ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2007-12-21 Fri 13:54
hyde channel (Part 4)
もうみなさん、見てきましたか?
hyde channel(Part 4)
これもどうでしょう?あと1回くらい更新あるのかな?
でも12月25日までの期間限定ですし、これが最後になるのかな?
あと1回くらい期待したいところですけど・・・・。

今回のhyde channelはハンニャの面からスタート。
もうね、ほんとね、2分30秒くらいまではもうどうでもいいような(苦笑)
これって絶対にhydeがカメラ持ってないよねって感じの映像が延々続きます。
そして、やっとhydeが登場したら延々ダーツしてました。
んで最後にまたかいって感じで終わり(笑)

まぁなんともこれはhydeファンじゃなかったら面白くもなんともないような・・・・ごほっごほっ!(苦笑)
あ!でもダーツ投げてる時のhydeの口元が可愛かったですよ。
口で的を狙ってるのか?というようなー。

ついでに1~3までもおさらいで見てたんですけど
私としてはhyde channnel(Part 3)の方が面白かったなぁー。
いかめしを見て『イカしてる』とか言うの、hydeが。
オヤジでも言わないようなオヤジギャグを恥ずかしげもなく呟くように囁いてたし。




私がパソコン生活できない間にいろいろまたまたラルク情報があったみたいですねー!




来春のシングル第一弾のタイトル決定!!
【DRINK IT DOWN】
『DEVIL MAY CRY 4ってゲームのテーマソング。
私・・・お恥ずかしいことながら、このゲーム知らないんですよね・・・。
面白いんですか?
4まで出るってことは面白いんでしょうねー。
でもプレステ3なんてそんなお高いもの持ってません~(涙)
最近安くなったとはいえ、でも高い。。。。
でも、来年シングル発売ってことはラルク活動はあるの?
でもhydeはソロライブもあるしね・・・・。
来年はラルクでは活動しないのかと思っていたんですけど、どうなんでしょう?
ラルクは働き者ですね~!!


あと、ご当地シエルちゃんストラップ。
あれ、欲しいって人いるのかなぁ???
もしかしてライブで余ったからまとめて売っちゃえ大作戦???
コンプリートBOXなんて・・・・・しかも56000円って・・・・・・・・。(^^;)


あと「LIVE PHOTO CONTENTS LINE UP」

なになに・・・シアキスのライブ終了後に携帯でその日のライブ画像を見られるとか・・・・
あとフォトカードというものがあるそうで、各公演のライブシーンに日付、会場名、演奏曲目、お客雅の座席番号が入るメモリアルカードですって。5枚組で1700円!!!
高いのか安いのかわからないお値段です。
あと、またハー火の写真集の予告されてましたけど、来年の初夏に発売なんですね。
FC限定のだと2月に届くから、これまた世間より早く見られるってことで特別感満載ですなー。むふふー!
申し込んで良かった、良かったぁー!!!



昨日はゲネプロライブでしたよねー。
ファンの方のレポを見たいような、ライブ参戦までレポ禁にしようか迷うところです。
またハー火の時はネタバレ全然OK派の私だったのに、何がこう変わってしまったのかネタバレしてお楽しみが半減してしまいそうで、うかうかこれからはブログ巡りが出来なくなりそうです。でもライブ参戦後はじゃんじゃんネタバレ巡りの旅をしますよ。



さて、今日は待ちに待ちまくったMステスペシャル!!!
なんと4時間もあるんですねー。3時間くらいかと思ってたよ。
歌以外にもちらほら映るラルクを4時間も楽しめてしまうなんて、贅沢なひと時です。
そして、MJもありますねー。
今日の夜はHAPPY NIGHTです☆


別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MステとMJの感想 | porte irisee ~虹色の扉~ | ☆★☆シアキス特設サイト☆★☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索