ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-07-11 Sat 00:48
蕎麦に貴方を想い、野外ライブに想いを馳せる
夏風邪、恐るべし。。。

ZEPP TOKYOの帰宅途中の飛行機の中から喉に異変を感じて、早10日あまり・・・・。
風邪が治るどころか、威力を増し・・・・。
昨夜は自分の咳で寝れず・・・・。
今日は喋る度に咳が出て、食事も固形物が辛いので
夜御飯に蕎麦をリクエストしてました。

ざる蕎麦・・・・・。

あぁ・・・・・。
HYDEさん・・・・・。


蕎麦見るとHYDEさんを思い出すんですけど~(笑)

アメリカでは蕎麦は食べれてるんでしょうか?

きっとスタッフさんに
H「蕎麦食べたいー!作って~!なぁ~ 作ってよ~!」
スタッフ「はいはい。蕎麦ですね」
H「わさび大盛りでね」
…ってKAZさんとかアメリカンサイズなハンバーガーを食べてる横でHYDEさん、蕎麦すすってそう~!
H「KAZ~、ちょっとだけそのハンバーガーちょうだい~」
とか言いながら・・・・。
(*^m^)ぷぷぷ。


今日のハイモバのスタッフDiary
USJのステージセットがかなり凄いんですって,。・:*:・゚'☆,。・:*:

雑誌掲載情報に載ってた“関西1週間”
早速、会社帰りに本屋さんに行ってきたんですけど、
そこでもUSJのステージセットの事が書かれてて、
HYDEさん曰く
「USJのステージセットは凄いよ!USJやディズニーランドよりも凄いから」って!!!

わお~☆
USJやディズニーランドより凄いってどんなんやろ???

ディズニーランドっていったら夢の国でしょ!
私が好きな乗り物はビッグサンダーマウンテンとかの絶叫系も好きなんですが
カリブの海賊やハロウィン時期のホーンテッド・マンション(ナイトメア仕様)。
いたるところに私の好きなジャックがいてるんですよね。

…ってことは・・・・
いたるところにHYDEさんいてるとか?
(〃▽〃)きゃ~♪


そしてUSJって言ったらスパイダーマンやシュレックなどの3D。
シュレックにいたっては香りの演出もあってクッキーの匂いとかするんですよね。
…ってことは、3DでHYDEさんが間近にいてるように見えて、
DEEP REDで「HYDEくんは適度なスパイス(正しくは“背徳は適度なスパイス”)」ってところで
HYDEさんの香りが漂うとか・・・???
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

いいんじゃな~い!!!(≧∇≦)ノ彡(←妄想しすぎ)
野外ライブ、楽しみになってきましたよ。



追記
東京遠征日記で拍手コメント頂いたlさん、mさん、ありがとうございます。

そしてガチカメ7の記事で沢山の拍手ありがとうございました。
なぜか最近、地方限定番組が多いVAMPS。
秘蔵映像もあったりで貴重です。
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<血文字と昨年のサマソニSP | porte irisee ~虹色の扉~ | アメリカから届く光>>
この記事のコメント
[]
oo*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
そんな情報が????
USJの夏のCM見るたびに「VAMPS」出さんかい!と思ってしまう。
行けないから余計気になる~~~。
DVDにはいるよね?
って期待します。

で、長引いてますね。
山掛け蕎麦で体力つけてください。
ゆっくり休めると良いんですけど。。。お大事に。
2009-07-11 Sat 06:52 | URL | せいら #-[ 内容変更]
いたるところにHYDEさん!
オマケに匂い付き~?
そして、3DなHYDEさん!
もう、こうなったらCGでも良いから触らせて~!!!
って、触れませんがなあ~。。
エヘヘ。。
1人ボケと突っ込みして見ました~♪(笑)

ひろみゅんさん、風邪が長引いてしまってるんですね。。
夏風邪は治りにくいって言いますもんね。。
こんな時に、ホントすみません。。
早く、ひろみゅんさんの体調が戻りますように。。
2009-07-11 Sat 15:44 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
楽しみ!楽しみ!
暑いからちょっとUSJの期待度が減ってたんですよね~
でも一日増やしてよかった~~って
思えるような素敵な演出なんだろうな~vv
キャパもすごいし、まだSOLD OUTになってないだろうから
関西の番組に色々出るんじゃないですかね?

わ~~夏だけ大阪に住もうかな。。。
2009-07-11 Sat 18:15 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

ほんとですね!!!
USJのCMにVAMPSを出すべきですよね~!
それ、いいアイデアですよっ☆
VAMPSの今度のDVDには入れて欲しいシーンが目白押しなんですけど・・・・。
チッタに始まり、ZEPPの名場面にUSJにガイシ、おまけにアメリカツアーの名場面・・・etc
これ全部入れたらすごい値段になりそうですね・・・v-355

風邪・・・・。
なかなか治らなくて自分でも歯痒いです。。。
山掛け蕎麦~いいですね~e-266
2009-07-12 Sun 00:08 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

わぁ~!!!
hirokoさんの一人ボケ・ツッコミNICEです~e-420
ほんとだ!ほんとだ!
CGのHYDEさんは触ったうちに入らないですね~(笑)
うまいなぁ~(笑)

USJのステージセットが凄い凄いっていたるところで仰ってるみたいなので期待が膨らみすぎてえらいことになってますよ(笑)
暑くて嫌だーって言ってたんですが、ちょっとは楽しめそうな予感がしてきました~e-415

夏風邪ってなんで治りにくいんでしょうね???
うぅぅぅーーーー(><。)
咳のしすぎで腹筋が北斗の拳みたいになりそうです。
アチャ~~~!!!
ヒデブー!e-268
2009-07-12 Sun 00:14 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

私も暑い炎天下の野外っていうので、
まずテンション低ーーーい状態だったんですが、
ステージセットが凄いっていうので見てみる価値がありそうで楽しみになってきました~☆
楽しんだもの勝ちですよね!
日焼け止め対策万全で挑みたいと思いますっ!!!

まだUSJのチケットって完売してないんですか?
そっか~
じゃぁ、まだまだ関西でのプロモーション活動があるかもしれませんね~
もえさんも夏だけ大阪にいらっしゃってください~~v-22
2009-07-12 Sun 00:19 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索