ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-07-04 Sat 02:29
東京遠征日記 その2 (6/30編)
29日に引き続き、30日もVAMPS LIVEに参戦!

でも、夕方まで時間もあるし、noriさんとは今日でお別れなので
思い出作りするべく東京観光~!!!!

やっぱ、東京と言えば・・・・・。





でーーーーん!!!



200907032127000.jpg

東京タワー!!!




何度か東京に訪れるも、一度も東京タワーには登ったことなくて。
こりゃ、ベタに行っとくか~ってなったのです。


東京タワーからの眺めをパチリ。
200907040046000.jpg
ちょっと雲ってました。

そして足元がガラス張りの場所でもパチリ。
200907040037000.jpg

うぉぉぉーーーーーーー!!!
たっけーーーー!!!!


ちなみに私は高いところ好きな人(笑)
うひょー!!!(*`▽´*)ノってなってました。


他に蝋人形とかあったけど、いちいち入場料が必要なものばかりだったのでプリクラだけ撮って
東京タワーにBYE・BYE~☆

さて、次に向かった場所は・・・・・




でーーーーーーーん!!!!


200907040036000.jpg


ガンダムーーーー!!!!



いつかのライブのMCでHYDEさんがお台場のガンダムを見に行ったらしくて、
それがウ☆コ臭かったって言ってたらしいので
本当に臭いのか確かめに行ってきました(笑)


そして匂ってきた感想はというと・・・・・。


うーーーーーむ。。。。
確かにくちゃい(臭い)!!!

でも、ガンダムがウ☆コ臭いわけじゃなくて
その場所がなんか獣臭かった(爆)
なんでかなぁ???

きっと下が泥でぬかるんでたからだと思うんですけど・・・

ガンダムが臭かったわけじゃないって事を確認した後
そろそろnoriさんとお別れの時間が迫ってきたのでお見送り。

一生懸命いっぱいお喋りしてくれて、すっごく可愛らしい女性で、
こんなに素敵な女性とブログを通じて仲良くなれた事が嬉しかったです。
noriさん、いろいろとありがとうございました~☆



noriさんとお別れした後、ホテルに戻ってライブ支度~!!!

今日は白と黒のボーダータンクトップにVAMPSの白いパーカーを重ねてみました。
お尻まで隠れる丈で超~可愛いです。

ZEPP TOKYOに着いて、会場の時間まで
今日、会えたら会いましょうって約束していたrayさんとも念願のご対面でした。
私の唯一のkenヲタ様でミステリーツアーなどに行かれた話しなど、
是非お会いして聞きたかった貴重な話を一方的に聞きまくってすみませんでした~(苦笑)
優しい笑顔で話してくださって、癒されました~☆


30日はMONORALのオープニングアクトもあって早い時間での会場。

Bチケだったのでステージからは遠いだろうな~って思っていたんですが
なんの、なんの。
2柵目KAZ側にまで行けました。
(いや・・・・でも実際には3柵目だったのかなぁ???よく、わかんないです。。。)

MONORALが出るのでステージ上には幕はなく、
時間が来たら、ゾロゾロ~って下手からアニス達が登場~!!!

アニスさん、可愛い顔とは打って変わって、声が渋いんですよ。
会場の中にフランスの方がいらしたようで、
フランス語でアニスさんに叫んだファンに対して
フランス語で返すアニス。

ちょ、ちょ~!!!
めっちゃかっこいいんですけどぉ~!!!

どんな会話が繰り広げられてるのかチンプンカンプンわからない日本のファンに
「さっきの会話で電話番号交換したから~」って(笑)
え~っっ!!!???ってファンに
「うそ、うそぉ~!」って。
ほんと可愛い人だなぁ~


MONORALのステージが終わったら黒い幕が降りて
6:66までの時間を知らせる時計がいつものように映し出されてました。

さて、30日のセットリスト。
29日は記憶力のいいnoriさんの力も借りることが出来ましたけど、
そんなnoriさんも30日はいないので私の脳細胞を叩き起こし、脳みそに詰め込んできました。

<セットリスト>

LOVE ADDICT
REDRUM
DOLLY
I GOTTA KICK START NOW
COSMOS
DEEP RED
SECRET IN MY HEART
COUNTDOWN
MADE IN HEAVEN
SWEET DREAMS
EVANESCENT
HUNTING
HELLO
TROUBLE
VAMPIRE IMPRESSION
SEX BLOOD ROCK'N'ROLL
~アンコール~
TIME GOES BY
IT'S SAD
MIDNIGHT SEREBRATION


29日は最前でテンパってたけど30日はなんとか覚えられた~♪
(でも、間違ってたらごめんなさい~)


観客の拳に合間から見るHYDEさん。
やっぱりこっちの方がリアリティがあって、気が楽だった~(笑)
HYDEさんに近すぎると緊張してね・・・・ダメだぁ~(/▽\)

