ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-08-05 Wed 01:18
ハイヲタミーティング☆
今日はいつも仲良くしてくれてるめぐちゃんとデートでした☆

名古屋遠征も近づいてるのでホテルやらいろいろ確保しなくてはー!!!
ということなのです。

やっと梅雨が明けたらしい関西地区・・・。
今日はめちゃんこ暑かったですぅぅぅ(×_×;)


あつはなついのぉ~


っていう古いギャグが頭の中で蘇りました(笑)(←誰が言ってるギャグなのか知りませんが・・・)

USJの野外が楽しみから恐怖に変わった瞬間でもあります。
はい。
わたしくめ、大の夏嫌い!
おまけに・・・
大の太陽嫌いです・・・・。
あ、でも室内の涼しい場所からギラギラ・サンサンと輝く太陽を見るのは好き~☆
(我儘な私・・・・)

とりあえず、お茶でもしようとなって心○橋で有名なカフェへギョウ!

200908041439000.jpg
アイスキャラメルミルクティーになんちゃら・かんちゃらシブースト(←わからん。笑)
とにかく美味しいタルトでした☆

まったり・ゆっくり。
いっぱいHYDEさんの話したり、たわいない話で和みました。

そして、ブラブラして服買ったり、なんやかんや寄り道して
当初の目的であった旅行代理店で名古屋遠征の為のホテル確保!
無事に宿が決まってホッと一安心。

そして時間もあったので例の如く・・・・

ラルカラ~♪

めぐちゃんとのラルカラがとにかく楽しい!!!
ラルク&HYDE、VAMPSの曲ONLYのカラオケってどうしてこんなに楽しいのかな?
しかもシングル曲はPV見ながら歌えるので、
もれなくかっちょいいHYDEさんが画面に・・・・。

200908041933000.jpg

これはめぐちゃんが歌ってくれた名曲です。
もちろんすぐにおわかりですよね?

めぐちゃんのキックスタートも聴けたし~♪
この曲を歌うめぐちゃんがいつもサイコーなんです♪
私にはマネできないー!
うらやましー!

そして、最後の締めに二人で歌おうって選んだ選曲が
SEX BLOOD ROCK’N’ROLL!!!
最初の英詩の部分はめちゃくちゃだったけど
以上に盛り上がったぁ~!
歌うというよりは叫ぶ?喚く?っていう感じだったけど、
なかなかこの曲に相応しいぐらいの盛り上がりはあったような、なかったような・・・(笑)
兎に角楽しいラルカラでした~♪

梅雨も明けた夏本番に相応しいスタートでした☆
別窓 | 日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<ライブ参戦時の秘密兵器 | porte irisee ~虹色の扉~ | Paparazzi (福岡版) 更新>>
この記事のコメント
関西が梅雨明けですか…

あたし初めて聞きましたわ(笑)←ぇ

USJは確実に炎天下になるでしょうね~

暑さにも負けるけど、日焼けにもご注意ですからね!!

名古屋が少しでも涼しいことを願いましょう☆

ラルカラ、羨ましいです(≧∀≦)!!

VAMPS行ってから喉を潰してしまったので、待ったくをもって行ってないのです(ノ_<。)
…その為LIVEの本数が増えるんですけどw

あの曲は以前カラオケで歌ったときにはやはり殆ど歌えませんでした~( ̄∇ ̄;)
2009-08-05 Wed 10:08 | URL | 涼嘉 #nGdA3O4A[ 内容変更]
たのしそうです~~~~vv

身近にhyヲタさんが居るって嬉しいですよね~!
話もつきないのでは??笑

ひろみゅんさんのSBRR
聞いてみたいっっ!

2009-08-05 Wed 12:34 | URL | もえ #-[ 内容変更]
BLOOD ROCK’N’ROLL!!!
2人で歌ったんですか~?!
流石です~!!!カッケエ~♪

この異様な暑さ。。。
正直、不安ですよね~。。
HYDEさんに会えるのは、ホントにホントに楽しみだし嬉しいんですが。。
ライブ、8時位からだったら良いのになあ~。。

2009-08-05 Wed 15:33 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
楽しそうだ~~~。
楽しそうだ~~~。
えーん。。。
私何で親と同居なのかしら???←そこ?
じゃなかったら聖地ツアーだってくっついていったのにぃ~~~。
サミットだってラルカラだってくっついていったのに。

でもでも、こうして記事読んでるだけでも十分参加してる気持ちになってますからね!

