ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-08-08 Sat 00:36
アゲ嬢よりも輝いてたHYDEさん
またもや小悪魔Agehaの雑誌にHYDEさんが載ってるって噂を耳にしたもんで
会社帰りに本屋さんへGOー!

相変わらず、ムダにキラキラしてる雑誌じゃわい!
ま、ま、まぶしー☆
アゲ嬢とか全部同じ顔に見えてしまうあたり
ワシもおっさん???

とにかく、HYDEさんだけを探してページをめくっていったら
P.69にイターーーーーー!!!

アゲ嬢のモデルさんがすっごいHYDEファンらしく
カッコイイって紹介しておられました。

はい!
もちろん、HYDEさんの方がアゲ嬢よりも美しくって麗しくって輝いておりましたよ。

インタなど何もなかったので立ち読みでOK範囲です。
興味のある方は小悪魔AgehaのP.69をCHECK IT OUT!


明日はPATi-PATiがVAMPSの表紙巻頭ですね。
わーーい☆
楽しみ~~~!!!
明日、そっこー本屋でGOーだね!!!


あ、そうそう、本で思い出したけど、まんぷす13号も予約して参りました。
ちゃんとブログに書いておけば、記録として残るので2回も注文してしまうこともないだろう・・・(^^;)
(VAMPSのアルバムが2枚届いたのがよほど痛かったとみえる・・・・。笑)


明日は幼馴染でラルク好きのお友達の誕生日パーティーをしに彼女のおうちに行く予定。
子育てで忙しいらしくラルクのパリ公演のDVDも見てないらしいので
ドキュメントのDVDと共に一緒に鑑賞会の予定~!
久々にラルク漬けできそうです。
でも、私・・・なぜか理由はわからないんですけど
パリライブのDVDを見ると涙腺が緩むんですよね・・・・。
友達の前でボロボロしてたら引かれるでなぁ~(苦笑)
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<友人と熱ーくラルクを語る | porte irisee ~虹色の扉~ | 疲れてるほど恋しくなる声>>
この記事のコメント
あの目がチカチカする雑誌に?
ひょっしてHYDEさんのリクエスト~?(爆)
P69ですね!メモメモっと。。。

こうして、ライブ会場はアゲ嬢だらけ~?
イヤ~!盛らないで~!!視界が悪くなるから~!!!

最後の~でなあ~って、友達が良くメールで書いてくるんですよ!
何だか親近感です~♪♪
2009-08-08 Sat 14:21 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

わわっ!!!
ほんとだ!
アゲ嬢だらけだと盛り盛りヘアーで視界が遮られてしまう・・・・。
それはイヤです~~~!(苦笑)
でもいろんなところでファンがいて嬉しくなります!(^▽^)

“~でなぁ~”に親近感なんて嬉しいですっe-266
昨日のブログはおめめがくっつきそうな状態で書いてたので、なんだか最後はゆるーい締めになってしまってました(笑)
よく、ゆるいだの、おっとりしてるだの(会社の後輩には“天然バカ”だの)言われるので
チャキチャキっ子に憧れます~e-420
2009-08-08 Sat 23:31 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
あのHYDEさんはちょっといつものHYDEさんのイメージと違っていましたね~~。
hydeさんに近いっていうか。。。。
ピンだから??甘えた感じがなかったですよね~~。
2009-08-09 Sun 09:53 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

お!
確かにそうですね!
HYDEさんよりhydeさんっぽかったです。
さすがせいらさん、そういう違いも感じてらしたんですね。
私は“おぉ!いろっぺーな~”ってぐらいでした(笑)
小悪魔Ahega用に色気満載写真なんだと思ってましたよ。
お笑いからアゲ嬢と、いろんなところでHYDEファンが名乗りを上げていて、本当に嬉しい限りです~!!!
2009-08-09 Sun 22:41 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索