ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-07-22 Wed 00:04
たくさんあって選べな~いVAMPS LIVE写真集
前々からどんな写真集になるんだろう???って楽しみだったVAMPS LIVE写真集。

自分が好きなショットをチョイスして世界に一つだけの写真集を作るっていう今迄にない試み。

きっと、これってすっごく値段が高いんだろうなぁ~って思っていたら・・・・。

な、な、なんと~

3,675円(税込・送料別

お!意外と安い~~~!!!って思ってしまった私。
安いですよね?
ラルクのパリの写真集とか5400円でしたもんね。
あ、でも、すーっごく素敵な写真が盛り沢山だったし、
そう思うと32カットで3675円って高いの?(苦笑)

あぁ~!!!
あかん。
ラルクやHYDEさん関係になると金銭感覚が麻痺してしまう・・・(^^;)


VAMPS 「VAMPS LIVE 2009 in ZEPP」

発売期間:
2009年7月20日(19時)~2009年10月20日(24時まで)

販売価格:
3,675円(税込・送料別)

2009年5月19日から7月3日まで行われたライヴハウスツアー“VAMPS LIVE 2009”。
そのZEPPのLIVEシーンを収めた写真集が、いよいよ完全限定受注販売開始!
全100ページの中からお気に入りの32ページをチョイス。
自由に組み合わせてページ編集ができる画期的なシステムです。

世界にたった一冊のカスタマイズPHOTOBOOKを、あなた自身の手で仕上げてください!!
詳しくは
こちら



このサイトを詳しく読んでみると、
なにやら47番の写真を選ぶと、もれなく自分の名前が入るみたいですよ。

その47番の写真はどんなのか見てみたら、ライブチケットとめちゃピンクなVAMPSでした。

自分の名前を入れたいとは思わないんですけどね・・・・。
悩むな~



さて、100カット・・・どんな写真があるんだろうって見てきました。

うわぁ~!!!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
これ迷うよ、きっと~~~!!!
32カットしか選べないのが辛いな~!
見開きで素敵な感じにしたいから選ぶ写真のバランスって大事ですよね。
でも好きな写真だけを選べるっていうのが嬉しいです!!!

HYDEさんばっかりになってしまいそうだけど、KAZさんごめんね。

じーーーーっくり時間をかけて32カット厳選して注文しようと思います。
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<★皆既日食★ | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPADDICTの会報とーちゃく★ >>
この記事のコメント
うちの友達は選べなさ過ぎて3冊注文したという逸話を聞きました(笑)

あたしは買うかすら悩んでるので、期限ぎりぎりまで悩みたいと思います~☆

・・・32枚で3600円は高いと思いますよwww
どう考えても上質紙で印刷してもそこまで掛からないですから((((゜д゜;))))

悩み抜いて32枚選んで下さいまし♪

てか32枚は絶対少ないよ~°・(ノД`)・°・
2009-07-22 Wed 01:13 | URL | 涼嘉 #nGdA3O4A[ 内容変更]
[]
まだ何一つ選んでない~~。
HYDEさんは漏れなくチョイスして見開きでどんな感じになるのか想像しては入れ替え。。。
もう作業進まず断念。
そのまま放置ですから、綺麗さっぱり消えちゃってるんだろうなぁ。。。
また最初からか。。。・゚・(ノД`;)・゚・
あら、値段見てなかった。そんなに安かったんですね~。
これは心おきなく2さつどうぞってことかしら???

ひろみゅんさん。
体調はもう大丈夫ですか??
お仕事大変ですが、充分気をつけてくださいね。
USJでHYDEちゃんに「あばれろ!」って言われたら暴れられるようにねー。(そこ?)
2009-07-22 Wed 06:26 | URL | せいら #-[ 内容変更]
47番は多分、選んでませんわあ~。。
ちゃんと説明文読まないとダメですよね~。。

選んだのは。。。
全部HYDEさんの写真なんです!(爆)
これじゃあ、VAMPSじゃなくてHYDEみたいです~。。
KAZさんごめんね~。。
でも、一緒に映ってるのは何枚かはあるんですよ~!(汗)
2009-07-22 Wed 11:02 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
涼嘉さん、こんにちわ!

あ。
やっぱり?(笑)
そっか・・・・。
やっぱり32枚で3675円って高いんですね・・・?
ついつい値段だけで思ってしまったんですけど、
32枚だけですもんね・・・・(苦笑)

でも選ぶ楽しみもありますし~

HYDEさんばっかりに出来ちゃうわけで~

って、ちょっと苦しい言い訳???(苦笑)

しかし、3冊も買っちゃったお友達も凄いですね~v-405
いやはや、あっぱれですv-82
2009-07-22 Wed 12:41 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんにちわ!

そうなんですよ。
私も意外と安い!!!
って思ってしまったんですが、
どうやら32カットだけだよ?ってところで案外高いかも?…だそうです。。。
ついうっかり騙されそうに・・・
いやいや、商売人だなぁ~ってつくづく感心してしまいました(笑)
でもやっぱり選ぶ楽しさとかもあるわけで、
そういう時間からして楽しみを提供してもらってると思うと
この値段でも充分アリですよね。

せいらさんもまだ厳選中なんですね?
私もHYDEさんばっかりになってしまうのはもう分かりきってますが、どんなレイアウトにしようかとかいろいろ悩みそうですe-415
2009-07-22 Wed 12:48 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんにちわ!

ありゃまー
47番は選ばなかったんですね?

でも自分の名前をアルバムに入れたいかというと
私は“???”なんですよね。

なので、私は47番を入れるどうかはわかりませんけど
自分好みのHYDEさん満載に出来るってところが素敵ですよね?
私ももれなくVAMPS写真集っていうよりHYDE写真集になりそうですe-282
ごめんね、KAZさん。。。
あとはレイアウト的にセンスを問われるところですが、
写真自体はどれもかっちょいいし、なんとかなりそうな・・・(苦笑)
まだ選べてないんですが、
じーーーっくり時間かけて選びたいと思いますe-420
2009-07-22 Wed 12:53 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索