ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-08-07 Fri 00:48
疲れてるほど恋しくなる声
毎日残業まみれで、HYDE漬け不足な日々。

今日も11時間近くも働いて、
ふらふらで頭が朦朧とする状態でHYDEのBESTを
聴きながらとぼとぼと帰宅してる途中・・・・

ふと脳内でVAMPS LIVE 2008のDVDの映像が流れた~

あぁ~
HYDEさぁ~ん!

会いたいよぉー!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

USJが待ち遠しいよぉー!

毎日、ほんとにHYDEさんの歌声しか聴いてません。
時々、違うアーティストの曲をかけてみようって思うんだけど、
ダメなの。
すぐにVAMPSやHYDEさんの曲に戻してしまう。

疲れてる時ほど、HYDEさんの声が恋しくなるんだよ。

HYDEさんの声を聴いてるとちょっとずつ元気が戻ってくる。
(例えデス声の曲でも~!笑)

ほんと不思議な声だと思う。
うん。
きっと癒しのパワーが込められてるんだよ。
(例えデス声の曲でも~!←しつこい。苦笑)

HYDEさんの声を聴いて元気ハツラツ~☆
明日もお仕事頑張るぞー!オォー!

ほな、お風呂に入ってきます~!
ジャボ~ン!
別窓 | HYDE | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<アゲ嬢よりも輝いてたHYDEさん | porte irisee ~虹色の扉~ | ライブ参戦時の秘密兵器>>
この記事のコメント
もうね、HYDEさんの声は魔法です!
私、実際に仕事でストレスかかって良く頭痛になるんですが、(多分酸欠?)HYDEさん聴いてたら直って来るんです♪
ええ、例えデス声でも。。(笑)

うちらヲタにとっては1番の特効薬ですよね!
HYDEさんがいれば生きて行けます!
(大袈裟ですか~?)
2009-08-07 Fri 11:25 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
わかるよ~~~~。
落ちてるときは奮い立たせてくれるし、上がりたいときはあげてくれる。
不思議な声。
そこにHYDEさんに対する愛情があるから余計救われるし暖かくなれますよね。
ひろみゅんさんファイト~~!。
2009-08-07 Fri 13:27 | URL | せいら #-[ 内容変更]
私も毎日hyちゃん以外の声ゎ聞けない。
いつかだいぶ前に、hyちゃんが嫌なことして
私の中で もう!!ってなって
ラヂオで他の曲聞いてたけど、やっぱり
ノイズにしか聞こえないです。
ここ10年くらいhyちゃん以外のCDかったことないし。笑

空気のような存在ですね。
2009-08-07 Fri 21:22 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
e-420hirokoさん、こんばんわ!

ほんとHYDEさんの声って魔法のようですよね。
疲れきって、こわばった心が柔らかく落ち着くのが
わかるんです。
本当に不思議な声・・・・

ストレスって自分で気付かないうちに溜まってたりするので
タチが悪いですよね~
頭痛って私はあまり起こらないんですが
久々に頭が痛いとすっごく辛くて・・・・。
偏頭痛の人って大変ですね。。。。
はい!
HYDEさんがいれば生きていけますとも~!!!
2009-08-08 Sat 00:42 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

ほんと、そうですよね。
HYDEさんの歌声は例えどんな歌声でも
すっごく良く効く万能薬みたいなものですよね。

心が安らぐ声の持ち主のHYDEさん。
なんてヒーリング効果なのv-352

忙しくて安らぐ暇もなくて
疲れきったときにはHYDEさんの声しか本当に
受け付けなくてびっくりでした(笑)
2009-08-08 Sat 00:48 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

ふふふ~(●・´艸`・)
hirokoさん、せいらさん、もえさん・・・
みなさん、最初の言葉が『わかるー』ってことになんだか
嬉しい笑みです~v-411
みんな同じように感じてらっしゃるんですね。
しかも、もえさんの場合HYDEさん以外のCDを買ってないってことは浮気一切ナシ!!!ってことですもんね。
素晴らしい~!!!

空気のような存在ってことは・・・
なくてはならない絶対に必要なものって事ですよね~!!!
ほんと、HYDEさんの声は絶対必需声ですe-291
2009-08-08 Sat 00:56 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索