ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2007-12-24 Mon 23:39
ラルクからのクリスマスカード
とっても素敵なクリスマスカードが届きました☆

昨年は年賀状だったから今年はクリスマスカードだろうとは思っていたけどやっぱ純粋に嬉しくなるね。
それに年賀状は他にもいっぱい届くけどクリスマスカードってプレゼント交換とかに添えたりするけれどあえてそれだけを送るってないからやっぱり嬉しさが倍増です。
しかも来年のねずみ年にちなんでハムスターとかがグルグル回るやつにラルクのメンバーが回ってた(笑)
写メしてUPしようかと思ったんですけどFCだけの特別なカードなのでやめました。ごめんちゃい。



昨日のさいたまアリーナはてっちゃんの機嫌も良かったらしいですね。(なんやかんやでネタバレブログを徘徊してます。笑)本当に良かった。やっぱメンバーが楽しんでライブしてくれないと観客も楽しめないっていうか・・・・やっぱ空気伝わるものがあるよね。
来年の大阪城のライブがとーっても・とっても楽しみで今からワクワクが募ってます。



今日は起きたのが昼過ぎ2時という通常じゃありえないくらいのお寝坊さんでして・・・・
それからクリスマスプレゼントを買うべくミナミの方に出てたんですけど、ありえないくらいの人混みにお疲れです。



みなさんも素敵なクリスマスを過ごされてるでしょうか・・・・・。
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<是非見たかったよ | porte irisee ~虹色の扉~ | MステとMJの感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索