ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-07-28 Tue 00:16
PAPARAZZI更新
今週から5週にわたりディストのPAPARAZZIで
ライブのオフショットが公開されるそうです。

そして、今週は川崎ライブのオフショットー!!!

JINさんの学生服姿のどアップに一瞬固まったぁ~!!!
あまりにもリアリティーがありすぎて・・・・。
何年も留年してるお隣のお兄ちゃんって感じがして・・・・(苦笑)
いやいや、JINさんいい意味ですからぁ。

Ju-kenさんはやっぱりやんちゃなおにいちゃんって感じですよね~

アーリーさんも、こんな人いてた~って思ってしまうようなリアル感がある(笑)

HYDEさんはメガネ男子の姿でJINさんのヘアメイクしてるし、こんな素敵なスタイリストさんならドキドキしすぎて鼻血でちゃう~(笑)

女の子のような手付きでアイライン入れるHYDEさんがなんか本当に女らしくてたまりません~★


そしてKAZさん・・・・。
なんだか最近めっきりかっこよくなってきてやしませんか?
PAPARAZZIの後ろにVAMPSポスターが貼ってある少し俯き加減なKAZさんのショットもなんかかっこいいし、
選べる写真集の中でもかっこいいKAZさんが結構いて、
VAMPS写真集がHYDE ONLY写真集になるんじゃないかと思ってたんですが、
思いのほかKAZさんがかっこよくて、ちゃんとVAMPS写真集になりそうな感じがします。

HYDEさんがよくKAZさんの事をステージでの佇まいがかっこいいって言ってますが、
その気持ちがよくわかるんですよね。
動作がかっこいいのか?
存在感がかっこいいのか?
FAITHの時はさほど思わなかったのに。
やっぱりずっと注目され続けてると洗練されていくものなんでしょうね。

さぁ、本格的にVAMPS LIVE写真集もセレクトしないと~
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<意味のある素敵なイベント | porte irisee ~虹色の扉~ | 関西も日本の一部です。。。>>
この記事のコメント
PAPARAZZI!見てきましたよ~!
ホント、ホント、あんな素敵なスタイリストさんだったらドキドキしちゃいますよ~!
生唾ゴックン、とかなりそうです~!(笑)

ひろみゅんさん!
コメ返しとかコメとか全然、気にしないで下さいね!
忙しい時はスルーして下され~。。

2009-07-28 Tue 20:33 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

優しいお言葉ありがとうございますv-353
どんなに忙しくっても、ブログに下さるコメントやラル友様たちのブログに癒されるんですよね~e-420
なので、hirokoさんのブログでも
いつも一日の最後にエネルギーチャージさせてもらってるんです。
時々パソコン開けれない日もあるのでお返事遅くなってしまいますが、必ずお返事させてもらいますので・・・。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

HYDEさんがJINさんの髪の毛のセットをしてる写真を見る度にちょっと羨ましい私・・・・。
いくらアップルのマークを入れられようともJINさんにジェラシーです(笑)
生唾ごっくん。
わかります!
もう、私なんて絶対に挙動不審になりそうですよ(笑)
2009-07-29 Wed 00:08 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
K.A.Zさんは基本細面の美人さんですよねー。
HYDEちゃんの好みか????(言いがかり)
大好きなんだもんね。
それってギタープレイに限ったことでもないようですもん。

写真集何とか注文までこぎつけましたよ~~。
うう~~。。。
VAMPS写真集とは言いがたいけど、、、ごめんって感じです。
ちゃんとVAMPSになったひろみゅんさんエライ!!
2009-07-29 Wed 00:53 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

KAZさん、ほんと最近めっきりかっこいいんでびっくりです。
まんぷすの1号と12号じゃ、なんか全然違いますよ。

そうそう、HYDEさんの大好きなKAZさん。
きっとのーーーーんびり、まーーーーったりした空気感もHYDEさんが居心地良かったりするんでしょうね。

VAMPS LIVE写真集、なんか意外と難しくって・・・・。
そして結構悩んでしまうのでゆっくり時間がある時にセレクトしようと思ってるのでまだ注文してないんです。
期限までにはかっこいい写真集に出来たらいいなぁ~v-353
2009-07-30 Thu 00:06 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索