ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-07-25 Sat 00:01
U.S.A.ツアー限定グッズ
VAMPADDICTオリジナルグッズが販売したかと思ったら・・・・。


VAMPS U.S.A.ツアー限定グッズ ぴあショッピングサイトで販売開始!!

現在行われているU.S.A.ツアー限定グッズを、本日より雑誌「ぴあ」のショッピングサイトにて販売スタート!詳しくはこちら


…ですって。

Tシャツにリストバンドにパンフレットにトートバック。

Tシャツとリストバンドはあの唇がどーんとプリントされてるデザインで、
色は黒とピンクとライトグリーン。
黒は分かるんですけど、ピンクとライトグリーンが派手過ぎるよぉ~(苦笑)

私が気になったのはパンフレット
どんな感じなんだろうって思って詳細みてきましたよ。


Made in U.S.A.ならではのアメリカマガジン風に仕上がったパンフレットは、U.S.A.ツアーに至るVAMPSの日本での数々の活動をとらえた写真を満載したフォトブック仕様。日本のツアーパンフレットに使用したカットやPVで使われたカットに加え、様々なライブ写真をギュッと詰め込んでいます。
日本のパンフレットではまず実現しないハードな紙質もU.S.A.ツアーだからこそ。

● サイズ:H285mm×W220mm
● ページ数:表紙、背表紙を入れて52ページ
● 製造:アメリカ


…ですって。

ハードな紙質ってどんなんやろう???

ちょっと気になるんですけどアリーナツアーのグッズも発売されることですしね~
USJコラボとかもあるみたいですし、今はグッと我慢かなぁ。。。



そんなUSJまでもう1ヶ月切りましたよ!
またHYDEさんに会えるんだと思うととっても嬉しいぃ~!!!

前月VAMPSのライブを見たところなのに、もうVAMPSのライブが恋しいです。
本当にADDICTだよ。

USJは野外だし、お祭りみたいになると思うってHYDEさんがよく言っていて、
ステージセットも凄いらしいので本当に楽しみ。
アトラクションのハリウッド・ドリーム・ザ・ライドではVAMPSのLOVE ADDICTを聴きながら乗れるらしいので、ライブ前にキャーキャー騒ぎながら乗ってみたい~っ♪

待ち遠しいなぁ~★
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<関西も日本の一部です。。。 | porte irisee ~虹色の扉~ | チャットしてみたーい>>
この記事のコメント
[]
こんばんは☆
U.S.A.のグッズを販売するなんてビックリしましたww
私もパンフレットのハードな紙質ってのが気になります!
それから、ピンクとライトグリーンのTシャツやリストバンド派手ですね~
日替わりTシャツがアレじゃなくて良かったと思いました(笑)

USJ公演もあともう少しですね♪
アトラクションもライブも満喫して来てください(*^∀^*)ノ
2009-07-25 Sat 02:03 | URL | nori #-[ 内容変更]
[]
わ~~~。。。
買ってしまったよ~~ン。・゚・(ノД`;)・゚・
パンフレットとバッグ2つ。。。
うう~~~~。
やっぱり浪費家かしら~??←聞くまでもない。

そうそう、待ち遠しい。
早く会いたいって思わされます。
どこまで魅力的なんだろう。
どういう磁力??ってちょっとびっくりしちゃう。
一足先にJACKで遠くから眺めてくるからね~~。
2009-07-25 Sat 03:32 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
今朝パンフとトート黒申し込んできました♪
もう今回のツアーゎどんだけ使わせるんだろう~~って
いうくらい凄いですよね。
でももうヲタの習性ですから。。。。笑

ぉ手!!ワン!

hyちゃんもうすぐ帰国ですね~
あ、その前に台湾があったんだ~
1か月切ってます。
私の方のダイエットゎ徐々に進んできています~
てか、ただの夏バテのような。。。。。


2009-07-25 Sat 12:16 | URL | もえ #-[ 内容変更]
そうそう!
私もそこが気になりました~!
アメリカンコミックみたいな感じなんですかね~?
でも。。
アリーナのグッズもあるし~。。

噂によると、USJのDVDも発売されるそうで。。
つくづく、諭吉さんとは縁がないですわあ~。。(笑)
2009-07-25 Sat 13:11 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
noriさん、こんばんわ!

USAグッズは予想外でしたね。
アリーナグッズが販売されるらしいことはHYDEさんのいろんな情報で出てましたけど、USAは何も予告なかったですもんね。
しかもUSAのDVDも発売される噂もあるみたいですよ~!おぉー!
一気に出費のラッシュだわ。
貯金って言葉は私の辞書にはありません(笑)

USAのTシャツやリスバンは派手過ぎですよね~
こういう派手めな感じがアメリカンの好みなのかな?
私には絶対に似合わない色です。。。

USJが本当に待ち遠しいです。
思いっきりはじけてきますねe-420
2009-07-25 Sat 23:42 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、またまたコメありがとうございます。

いやいや、それでこそ、せいらさんですv-353
絶対にパンフは購入されるだろうなーって思ってました。
私もUSAのハードな紙質に興味深々なのですが、いろいろ出費が多くて・・・・・。
金が天下の回り物って嘘ですね。
私のところには全然回ってこないです(笑)

JACK・・・。
そっか、せいらさんはガイシの前にJACKがあるんでしたね!
きっとすっごいビックリ箱が用意されてるに違いないので思う存分楽しんできてくださいね!
レポ楽しみにしてますから~v-411
2009-07-25 Sat 23:52 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

ほんと、今回のツアーに限らず、最近のVAMPSには出費が多くて嬉し悲しい悲鳴です。
Monthly VAMPS 13号の11000円もありますしね~
そして写真集・・・・。
グッズもアリーナツアーの方が気になってるので
とりあえず、アリーナツアーのグッズの詳細が出てから何も欲しい物がなければUSAのパンフを買おうかなぁって思ったり・・・・。

もえさんはよく躾けられたワンちゃんなんですね?(^m^)
そりゃもうHYDEさんの思うツボですな~v-411
いやいや、でもイケる時はそれでいいんですよ!
だって幸せになれますもん。
私は幸せを買うお金もありません・・・・しくしく。

ダイエットされてるんですね!!!
私ももえさんが頑張ってるのを励みにダイエット頑張ろう!!!
もう本当にヤバイですもん。。。v-406
2009-07-26 Sun 00:00 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

ね~?
ハードな紙質・・・・・???
ソフトじゃないってこと?
固いってことなのかなぁ???
どんな感じなのでしょうね。
3000円って何気に日本発売のパンフより安いですよね?
日本でのあの蛇腹パンフ凝ってましたしね~

USAのLIVE DVDーーーー★
もう、絶対に買いますっっっ!!!
やっぱりLIVE DVDってダイレクトに伝わるので
嬉しいですもんね~!
アメリカのDVD以外にもチッタのスペシャルライブもDVD化して欲しいです。
ほんとこんな調子じゃ諭吉とは友達になれないですね~v-40
2009-07-26 Sun 00:07 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索