろう???
すみませんが、コメントのお返事は後日にさせて頂きますね。
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<yasuさんのHYDE愛 | porte irisee ~虹色の扉~ | PATi-PATiのHYDEさんにまた惚れました~♪>>
この記事のコメント
[]
いよいよですね!!!。
どんな番号でもきっと楽しめるはず。
思いっきり暑さ対策して参戦してきてくださいね。

あ~~~。。。
私ったらまたパパラッチ見てない。
行ってきます!!!。
ウサギとHYDEちゃんだなんてかわいい子同士のツーショット???
わ~い。楽しみだわ~~。
2009-08-11 Tue 08:35 | URL | せいら #-[ 内容変更]
私も昨日、重くて重くて、あげくにエラーですよ~。。
でもFC2ってちょくちょくあるんですよね~。。

ウサギさんとHYDEさん!
可愛い~♪
最初見たとき、「ああ~!HYちゃん、うささんに変なもん食べさせたらアカン!」って思いましたよ~!(笑)

ガム。。
どうなんでしょうね~?
冷却シートなんかは実際に体温を下げますもんね~。。
でも、???って考えるHYDEさんが可愛いです~♪
2009-08-11 Tue 11:36 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
昨日コメしようと思ったら入れませんでしたよ~。
メンテかな?

USJですがまったりいきましょうよ~。
最近全く走ってないし、体力持ちません(´Д⊂グスン

そうそう神チケは降りてきてくれませんね☆
まだ名古屋もありますし!

うさチャンと(*∂∀6)のコラボにやられましたww


2009-08-12 Wed 01:00 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、おはようございます。

休日にたまたま昼間に外出すると猛烈な暑さに慄くんですよぉ。
世間では昼間はこんなに暑いんだぁーv-404って。
会社は冷房ガンガンで寒いくらいなので、昼間の暑さを時々体験するとUSJが怖くなります。。。。(苦笑)
なので冷却材をいっぱい持って、VAAMを凍らせて参戦してきまーす!!!

ウサギとHYDEさんのツーショット見ましたか?
もう、ウサギさんもかっこいいHYDEさんを目の前にして緊張してるように見えましたよ(笑)
可愛いツーショットに癒されましたe-420
2009-08-12 Wed 10:55 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、おはようございます。

FC2って時々ありますよね~
何度やってもエラーで、挙句に記事も投稿できたのかわかんない状態で・・・・・。
hirokoさんのブログにもお邪魔したんですけど、その日の記事が読めなかったんですよ(涙)
もう~~~~v-406でした。

私もウサギとHYDEさんのツーショット見た時、何やってんの?HYDEさーん!!!って感じでした。
ペットボトルなんて美味しくないぞっ!
でも可愛いショットでしたね。

ガムはHYDEさんがみんなに『本当に冷たいの?それとも冷たく感じるだけ?』って聞いといて、
観客が『感じるだけ~』って答えたら、
HYDEさんが『感じるって~みんなエッチね』みたいな(苦笑)
なんじゃそりゃ(笑)なMCしてましたよ(笑)
2009-08-12 Wed 11:03 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、おはようございます。

FC2ブログってたまにそんな状態になるときがあるんです。。。
せっかく来てくれたのにごめんね。

そうそう神チケは降りてきてくれませんね~
でも、体力に自信がない私たちには調度良い距離のチケットを神様が用意してくれたんだと思って、その距離感を楽しもうね!
名古屋もまだあるし、そっちに期待ーv-22

ウサギとHYDEさんのショットにはマイナスイオンがテンコ盛りでしたね~~~e-266
もう、可愛いったらありゃしない!

2009-08-12 Wed 11:08 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[FC2]
時々ありますね~・・・
今日はなんとか良いみたいですが。

ウサギちゃん。
超可愛い~~~!
ほんとパパラッチってつぼ写真ばかりを載せてくれる♪
まだまだ続きますもんね。

本命名古屋のチケ。
そろそろかな~~~
わくわく!!
2009-08-12 Wed 21:10 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ~

もえさんからコメント頂いた時、ちょうど私はもえさんのブログを覗いてたところだったんです。
お互いに行き交ってたなんて、なんだか嬉しかったですv-353

FC2ブログって時々エラーになりますよね・・・・。
今日は調子いいみたいですけど・・・・。
メンテナンスとかなんでしょうか???

ウサギちゃんとHYDEさんのツーショットがすっごく癒されて、その場にいたかったな~って思ってしまいました。
毎週月曜日が楽しみなパパラッチですe-415

名古屋のチケは2日間のうち一日だけでもいいから、神チケとまでは言わないので良番がくるといいなぁ~って思います。(ってそれも贅沢かしら???)
2009-08-12 Wed 21:49 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索