ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-07-18 Sat 02:12
なんで???
今日、パソコンを付けて、いつものようにネットを繋ごうと思ってeボタンをクリックしたんですが…。

なぜか繋がらない。

なんで???

昨日までは大丈夫だったのにぃ~
暑さでヤラれたか???

モデムの調子が悪いのかも…???

うぅ…。
明日もう一度やってみよう…。
ネット繋がらないって不便だわ。

なので、コメントのお返事ちょっと待ってくださいね…(汗)



こんな時に籠ピカとかきたら見れないから悲しいな~
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<復活しましたー! | porte irisee ~虹色の扉~ | MUSICAのKAZさんインタと密着レポの感想>>
この記事のコメント
[]
大変だ!!。
どうしちゃったんだ。パソコンちゃん。頑張って~~。
かごぴかとかない事祈ってますよ~。
2009-07-18 Sat 03:29 | URL | せいら #-[ 内容変更]
実は、私もこの前、買ったばかりのパソコさんがログイン出来なくて、結局リカバリしたんですよ~。。。
セーフモードでも、ダメなんですかねえ~?
私もピカない事を祈ります!
2009-07-18 Sat 11:57 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんにちわ。

ネット出来ないって不便ですね…。
しばらく携帯からコメント返しします~
いつもブログはパソコンで打つので携帯からだと変な感じです。
あぁ…パソコンちゃん。
2009-07-18 Sat 12:53 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんにちわ。

リカバリって…。
それは大変でしたねぇ。
私も過去に一度リカバリしたことありますけど1日がかりで復活させて大変でした。。。
しばらくは携帯からお返事させてもらいます。。。
モデム交換になりそうな…???
2009-07-18 Sat 12:57 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索