ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-07-06 Mon 00:11
今日はおうちでHYDE漬け
東京遠征ツアーから、4日が過ぎ、
毎日ボーーーーっと魂が抜けた状態です。

ちなみに東京から帰ってきてすぐ、風邪も引いてしまい
微熱状態で咳も出るし、ずっと喉が痛いっ(><。)

帰りの飛行機の中で2、3回咳が出て、
なんか嫌な予感はしてたんですけど、見事に的中ー!

なんかこれって昨年のZEPP OSAKA最終日を思い出すんですけど・・・・。

確か昨年のZEPP OSAKAの最終日以降、
参戦してた人達が風邪引いたって結構ブログで書かれてるの見かけました。
ちなみに私も風邪ひいて、そしてその風邪をひきずったまま
ハロウィン参戦になっちゃったんだよ。

こりゃ、ヤバイ!
USJまでに風邪を治さなくっちゃ~!!!
って思って久々の日曜日のお休みなんですけど、
入ってた予定も日にちを変更して、
今日はおうちで大人しくしてました。

…で、おうちにいるってことはHYDE漬けになる以外ほかはない!!!

Monthly VAMPSを読んだり、
いつもお世話になってるラル友様からのご好意で
関西地区では見ることの出来ない、
どですか?とBOMBER-E VAMPS SPIRITSの映像を見てました~☆
本当にありがとうございます♪

トークイベントに密着取材した映像なんですけど、
ライブで見る攻撃的な瞳をしたHYDEさんとは打って変わって、
対照的な優しい眼差しのHYDEさん。
スッピンに近い感じのナチュラルなHYDEさんのクシャっとした笑顔が大好き~!

VAMPSのネーミングで
「VAMPSの“プス”役です」っていうKAZさん(笑)
おもしろーい!
じゃぁHYDEさんは“バン”だね(笑)

ライブしてない時の方が不健康だというHYDEさん。
200907051712000.jpg

「レコーディングなんて窓もない部屋で機械に向かってこにゃこにゃ・・・
それならライブやって美味しいお酒飲んでがっはっはーって方がよっぽど健康的」
・・・・だそうです。
(このこにゃこにゃとがっはっはーの言い方がなんかツボ☆)

でも飲みすぎには注意ね☆
だって参戦したライブのMCで最近お酒が弱くなって記憶がなくなるって言ってましたもん~

トークイベントでKAZさんが「長良川」って言っただけでファンから
黄色い声が上がったことにちょっとヤキモチ気味なHYDEさんが可愛い~(笑)

アメリカでのライブへの期待を込めたコメントも聞けて
アメリカライブがHYDEさんにとって手応えを掴んで帰ってこれるといいな~☆

そしてライブ中にエクスタシーを感じますか?って質問にHYDEさんが
「もう、しょっちゅう感じますよ。ハンバーグが焼けた瞬間でもエクスタシーを感じますから(笑)」って。
そしてHYDEさんが「じゃぁ逆になぜ感じないんですか?ハンバーグが焼けてるというのに?」って逆質問してた~(笑)
どんなんやねん~(笑)

ROCKらしさを追求して自分のしたい音楽を作り、
突き進んでるHYDEさんっていうのが充分伝わる内容で、
これが全国ネットじゃないのが本当に勿体無いないっ!!!

番組の最後には「クララが立ったの~」って言いながら椅子の上に立って
遠い席のファンにまで見えるようにというサービスシーンも見れて
風邪で弱ってる私の体にはこれ以上ない薬でした。
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<HYDEさんの名前が出るだけで嬉しいのはなぜ? | porte irisee ~虹色の扉~ | 東京遠征日記 その3 (7/1編)>>
この記事のコメント
[]
癒しのHYDEちゃんですね。
すっぴん率超高いですが、生で見た彼らは本当に綺麗だったんですよ~。
はぁ。。。
やっぱり身から出る物ってなにがしかあるのねぇ。。。

体調崩されてて大丈夫かな???
hydeちゃん見てると熱上がっちゃうよ~。なんてね。
USJまで長引いたりしませんように。。。
お大事にね。
2009-07-06 Mon 07:12 | URL | せいら #-[ 内容変更]
疲れが出たんでしょうね。。
お大事になさって下さいね。。

ホントに、この番組がローカルって勿体無いですよね~。。
今日は関西限定の番組がありますが、これ位がんばってくれてると良いですね!
期待×666です!(笑)

クララが立ったの~。。は、HYDEさんちょっと怖そうに立ってて可愛かったです♪
スタッフさんが抑えてたのがツボでした!
2009-07-06 Mon 17:51 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
↑ そこ!!!、可愛さ無限大です!!
ことばの一つ一つが全部愛おしいですね。
できれば、トークを30分全部入れてほしかったです。
いやはや、何度見ても、この黒い帽子ゎ
良く似合うわ~~~~♪
2009-07-06 Mon 21:34 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

せいらさんはこの素敵なHYDEさんを生で見たんですよね~!!!
えぇ~きっと生はもっと綺麗で輝いてたでしょうねv-353
身から何か出てますよ、きっと~!(笑)

そうなんです。
帰りの飛行機の時にちょっと異変を感じたんですけど
まさかね・・・・・と思っていたら、そのまさかでした。
咳が止まんなくなって、辛いですぅ。
ほんとUSJまでには絶対に治してみせますっ!
(*`▽´*)ノ
2009-07-06 Mon 23:04 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

ライブが終わったと思った途端、いっきに気が緩んでしまったのかもしれません~~v-356
なんてわかりやすい体・・・・(苦笑)
心配してかけてすみません~

関西番組の情報ありがとうございました~!!!
全然知らなかったので、すっごく嬉しかったです。
思わずメールしちゃってすみませんでした~(^^;)
BOMBER-Eくらいに見応えがあるといいですね~!

そうそう。
あの椅子の上に“クララが立った~”って立ってるシーン。
ちょっと不安定な感じで危なっかしくて~
もう、いいから、いいから~!
早く降りなさい。。。って母親になった気分で思ってしまいましたよ(笑)
2009-07-06 Mon 23:10 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

こにゃこにゃ、こにゃこにゃ・・・(笑)
あんまり使わないですよね~(笑)
確か、関西人は擬音語が多いって聞いたことがあるんですが関西人の私でも、こにゃこにゃは言ったことがないですよ。
うん。これから使おう!(笑)

ほんとHYDEさんは可愛いなーって凄く思います。
きっと作ってる部分もあるかもしれないけど、
素の部分もおおいにありますよね~v-22

サポメンからも仕草が可愛いって言われてましたしね~!

ずっと観察していたい・・・(爆)
2009-07-06 Mon 23:17 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索