脱水症状になるのが怖くてペットボトルを2本持って行ったんですけど、これが後々邪魔なことに・・・。

今日もやっぱりCOUNTDOWNで私のスイッチが入り・・・
わぁーーーーー!!!!
飛んで揉みくちゃになって楽しんできました。

SWEET DREAMSではステージセットの窓から星空やお月様が映し出されて、
歌詞の世界感がそのまんまでした。
やっぱりこの歌は素敵です。

TROUBLEは飛んで跳ねて踊れる曲!
もう、YEAH~!!!って、暴れてたら、
2本目のペットボトルはズボンのベルトのところに紐で結んで吊るしてたんですが
暴れる度に、邪魔になって、気が散って・・・・・・
最終的に股に挟んで固定して飛び跳ねてました(何やってんだか。笑)

アンコールのMIDNIGHTになると、もうぐっちゃんぐっちゃんで
さっきまで隣にいためぐちゃんがえらい離れたところまで飛ばされてた~
恐るべし~!!!

MCも覚えてるところだけ。
ニュアンスだけでも伝われば・・・・・・。

MCでは29日に引き続きちょっとエロイなぞなぞで
「棒をぉ~上下にぃ~振ったらぁ~すっごく汗かいちゃうものなーんだーぁ?」っとエロイ口調で。
言っていいのぉ?って観客に対して
「答えはぁ~ドラムぅ~☆みんなぁ~勘ぐりすぎだぞぉぉぉ~」って指をクルクルしながら観客を嬉しそうに指してました。
コレ結構気に入ったのか、後にも結構クルクル・クルクルと観客を指さしてました(笑)

あと、「もっとアレにコレに~」みたいな事を話してて、
観客が「アレってなぁに~???」って聞くと、
HYDEさん、「アレって言ったらアレじゃない。わかんないの?長い付き合いなのにぃ」って泣くマネをしたのが
キューーーーーン☆
か、か、可愛い~(//▽//)

他にももっといっぱい喋ってくれたんですけど、思い出せないぃぃぃ。
ステージでの演出もいっぱい覚えてたつもりなのに、
なかなか思い出せない~~~!!!
セトリだけで精一杯だよぉ(汗)

脳みそ限界!!!!(泣)
こんなレポでごめんなさい。



汗まみれになって、ホテルでぐったりしてたら
晩御飯を食べ損ね・・・・・・・。
でもおなかはグーグー鳴くし~ってことでルームサービスでのちょっと贅沢な最後の晩餐。

200907022304000.jpg

VAMPSと人生に乾杯~☆

7月1日はVAMPARK!!!
頑張って景品GETするぞ~!!!

つづく・・・・・・。
別窓 | ライブレポ | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<東京遠征日記 その3 (7/1編) | porte irisee ~虹色の扉~ | 東京遠征日記 その1 (6/29編)>>
この記事のコメント
[]
ガンダム立ってるなぁとか、おいしそうなルームサービスだ~~とか、写真にくいついてるせいらです。

みんなの突き上げた腕の隙間から見るHYDEさん。
何気に風流を感じてしまう辺り。。。(月じゃないっての)
いやはや、美しいものはそのくらいが丁度いい????
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

USJまで一ヶ月頑張ってね。
ガイシまで私も虚脱感と戦うから~~。
2009-07-04 Sat 06:16 | URL | せいら #-[ 内容変更]
ひろみゅんさん、お疲れ様でした~v-238

2日目の参戦、お疲れ様です~v-22
お言葉に甘えて、又々遊びに来ちゃいました~♪
ガンダムを見に行ったんですね!
私もかなり興味津々なのですよ~!等身大ガンダム!
でも・・・くっ、クチャイの?
しかも、う◯こクチャイの??獣臭・・・v-12
チョット嫌かもです・・・(笑)

2日目もかなり盛り上がったみたいですね☆
ペットボトルを股に挟んで、飛びまくっている姿を想像して笑えました♪人間ワザじゃないよ~!スゴすぎ!
ハイさんのエロトークも爆裂だったみたいで、私も生で聞きたかった~!指クルクルで、指されたい!

これだけレポして頂けたら、もう十分ですよ!
凄く有り難いですv-10脳内で、妄想しまくりですよ(笑)
セトリを覚えているだけでも凄いです!
私だったら絶対に覚えきれないです。確実に!
もう、年と共に物覚えが・・・(涙)
2009-07-04 Sat 10:22 | URL | ますみ #-[ 内容変更]
素敵~なレポありがとうございます!
貴重なガンダムまで!!!
そうなんですか~。ウ〇コ臭い。。。爆
でもHYDEさんと同じ地にいけるのって
それだけで幸せですよね。

ひろみゅんさんのレポでお腹いっぱいになりました!
ありがとうございます!!

