ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-07-01 Wed 23:13
夢のような3日間でした。
6月29日、30日とVAMPSのライブに参戦して、
7月1日はvampark~♪


そんな夢のようなVAMPSまみれの3日間が終わりました。


29日はHYDEさんの息遣いが聞こえそうな…。
誰の手にも遮られることのない視界の距離での参戦。

それはそれは夢のような一時で未だにあの日のライブの光景があまり実感として湧かないんです。
だから、あんまり覚えてない(爆)
完全にあっちの世界に逝って酔いしれてしまってました。



30日は逆に人の頭や振り上げられた拳の隙間から見るHYDEさん。
こっちの方が現実味があって、意外にまだ覚えてたりするんですよね~(^^;)

だって~!!!
凄くすごーーーーく大好きなHYDEさんが手を伸ばせば届く距離にいてるなんて事が、現実としてありえないんですもん~!!!


だから、脳みその思考回路が完全に逝っちまったんです(苦笑)




明日から現実の世界に引き戻されるのかぁ…。(-_-;)
いやや~!(ToT;)




あ、そうそう。
(ついでのようなご報告ですが)…苦笑)

今日の1時からのVAMPARKにJu-kenさんが来てくれましたよ。
ステージ上での記念撮影に一緒に参加してくれてました。
時間ギリギリまでずっといてくれてたのでステージでの記念写真は大繁盛~☆
一人一人に丁寧に対応してました。
優しいな~

あ、JINさんもちょっとだけ登場~!
でも記念撮影には参加せず機材の調子をチラッと確認した後、すぐに帰っていかれました。


あ~♪
まだ東京にいて、明日と明後日のライブにも行きたいよぉ~!!!

あぁ~♪
VAMPSライブ楽しかったよ~♪
素敵な時間をありがとう~


参戦中の日記にもたくさんコメントありがとうございます。
今日はパソコンに向かう体力が残ってないので明日コメントのお返事させて下さいね。
そして、レポもなるべく早く書きたいと思います。



では、もうすぐ家に着くので、今日はこれで…。
別窓 | ラルク | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<東京遠征日記 その1 (6/29編) | porte irisee ~虹色の扉~ | 今日もカオスでした。>>
この記事のコメント
[]
帰って来たくなかったでしょうが、お帰りなさい。(笑)
今回本当にひろみゅんさんも嬉しかったでしょうが、私も嬉しかった。
最期までちゃんといられて本当に良かったなぁ~~。って。
こぶしの隙間から見えるHYDEさん。
分かるよ~~。これが又カッコイイよね~~。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
2009-07-02 Thu 04:46 | URL | せいら #-[ 内容変更]
充実した3日間でしたね~♪
私も、ひろみゅんさんが参戦してると思うとテンションが上がってしまって!
思わず、DVDで1人ライブをしてしまいました~!(笑)

今日からお仕事ですか~。。お疲れ様です。。
でも。。。
仕事があるのが羨ましい。。。(爆 爆 爆 )
2009-07-02 Thu 09:41 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、ただいまです~

はい。
その通りです(笑)
帰ってきたくなかったけど帰ってきました(笑)

せいらさんの応援もとっても心の支えになってました。
本当に私のことをこんなにも一緒になって喜んでくれることに感謝してます。
本当にありがとうございました。

拳のすき間からのHYDEさんの方が見慣れてて、
なんか気兼ねなくはしゃげました。
最前ってなんか緊張してしまって・・・・(照)
もう、腑抜けです~
2009-07-03 Fri 00:29 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、ただいまです~!

hirokoさんのブログに私たちの事を書いてくださってて
その内容が嬉しかったです。
私もテンション上がりましたよ~e-303

そして、一気に現実に戻り・・・・・
今日は仕事でした。
やっぱり余韻に浸るためにもう一日休みとっておけば良かったぁなんて思ったりしてる自分がいます。

お仕事・・・・。
最近、辞めたいことが多くてなりません・・・。
でも、今って厳しいっていいますしね・・・・。
簡単に辞めれないところが尚悔しくて・・・・。
ほんとバカ上司に呆れる毎日です。

こんな時はHYDEさんだぁ~!!!
VAMPS聞いてテンションあげまーすe-454

hirokoさんにとっていい職場が見つかるように祈ってます~☆
2009-07-03 Fri 00:35 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索