さてガイシですよね!!!。
帰りは速攻で電車に乗らなくちゃいけないから、なるべく早くにガイシに着きたいんですが、何せ嘘ついて出て行く身なのでご挨拶程度になっちゃうかも???
オフ会なのに(って勝手に決めてますが)~~~。
2009-08-05 Wed 23:32 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました!
風邪が治ったとこなのに、カラオケ大丈夫だったかな?

しっかしグダグダだったので、もうちょっと聴きこんで今度歌ってみます。
歌詞カードというものを見てみよう。うん。

SBRRはホントHYDEサンに怒られますねww
でもあの曲難しい~ッ!
USJでは踊り狂いましょう♪

2009-08-05 Wed 23:55 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
涼嘉さん、こんばんわ!

やっと、関西も梅雨明けたんですって!
でも、そのおかげで明けた途端、めーーーっちゃ暑いです。
きっと、仙台よりか確実に大阪の方が暑いと思うので
そのつもりで参戦されてくださいね。

野外って夏らしくて、お祭りっぽくていいんですけど、
やっぱり日焼けがね・・・・。
屋根が欲しい・・・・e-350
ほんと、太陽がダイキライです・・・・(+_+;)

涼嘉さんはまだ風邪が完治されてないんですか?
私も風邪が治って始めてのカラオケv-264だったので
やっぱり声が全然出なくて・・・・。
SBRRは、もう勢いだけでしかなかったですよ(笑)
あれを歌というのか???ってな歌でした(爆)
2009-08-06 Thu 00:14 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

好きなHYDEさんの事をたくさん喋って盛り上がれる友達がいてるっていうのが本当に嬉しいですよね。
この日はモンペの話でもちきりでした(笑)

私たちが歌ったSBRRは、歌といっていいのか???
HYDEさん、ごめんなさい~って感じでノリだけは
イッチョ前~みたいなそんな感じでした(笑)

カラオケに行くとラルクやHYDEさんの歌の素晴らしさに改めて気付かされることが多いです。
名曲ぞろいv-353
2009-08-06 Thu 00:20 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

SBRR・・・・(笑)
フゥフゥフ~♪だけはイッチョ前ー!
…みたいなそんな出来でした(笑)
かっこ良かったかなぁ・・・?(苦笑)

私も野外ライブ自体が始めてなのでかなり不安なんです。
体力もあるようで、あんまりなかったりするし・・・・。
ほんと、太陽が沈んだ頃に開演だったらいいのに・・・。
開場は3:30でしたよね・・・・。
これで神チケが来たとしたら、それはそれでちょっと複雑かも・・・・。
かなり過酷だと思うのでいろいろ準備していったほうがいいかもしれませんねe-263
2009-08-06 Thu 00:30 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

ほんとに、是非せいらさんとも一緒にハイヲタミーティングしたいです。
聖地ツアーの時はめぐちゃんと何度もせいらさんの名前が出来ましたよ。
『せいらさんがいたら絶対に喜ぶよ』とか(笑)
この場所に何十年前にHYDEさんがいたんだぁ・・・ってなんとなく感じることが嬉しかったです。
ほんと、いつか是非!実現させましょうね!

ガイシではちょっとしかお会いできないんですか?v-409
いっぱいお喋りできるのを楽しみにしてたので本当に残念です。。。
私たちは早めに到着する予定ですので、また当日連絡くださいね。
ハロウィンぶりですし、オフ会楽しみにしてます~v-22

2009-08-06 Thu 00:39 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ!

こちらこそ、とーーーっても楽しかったです。
いつもありがとうございますe-420

めぐちゃん、グダグダだった?
ほんとにぃ~?
しかし、いつもながらラルカラしてるとあっという間に時間が経って2時間じゃ足りないくらいです~
昔の曲はタイトルが出てこないから、今度いくまでに
ちょっと昔の曲をもう一度聴きなおしてみよっかな~

SBRRはHYDEさんには聞かせられないです(笑)
ごめーーーーん!!!ってなる(笑)
まぁ、ノリだけはね、合格点e-280だったかな?(笑)

USJもめーいっぱい楽しみましょうね~♪
2009-08-06 Thu 00:47 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索