さて、万博のGET商品ゎ???ドキドキ。。
2009-07-04 Sat 13:51 | URL | もえ #-[ 内容変更]
クルクルッて、指差し~!
で、泣きまね~?!
もう、愛らしさ全開ですよね♪

で、ガンダムはやっぱクチャかったんですね!
その辺に下水か何かあるのでしょうか?
可愛そうなガンダム。。。(笑)

で!
ルームサービスですかあ~!
すっごい素敵ですね~♪
ホント!今日も良い日だあ~!
2009-07-04 Sat 17:40 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
こんばんは☆
あっという間の時間でしたが、東京観光とっても楽しかったです!
HYDEさんが見に行った巨大ガンダムの地へ、同じように足を踏み入れることが出来たのも、いい思い出になりました。
お見送りまでしていただいて、本当に嬉しかったです。
楽しい2日間をどうもありがとうございました(*>ω<*)

ライブ参戦お疲れ様でした♪
楽しめたようで何よりです!
観客の拳の合間から見るHYDEさんの方が、リアリティがあって気が楽だったと仰っているひろみゅんさんに笑っちゃいました(笑)
フランス語で話すAnisすごいですねww
あの可愛さと、歌声のギャップがたまらないです(/∀\*)
HYDEさん、30日もエロいなぞなぞ出したんですね。
泣くマネをしたとか妄想しながら読むだけで、にやにやしちゃいます(笑)
ひろみゅんさんが、2日間とも最後まで無事に暴れられて良かったです!!
2009-07-05 Sun 01:18 | URL | nori #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんにちわ!

ガンダム~!!!
HYDEさんが行った場所に行ってみたくて行ってきたんですよ。
ガンダムだけ一体ポツン・・・というか
でーーーーん!!!と立ってるだけで周りになんにもなくて見て終わりでした(笑)
でもHYDEさんも来たんだよね?って思うだけで
ニヘヘ~(^▽^)なのです。

HYDEさんに近づきすぎると緊張しますね。
ほんと、好きな人の前ではなんにも出来ないシャイな私です。。。
ほんと月のような太陽のような近づくと火傷するぜ~みたいな感じでしょうか?
せいらさんの風流感じてしまうっていうのに(^m^)でした。

ガイシまであっという間ですよ、きっと。
せいらさんにもお会い出来るし、ほんとに楽しみです~e-420
2009-07-05 Sun 13:32 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
ますみさん、こんにちわ!

またまたいらっしゃいませ~!!!

はい。
ペットボトルを股に挟んで飛び跳ねる・・・・(笑)
もうそりゃ想像通り笑える姿だったと思います(笑)
でもそうでもしないとベルト部分に括り付けてたのでドリンクの重みでズボンがズレて、それはそれで大変な状態だったのですよ・・・(苦笑)
あはは~我ながら笑えます~(爆笑)

ガンダム・・・・。
きっとその場所がなんか泥臭いというか・・・
なんか臭ってましたよ。
一度行ってみてください~☆

セトリはなんとか覚えれたんですが、
MCとかもうニュアンスだけで申し訳ないですぅ~
いっつも断片的に蘇るんですが、どの場面だっけ???って感じなんですよね~
酔いしれてしまって~
でも、楽しんでいただけて私も嬉しいですv-360
2009-07-05 Sun 13:40 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんにちわ!

HYDEさんゆかりの地に行く喜びってありますよね!
ガンダムは本当に大きくて迫力ありましたよ。
でも・・・・・・くちゃい(笑)
なんでかなぁ???

レポ楽しんで頂けて私も嬉しいです。
断片的な感じしか思い出せないのが残念ですが。。。
またいろいろ思い出したら追記していこうと思います。

そうそう、
例のもの見ました~
もう可愛くってニヤケまくりでしたよ。
ありがとうございました~v-22
2009-07-05 Sun 13:45 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんにちわ!

クルクル指差しに、泣きまね・・・・
可愛すぎですっ!
もう確信犯ですv-343
hirokoさんの想像を絶する可愛さだと思います~
仕草が可愛いって罪ですよね~

ガンダム。。。
確かにくちゃいところに立てられて可哀相ですね~
もっといい場所に立ててくれよぉーって内心思ってますよね~

ルームサービスなんて贅沢しちゃっていいのかしら~
なんて思ったんですが、かなり遅い時間だったので開いてる店もないだろうってことで贅沢な最後の晩餐しちゃいました。
ほんと素敵な一日でしたv-353
2009-07-05 Sun 13:53 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
noriさん、こんにちわ!

てへへ。
観客の拳の合間から見るHYDEさんの方が気が楽~(笑)
好きな人の前では緊張しちゃうので、少しくらい離れてる場所から、もしくは柱の影でひっそり見守るくらいの方が性に合ってるのかも(笑)
30日はnoriさんがいなかったのでセトリ覚えられるか自信なかったんですけどnoriさんの例の覚え方でなんとか無事に覚えて帰ってこれました~!

東京遠征ツアーは楽しく過ごせて、それもこれもnoriさんとお会いできたことも私の中では大きいですよ。
前から会いたかったですから~☆

東京観光も素敵な思い出になりましたね~
HYDEさんも見たガンダムに行けたっていうのもかなり嬉しかったりします。

今度いつnoriさんと会えるんだろう???
また大阪にくることがあったら連絡くださいね!
次に会える日を楽しみにしていますe-415
いろいろとありがとうございました~v-254
2009-07-05 Sun 14:05 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索