ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-07-19 Sun 23:50
VAMPADDICTの会報とーちゃく★
今日も、残業でヘトヘトになって、帰宅・・・・。

ふはぁ~~
今日も一日頑張ったぁ~って晩御飯を食べながらTV見てたら、

母親が、
『こんなん届いてたで~!はーい!』って手渡されたのが
コレ!←ネタバレOKな人だけクリックしてね!
(配達の人とかも封筒は見てるわけだし、封筒くらい載せてもいけるかな?)


きゃーーーーーーーんっ♪
めーーーーっちゃかっこいい♪
(ノ≧▽≦)ノ~~~~★
封筒からしてHYDEさんのこだわりを感じちゃう♪

そして・・・・

オーーーーープン!!!

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
テンションMAX!!!
すっごくかっこいいHYDEさんとKAZさんが

ドーーーーーン!!!

VAMPS TIMESっていうだけあって
本当に新聞サイズ。

しかも、写真がめーーーーっちゃいっぱいです。
これでもかぁーーーーってなくらい!!!!
レアなショットばっかりですよ!!!!

腕に入れてる最中とか・・・・!!( ; ロ)゚ ゚

学ラン姿で身を固めたVAMPSご一行が階段でポーズつけてたり・・・。

ボーダーパーカーのボンボンを振り回してるキュートなHYDEさんだったり。

めくる度に心の鐘がキュン♪キュン♪
もれなく666回心の鐘がなりましたよ.
+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

記事などのコピー転写は禁止となってるので、
VAMPS TIMESの画像などは載せられませんが、
これは本当にファン必見の価値アリ!!!

こりゃ、早くLE-CIELの会報読んでVAMPADDICTを読もうっと★
別窓 | VAMPS | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<たくさんあって選べな~いVAMPS LIVE写真集 | porte irisee ~虹色の扉~ | 復活しましたー!>>
この記事のコメント
[]
わ~~~。
楽しみになってきた。
まだ来ないんですけど、LE-CIELも遅かったから、きっとみんなのテンションが落ち着き始めた頃届くんだわ。
そんなショットが満載なんですね。ワクワク。

2009-07-20 Mon 06:07 | URL | せいら #-[ 内容変更]
私もさっき帰って来てビックリ~!!!
もう、階段をのぼる足取りも軽やかでしたわ~♪

何か、封筒の質感とかもカッコイイですよね~!
さすがヴァンとプスです~!
今晩、舐めまわすようによみますわあ~!(爆)
2009-07-20 Mon 18:42 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
全てにHYDEサンのこだわりがある会報ですよね~♪
袋なんてまさにそう!
ママンもちゃんと『HYDEから来た』って言ってましたww
『こんな黒いのそこしか考えられない』って(≧ω≦。)プププ

お写真も記事も沢山あって、号外とはまた違った新聞になってました。
届くのが本当に楽しみ~+.゚(*´∀`)゚+.゚

でもちょっとデカくないですか?
大きさがな~…
2009-07-20 Mon 18:53 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
大大大満足な会報でしたね~
写真もいっぱいで!!
初め、なんでA4サイズじゃないのかな~って
思ったんですけど、
ポスターにもできるんですよねv
どれも素敵で!!
あ~~~2冊欲しいですvv

2009-07-20 Mon 22:51 | URL | もえ #-[ 内容変更]
ひろみゅんさん、こんばんはv-16

v-352TIMESv-352
ほんとレアなショット満載だよね

号外やモバ日記・・・ほんとセンスいいんだよなぁ~v-10

半分に折って発送します。。。
ってなってたからドキドキしながら開封しちゃった

でもねぇ~ どうやって保存するのがいいんだろう??
やっぱ早くHYDEさんに何か考えていただかないとね(*^^*)
2009-07-21 Tue 00:17 | URL | みるく #eqP7eH0Y[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

お返事遅くなってすみません~
お仕事が忙しくって、もう残業まみれで・・・・・(><。)

もう、このコメントを書いてるころにはせいらさんところにも届いてるでしょうか?
本当にテンションがグン↑↑↑って上がりましたよv-411

こんなに素敵な会報を作ってくれてありがとう~って思いました。
2009-07-22 Wed 00:07 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

仕事から帰ってくるのが最近遅くて、お返事が遅くなってしまってすみません~!!!

もう舐めまわすように読まれましたか?

実は、私は読めてないんです。。。(T0T;)
家に帰ってきてバタン・キューでした。

早くじーーーーっくり舐めまわしたいです(笑)
でも写真だけでも充分テンション上がって元気になれました~!!!
2009-07-22 Wed 00:10 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ!

お返事遅くなってごめんなさい。
この1週間残業まみれで・・・・。
今日なんてもう少しで12時間労働でしたぁ・・・・v-399

そうそう、こんなに黒くてドクロがドーーーンなんてHYDEさん以外ないですよね?(笑)

もうどこから来たかなんて確認するまでもない感じでした。

こんな素敵な会報~
でも、ほんと大きさがね・・・・。
最初から折ってあるのもちょっと悲しかった。。。
綺麗なままで保管するのが難しそうな会報ですよね。。。
うぅーーーむ。
2009-07-22 Wed 00:15 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

お返事遅くなってしまって、すみません~!!!

ほんと大満足なおなかいっぱいになれる会報ですよね!
まだ写真とちょこっとだけ記事を読んだだけなんですが、
こんなにも素敵な会報・・・・でも、大きさがなぁ・・・・
なんて思っていたら~

発想の転換v-353

さすが、もえさん!!!
そっか!ポスターサイズってことなんですね?
なるほど~~~!!!
1ページまるごとHYDEさんの写真がどーんっていうページがありましたね。
あれはポスターになっちゃうんですね!
2009-07-22 Wed 00:19 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
みるくさん、こんばんわ!

ほんと、素敵すぎるくらいな会報でした。
やっぱりHYDEさん!!!
私たちが何が一番喜ぶかってことをよく解ってらっしゃる!

レア写真が満載なのに本当にときめきましたよ!

でも、大きすぎるんですよぉぉ~!!!
かっこいいHYDEさんの顔を真横で折りシワなんて作りたくないのに・・・
折って発送しますって案内がされてたんですね?
全然知らなかったです。。。
ほんと、早くHYDEさんに新聞保管バインダーみたいなものを作ってもらいたいですね~v-360
2009-07-22 Wed 00:23 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索