ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-07-10 Fri 00:52
アメリカから届く光
籠ピカってました☆

もうHYDEさん達御一行はアメリカにいてるんですね~!
遠いなぁ~!
でも、そんな遠い地から籠を光らせてくれるHYDEさん。
なんか遠い場所にいるような感じがしないです。

寂しい想いをさせてないかなぁってファンを気遣ってくれたのかな~?

ありがとー!HYDEさん!

なんか可愛い血文字が残ってましたけど、時差ボケしてませんように・・・・☆

太陽の光を浴びて体内時計をリセットさせないとね。


はい。
輸血完了!!!

そう、私には血が必要なのです。

なぜかって???
・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψ・・・クックック・・・・
もしかしたらVAMPSライブで噛まれたかもぉ???

VAMPSの二人はライブで女性の血を吸っちゃうんですって。
アルバムに書いてた!!

私、東京参戦して以来、一日に何回も激しい発作のように咳き込む状態が続いてるんです。。。
夏風邪かなぁって思ってたんやけど・・・・・
まさか・・・・・・・
噛まれてヴァンパイアになってしまうまでの初期症状ちゃうんー???
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

だからかなぁ?
最近、蚊に刺されへんし・・・・(←蚊避けグッズ置いてるから)
喉もすっごく乾くよ。血を欲しているのか?・・・・(←夏だから喉渇くだけー)
目も赤いし・・・・(←パソコンのしすぎー)
ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)

はぁ~ ゞ(ーー*)
自分でボケつっこみしてないで(←アホ)
早く寝よーっと!

おやすみなさい~☆
別窓 | 籠ピカ | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<蕎麦に貴方を想い、野外ライブに想いを馳せる | porte irisee ~虹色の扉~ | ガチカメ7>>
この記事のコメント
[]
お疲れ様です~~。
あろう子とかおかしな時間に寝ちゃって寝られません~~。
ひぃぃぃ~~~~。

HYDEちゃんはマメな人。
ちゃんとこちらに気持ち飛ばしてること教えてくれて嬉しかったね~~。
2009-07-10 Fri 02:57 | URL | せいら #-[ 内容変更]
ピカメありがとうございました~♪
夜勤あけで輸血完了しましたよ~v
ほんと遠く離れていても、繋がってるんだな~って
感動♪
そしてhyちゃんの優しさにも♪
LIVE大成功するといいな~~~v
2009-07-10 Fri 12:31 | URL | もえ #-[ 内容変更]
ひろみゅんさ~ん!
ピカメありがとうございました~!
お陰でリアタイで血文字が見れました♪
きっと、皆が寂しがってるから来てくれたんですよね!
ホント、HYDEさんは優しいです!

アハハ!
ナイスな一人ボケ&突っ込みです!
これはもう関西人の宿命ですよね~。。(笑)
2009-07-10 Fri 17:02 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
こんばんは☆
ひろみゅんさーーーん(´;ω;`)
お体の調子はどうですか??
無理をされないようにしっかり休んで、早く元気いっぱいになって下さいね。

メールありがとうございました(*・∀・)ノ
籠ピカも血文字も見れて嬉しかったです!
NYからディストに来てくれるなんて、HYDEさん本当にファン想いな方ですよね。
今、もう消えてるかなっと思って見に行ったら、まだピカってますww
滞在時間の記録を更新中です(笑)
2009-07-10 Fri 23:38 | URL | nori #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、またまたコメありがとうございます

せいらさんのコメント見て・・・

あろう子???ヽ( ・ o ・ )ノ

・・・・・・・・・・って。

どんな子???(爆)

いやぁ・・・ちゃんとわかってますよ(^▽^)


私も基本、昼寝の出来ない性質なので
変な時間に寝ちゃうと、夜寝れなくて大変なことになっちゃいます。
…で、余計にしんどいんですよね~e-263

アメリカからの光v-353
ずっと光り続けてますね。
2009-07-11 Sat 00:59 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ

いえいえ・・・こちらこそ、いつもピカメ頂いているので
私からお知らせ出来るなんて逆に嬉しかったです。

遠い地からでも日本のファンに向けて
こうしてサインを送り続けてくれてるHYDEさんって
本当に気配り上手というか、マメというか・・・
嬉しいですよね~!!!

アメリカv-497でのLIVE手応えを感じて帰ってきて欲しいですねv-22
2009-07-11 Sat 01:03 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

リアタイで血文字見れて良かったです~!!!
アメリカv-497行っても忙しいと思うんですが、
こうして日本のファンを忘れずにいてくれてるところが
さすがHYDEさん!!!って思わずにはいられないですよね。
そんな、マメなHYDEさんだからもっと好きになっちゃうんですよね~ v-345

あいたたな一人ボケツッコミ・・・すみません~(苦笑)
なんかしんどい時の方がアホになっちゃうみたいです。
でも、そこに触れたhirokoさんもさすが関西人です~e-405
2009-07-11 Sat 01:13 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
noriさん、こんばんわ!

ほんと夏風邪ってなかなか治らないですね・・・。
もう、咳のしすぎで腹筋が割れてきそうな勢いです(苦笑)
こんな鍛え方ってね~e-263e-263e-263
もっと健康的に鍛えたいです。
心配かけてすみません~
しっかり休んで早く元気になれるように頑張ります。

籠ピカ・・・。
今日もピカってましたね~
ずっと光り続けてるんですか?
おぉv-353
記録更新中ですね~
いつまで灯してくれるのか見届けたいな~e-420
2009-07-11 Sat 01:17 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
私がきちんと読み直してコメント入れてないって事、モロ分かりですね~~~。
そのために確認画面があるでしょうに。
いま、ひろみゅんさんのコメ返し読んでウケました。
まぁ、私は良くあるので慣れっこですよね???ね?
2009-07-11 Sat 06:47 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
[太字]せいらさん へ太字]

あはは~v-411
せいらさんのコメントについついツッコミを入れてしまいたくなったんです(笑)
すみませーーん!
これも関西人の血か???(笑)
ちゃんと意味はわかったので大丈夫ですよv-426
2009-07-12 Sun 00:02 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索