ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-06-29 Mon 21:36
燃え尽きたぁ~
最後まで倒れずにいられたよぉ~


HYDEさんの息遣いが聞こえそうなくらいの距離。


最高でした。


応援してくれてたラル友様ありがとうございました。

トラとウマに勝ちました~(^▽^)v


今は興奮しすぎて言葉が出てこないですぅ


またおうちに帰ってからゆっくり感想かきます~
別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<今日もカオスでした。 | porte irisee ~虹色の扉~ | B-PASSと号外のHYDEさんにメロメロや~☆>>
この記事のコメント
おおっ!
良かったです~♪
実は、とっても心配だったんですよお~!!!
だって、最前バーですから。。(やっぱコワい!)

そうですか!
息遣いまで!!!キャ~!!!
うううう~!
興奮するう~!!!
あっ、すみません。。失礼しましたあ!
2009-06-29 Mon 22:19 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
HYDEさんの息づかいが聞こえてきそうな距離~~~

うは~~~~v
きゃ~~~vvv
鼻ぢ出そう~~~v


あ、明日も弾けてきてね!
レポよだれ状態で待ってます♪
2009-06-29 Mon 22:34 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
よ。。。よかった~~~~。。。
おめでとう!
おめでとう!!!!
私も嬉しいよ~~~。
去年のハロウィンの消沈したひろみゅんさんは、もうどこにもいないのね。
おねえさん(ってことでヨロシク)感涙です。
2009-06-30 Tue 17:33 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
hirokoさんへ

そんなに心配して頂いてたなんて・・・
うぅ・・・・・v-409
ありがとうございます。

最前バーはやっぱり苦しいですけど、
痛みによる苦しさはまだ我慢できました。
暑さは息づくしさの方が辛いですね。

ほんと最後まで立ち続けることが出来たことに達成感がありました。

息遣い・・・・。
ほんとに、そんな感じだったんです。
もうこんなに近くにいていいの???って思ってしまうくらいでした~e-420
2009-07-02 Thu 23:53 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさんへ

息遣い・・・・・。

はぁ・・・・はぁ・・・・。
があぁ~っ!!!
…な感じ(笑)

あ!
もえさん、鼻血ですかぁぁぁ!!!!
テ、テ、テ、ティッシュ~(笑)v-355v-355v-355
2009-07-02 Thu 23:58 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさんへ

うぁ~~~ん!!!
ありがとうございますv-409

本当にいつも、いっつも心配してくださって・・・・。
嬉しいです。

昨年の消沈した私は今回はどこにもいなかったですよ!!
元気ハツラツでしたっ☆
名古屋でも元気ハツラツな私を見てくださいねe-271
2009-07-03 Fri 00:01 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索