ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2007-12-28 Fri 00:27
是非見たかったよ
天嘉、改め、今年のJACK IN THE BOXはスペシャルなことがあったらしいですね。

HYDEとTERUとのセッションですって~(≧▽≦)ノ〃
GLAYの誘惑をHYDEが歌って、ラルクのHONEYをTERUが歌って、肩とか組んじゃってたらしいですよー。
別にGLAYのファンではないんですけど、(少しだけ好きな期間はあったんですけど)その組み合わせって今迄なかったですもんねー!純粋に見たいっ!!!豪華やねー!!!
雑誌でのライブレポが楽しみ☆



あと、KAT-TUNの番組の総集編にhydeとkenちゃんが出演した時の未公開映像が流れたとか・・・・・・・。見たかったなぁ・・・・見逃しちゃいましたよ。しくしく。



そろそろ今年のお仕事も仕事納めですね。
私は29日が最終出勤日。あともうちょいだっ!
明日は某ホテルで忘年会。
あまり飲み過ぎないように気をつけなくちゃ~!
飲む前にウコン!(オヤジかいっ!)

別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年一年どうもありがとうございました。 | porte irisee ~虹色の扉~ | ラルクからのクリスマスカード>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索