ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-07-13 Mon 23:43
オー・マイ・ゴッド~(T0T;)なオーマイニューヨーク
今朝のめざましTVのオーマイニューヨークにHYDEさん達VAMPSが出たらしいんです。

もぅ!!!
そんなん聞いてないよぉ~?
ハイモバ~っ!!!
不意打ちすぎるぅ~~~~(T_T;)

それでなくってもアメリカ行っちゃって、
海の向こうで元気でやってるか~?
…って気になってるファン多し、このタイミングに公式情報ナシってひどいわんっ!!!
(><。)

あー
見たかった!
めーっちゃ見たかった。
すんごく見たかった。

もう、ハイモバのばかちん☆
すっとこどっこいめー!
ぷーん!

…って思ってたら、ごめんなさいの如く、スタッフDIARYがアップされて
お散歩HYDEさん
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

緑溢れる公園の中にHYDEさんってほっこりしますわ~!
マイナスイオンのダブル効果やぁ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
そんなこんなで仕事が終わって
家に帰ったら、LE-CIEL vol.60号の会報が ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

スタッフDIARYのマイナスイオンHYDEさんと
hyde's Diaryでhydeさんの優しさに触れて、
オーマイニューヨークの悔しさがやっとおさまりました。

あ!でも見たいので動画職人さんに期待~!!!

動画職人さんと言えば・・・・。
いいもの見させて頂いたMさんありがとうございました☆
うひょ~!!!d(≧∀≦)bでした。
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ちょっと昔のHYDEさん&情報解禁になったアレ | porte irisee ~虹色の扉~ | Kenちゃんの歌声>>
この記事のコメント
[]
本当だよね。
匂わせてくれていたら頑張ったのに~~~。
ってかTVつけてパソコンしてればめざにゅーは逃しても少なくとも6時台のは取れたんじゃないかと思うわ~~。シクシク。。。

早くどこかで上がらないかナァ~~~。わくわく。

のんびりした感じのHYDEさんでしたね~~。
何しててもかわいいな。おい。とかオヤジのような感想を持ってしまった。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2009-07-14 Tue 06:03 | URL | せいら #-[ 内容変更]
癒されますなあ~♪
きっと、アメリカの人も、「おや?今日はいつもより空気が澄んでるなあ~?」って思った事でしょう~♪(グフッ。)

私も、Mさんに教えて貰ったんです!
ホント、感謝ですよ~!!!
お陰でテンション↑で~す♪

ってか、公式ガンバレ~!(笑)

2009-07-14 Tue 09:10 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
ぉフィー何してるんだ~~!仕事しれ~~!って
叫んでみる。。。
めざまし、不意打ち多いですよね。
いつもどうしてなのかしら~

あのパークのhyちゃんゎ
住人としか思えない・・・・
似あってますよね、ほんと。
ただ半ズボンゎど~~なの?笑
2009-07-14 Tue 12:53 | URL | もえ #-[ 内容変更]
オフィ!情報流さんか~いヽ(#゚Д゚)ノ┌┛

わたしも見逃しましたよ(。´Д⊂)
ヲタは少しでもアメリカのハイちゃんを感じたいのに!

ハイモバ癒されましたが…
1枚めのお写真は素晴らしかった゜*。(*´Д`)。*°
2枚目豹柄モンペじゃないですか!?
アメリカまで持参したぁwwww

Liveだけじゃなく、ハイちゃんの私服も気になる(≧ω≦。)プププ
あ、愛情を持ってですよ☆

例の物今日届きました☆
ありがとうございます!
2009-07-14 Tue 23:44 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

このオーマイニューヨーク。
せいらさんがhirokoさんのコメントで貼ってくれてたリンク先から見てきました~☆(^▽^)
ありがとうございました~!!!

ファンの列が凄くて、アメリカでの熱気溢れる歓迎ぶりが伝わってきましたよ。

2日前から並んだファンもいてるって凄いですね~

こうしてヴァンパイアは世界へと着々と侵略していってるんですねe-277
2009-07-15 Wed 00:44 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

うふふ~
hirokoさんのコメントみて、
なんかHYDEさんが光合成してるみたいなんて思って
一人勝手にウケてました(笑)

アメリカツアーしてる間は動画サイトが熱いですね~
だって、すごい臨場感!!!!
伝わってくるんですよね。
ファンの熱気が。

良かったね~HYDEさんv-22
2009-07-15 Wed 00:49 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

ほんと、ハイモバ!
頑張って情報をメールしてくださいな~ってすっごく思いましたよぉ。

めざましは特に不意打ちですね・・・。
アメリカでHYDEさん達が熱い歓迎を受けてるところなんて
ファンにしたら涙ものなのにー!

半ズボン・・・・(苦笑)
KAZさんとかJu-kenさんは似合うのに
どうして我らがHYちゃんは似合わないんだろう???(爆)
2009-07-15 Wed 00:55 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ!

あ、めぐちゃん蹴ってる~(←絵文字)

ほんと、HYDEさんが1分でも・・・
いや、1秒でも出るなら情報ほしいですよね~

2枚目の豹柄モンペ。
一瞬Ju-kenさんのん???って思った(笑)
たしか、29日のライブでJu-kenさん豹柄モンペやったような・・・・?
でも、それじゃ・・・・丈が・・・ゴニョゴニョ(笑)
HYDEさんはいつもかっこよく衣装もキマッてるのに
どうしてかモンペは似合わないなぁ~e-263
2009-07-15 Wed 01:01 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索