ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-08-04 Tue 00:53
Paparazzi (福岡版) 更新
毎週月曜日が楽しみになったひろみゅんです。

今日のパパラッチは福岡でのVAMPSご一行!

トークイベントでの様子のワンショット。
これ、凄い人数がHYDEさん達の話を聞きに集まってたんですね~
4階まで人がぎっしり。。。
すごーーーーい。

あと、おバカショットと言いましょうか・・・・(^m^*)
ジーパンの上からパ○ツとか(笑)
何やってんだか~(笑)(/▽\)

MONORALも登場~
アニスちゃん、ちょっと太った?

グレーと白のボンボン付きパーカーを着てるHYDEさんとKAZさん。
普段からお揃なのー?
ネタとかじゃなくー?
う、う・・・・羨ましくなんかないもんっ!
あ、そういえば、ZEPP TOKYOでのVAMPARKで、
ダーツでど真ん中を命中させた方がこれとまったく同じパーカーを景品でGETされてました。
す、す、すげー!ヾ(*°▽°)ノ
私なんてダーツの矢を壊してばっかりだったよ(爆)



いつも、お世話になってるラル友様の日記で
今朝、めざましにVAMPSのアメリカのライブ映像が流れたことを知りました。
HYDEアンテナがピピッて働いたんですって!!!
さすが、私のお姉さま!!!
私にはまだまだHYDE愛が足りないのか、アンテナが立ってないみたいです・・・・(にぶちん)
どこに申し込めばHYDEアンテナが立つの???(苦笑)
月額いくら?(爆)

そんなアメリカツアーを無事に終了させたVAMPS!
アメリカライブがDVD化されるかも?って噂がありますが本当?
VAMPSのマイスペの記事を翻訳サイトにかけてみたら、
カメラを沢山入れてライブしたような事を書かれてたので、まんざら噂ではないのかも。

今回のツアー。
チッタ、ZEPP、アメリカ、USJ野外、ガイシ、武道館。

チッタは毎日違ったテーマで男祭りと吸血鬼vs人造人間、メガネ男子のHYDEさんも見たい。

ZEPPはアルバム発売後の観客もメンバーもより一層盛り上がってる様子を見たい。

アメリカはやっぱりアメリカのファン達の自由なノリ方や、
ストレートな盛り上がりに相乗効果で凄いことになってるライブを見たい。

USJ野外はすっごいステージセットになるって言ってるし、夏祭りって言ってたしね。
夏の思い出です。

ガイシは二日間とも参戦なので是非記念にDVD化して欲しい。

武道館はやっぱりフィナーレということで、燃え尽きたVAMPSが見たい!
…ってDVDに入れて欲しいライブがてんこ盛りなんですけど~
これ全部DVD化するとしたら一体いくらかかるんやろう???(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ハイヲタミーティング☆ | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPARK IN USJ & 号外>>
この記事のコメント
[]
そうなんですよねー。
全部見たいんですけど。。。
L'ArcのL'7だってドームが観たいけどないんですよね。。。
このライブ休止期間中に出してくれないかしら。

あ。パパラッチ。
まだ見てないわ。行ってこなくちゃ!!。
2009-08-04 Tue 06:15 | URL | せいら #-[ 内容変更]
ひろみゅんさん、私もアンテナ欲しいです~。。
月額いくらですかね~?(笑)

アニスちゃん!
太ってるんですよ~。。
この間のライブも、アキギライブだったんで殆ど座って歌ってられたんですが、立ってビックリ!

メ.タ.ボ???(爆)

お腹周りがキテましたね~。。
まあ、それでも可愛いんですけどね!
クマちゃんみたいで♪(笑)

私もDVD全部欲しいです~!
全部買うと、特典割引(爆)とかないですかね~?
2009-08-04 Tue 13:26 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

ほんとですよね。
L'7の大阪ドームのDVD化・・・。
あるものだと思っていたのに未だにリリース情報ないですね~e-263
ユッキーが最高の出来だったと言ってたくらいなのにぃ。
是非ともDVD化してほしいですよねe-266

それより、せいらさん。
ありがとうございますv-353
いつも、いつも優しい声をかけてくださって
感謝したりないくらいです。
お時間のある時で結構ですので
宜しくお願いしますm(_ _)m
2009-08-05 Wed 01:23 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

ね!
ね!!
HYDEアンテナ。
どうしたら立つんでしょうね?
こんなにもHYDEさんの事好きなのにぃ~
月額いくらくらいするんでしょうね~
いくらでも出しますよねっ!!!(笑)

アニスちゃんがメタボ!??
( ̄□ ̄;)ノ
メ・タ・ボ???
(≧□≦)
クマちゃんなんですか?
そんな癒しキャラのようになってしまったんですね?
確かにアニスちゃんの笑顔は癒しですが
体格まで癒しキャラにならなくていいですよぉ~
HYDEさんを見習って筋トレしなくちゃーですね。

どのライブがDVD化されるのか楽しみですよね~
ほんと贅沢言っていいならチッタ・ZEPP・アメリカ・USJ・ガイシ・武道館の良かったライブを見たいんですけどね~
動くHYDEさんほど素敵なものはないですからねe-415
2009-08-05 Wed 01:32 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索