ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-06-30 Tue 22:12
今日もカオスでした。
20090630221410
今日はモッシュもないくらいの安全地帯チケットだと思ってたのに…。


甘かった。


Bチケットを舐めちゃいかんですね。
2柵目の3列目くらいにいてた。\(^o^)/

思ってたよりもHYDEさん、ちかーーーーい!!!


もれなく…


激しいモッシュでもみくちゃ~(笑)


でも楽しめた~!!!
\(*^▽^*)/


今日はモノラルのオープニングアクトもあって、なんだか得した気分~☆


ZEPPライブ遠征ツアー、無事2日間乗りきれたました!!!

VAMPSと人生に乾杯~♪
(^-^)/□★Cheers!★□\(*^^*)

別窓 | VAMPS | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<夢のような3日間でした。 | porte irisee ~虹色の扉~ | 燃え尽きたぁ~>>
この記事のコメント
[]
ひろみゅんさん、こんばんは!
無事ライブ二日間お疲れ様でした~!!!
VAMPSライブは2柵目でも油断できないですよね^^;
でもひろみゅんさんが今回は無事乗り切れた
ようで安心しましたvv
また帰宅しましたらライブのお話楽しみにしております♪
ではでは~
2009-06-30 Tue 22:58 | URL | そらことり #B3gIXgdQ[ 内容変更]
ひろみゅんさん、モッシュ攻撃大丈夫でしたか?
2日間お疲れ様でした~
やはり東京ゎすごいですね。
ちょっぴり怖いかも~~~笑

2009-06-30 Tue 23:13 | URL | もえ #-[ 内容変更]
ひろみゅんさん、こんばんはv-16

2日間 め~いっぱい楽しめたようですねぇ♪
トレーニングの効果はあったのかなv-290

明日はv-352万博v-352
私は残念ながら何もGETできなかったんだけど
楽しんできてねぇ~!

また、レポ楽しみにしてまぁ~す!!

マンプスも出てるから忙しいよ (^m^)ゞ

2009-06-30 Tue 23:21 | URL | みるく #eqP7eH0Y[ 内容変更]
MONORALさんが~?!
良いなあ~。。

ナルホド~。。
2柵目を侮ったらあかんね。。。
でも、今回は、モッシュが起きてるみたいですね~。。
今まで、押しは強いケド、そういうのは無かったですよね?

でも、2日とも楽しめて良かったですね♪
今日も良い日だあ!
2009-07-01 Wed 00:06 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
本当に楽しいLiveでしたね!

最前列でHYDEサンの美しさに感動し、2柵目で激しいモッシュに狂いwww
改めてHYDEサンが大好きになったよね☆

この楽しさを共に分かち合えた事、ひろみゅんサンには本当に感謝してます。

明日のVAMPARKも楽しみましょうね~♪
2009-07-01 Wed 00:44 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
そらことりさん、お返事遅くなってすみません

そらことりさんも心配してくださってて有難うございました。
ほんとVAMPSライブは半端ないですね~e-330
安全地帯なんてないんじゃないかと思うくらいです。
でも、だからって安全地帯で見てたら、それはそれで物足りなさを感じてしまうかもしれませんけど。
これはライブ中毒かも!??
そらことりさんとは夏ですねe-267
今から待ち遠しくってたまりません~!!!
2009-07-03 Fri 00:07 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ

ほんとVAMPSのライブは段々激しさを増してるように
思いますよね。
これがHYDEさんの理想に近づいてるのなら、
仕方ない!
それもまた楽しもう~!!!って思うんですけど、
体力がぁ・・・・・・
ついていかないです(苦笑)
最近はダイバーもいてますしね・・・・e-263e-263e-263
2009-07-03 Fri 00:10 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
みるくさん、お返事遅くなってすみません~

はい。
トレーニングの効果があったみたいで青タンや打ち身の痛さはあっても筋肉痛はなかったです。

これからは箱ライブの前にはトレーニングして行かなくっちゃ~って思いました。
HYDEさんについていくのは体力がいりますね~(^^;)

万博・・・・。
私も一時はどうなることかと思いました。
なんせあーゆーゲームって苦手で・・・・。
ドン臭いのでもう冷や汗ものでした。
また万博の日記も頑張ってかきますね!

そうそう、まんぷすも発売になりましたね~v-353
いつもやたらに長くなるんで、ライブレポを全部あげた後に頑張って感想日記も書くつもりです。

ほんとVAMPSネタが尽きないですね~v-411
2009-07-03 Fri 00:15 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ

MONORALが出てきたとき、hirokoさん見たかっただろうな~って思ってました。

アニスさんの声がいいんですよね~!
そういえばアニスさん、会場にいたフランス人のファンとフランス語で会話してましたよ。
カックイィ~~~!!!
思わず惚れそうでしたv-346

VAMPSライブは段々激しさを増してますね~
モッシュにダイバーになんだかえらいこっちゃですよ。
常に筋トレしとかないとヤバイですね~e-271
2009-07-03 Fri 00:21 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、ありがとう~

この時、隣にいてるのに、お互いのブログにコメ書いてる私たち(笑)
言葉で感想言える距離にいながら~(笑)
ぷぷぷ~(^m^)

本当に楽しいライブだったね。
隣でめぐちゃんがいてくれるだけで
心強かったし、本当に救いになりました。
私もめぐちゃんと共に分かり合えて嬉しかったです。

ありがとう~v-353
2009-07-03 Fri 00:25 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索