ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2007-12-17 Mon 14:13
☆★☆シアキス特設サイト☆★☆
凄いです!!!!!!!!!
凄いことになってますよーーーーーー!!!!!

今日、本当は15日のFM802「REAL-EYES802」の文字起こしをやろうと思ってラジオ聴きながらテープで録音してたつもりだったのに、なぜがちゃんと録音できてなくて、うろ覚えのラジオ内容を報告しようと思ってたんですけど、そんなこたぁーどうでもいい!!!!
(後でちょこっとだけ載せます。)
LE-CIELサイトを「どうせ何もメディア情報なんてないんだろうなぁー」なんて期待もせずに覗きに行ったら、メディア情報なんてなくったってそんなこたぁーどうでもいいくらい素敵な特設サイトが出来てました。

『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』特設サイト
(ジャジャーーーーン!!効果音)

どれどれ~って特設サイトのアイコンをポチっとな。。。。。





すると5人のバニーガールのシルエットがぁ・・・・・・。





そして赤いカーテンの向こうには・・・・・・・・・。




なんだかイタリアのようなスペインのようなフランスのような素敵な街並み。
そこには魔女が飛んでいたり、大道芸人がいたり。。。。
こんな街に行ってみたいーーーーって素直に思えちゃう♪




そして今回もやってくれます。シエルちゃんレポート。
あと新たにTODAY'S QUESTIONってコーナーも出来てました。




今回、何が凄いってこのサイトのセンス!!!
ディストのサイトを思わすようなデザイン。これって絶対hydeの案でしょうね!!!
あの人のこうゆうセンスってずば抜けてますね~☆
なにが凄いって各会場の中のホールデザインもそれぞれ全部違うんですっ!!!
こんなところは全部一緒なのかと思って全部のホールをクリックしてみたら全部のデザインが違ってたので驚いたぁー。
私は日本ガイシホールのデザインが一番好きかも!!!
重厚感あるヨーロッパのオペラハウスって感じです。
とにかく早くこのサイトが始まらないかなぁーってワクワク・ドキドキさせてくれること間違いなしなこの特設サイト。まだ見てない人は早く見てきて!!!!(ってファンクラブの人でないと見れませんが)




そして、そして、今度のシアキスGOODSが紹介されていたので見てきました。
これも、見た瞬間
「うわぁーーー!可愛いーーー素敵ーーーーー!!!どれも欲しいっ!!!」
って素直に思える素敵なGOODSばかり。

パンフレットはポップアップカード付きですってーーー!!!
うわー!私の好みをわかってるねぇーラルクさん!!!
ポップアップカードって大好きぃー!
どんなカードなんでしょうねー???
P’UNK~EN~CIEL Tシャツも結構可愛いし。
携帯ストラップもゴールドのジャラジャラ感がゴージャス☆
そして、あのTATOOシール。
もしかしてHurry X'masのPVでみんなが腕とかに貼ってたヤツじゃない?
んもぅー、凄いよね、ラルクって。
そんなPVとかでメンバーが貼ってるの見ちゃったら、ファンが絶対欲しくなるじゃない(笑)
ホント商売上手なラルクさん、あっぱれです。
でも私は買わないよ。そんな手には乗せられません、絶対に・・・・きっと・・・・・(だんだん決心揺らぐかも?笑)
他にも素敵なGOODSが満載でした。
こりゃ、ホントお金おいとかなきゃね。
年明けバーゲンでうっかり使い込まないようにしないと。

まぁ、とにもかくにも特設サイト見てきてください。
もれなくテンションが急上昇ですぞ!




そして、そして、おまけのような感じで15日のFM802「REAL-EYES802」のことをちょこっとだけ。ほんとは文字起こししてやろうーって思ってたのにテープに撮れてなかったので、うろ覚えの感想です。申し訳ないっ!!!

DJの「子供の頃はどんな少年でしたか?」って質問にhydeは
「キャンプばっかりしてました。人のいないようなところばかり選んでキャンプ場とかじゃなくダムとかそういうところでやってました。危うく警察に補導されたこともあった。」って。
今もそんなことをしてみたいって思うんじゃない?って聞かれると、hydeは「いや、今はもう。服に匂いがつくとか、おトイレがないとか、手が洗えないとか思うとね・・・・・・。大人になってしまいました。」だって(なんじゃそりゃ)
そして、hydeが、「深夜に聴きたい1曲」という題で選んだ曲がCulture Club「Mystery Boy」でした。ほんとはもう少しキャンプの事やCulture Club「Mystery Boy」を選んだ理由を話してたんですけど、クタクタで疲れ切った体に少しアルコールを飲みながらボケーっと聞いていたので、うろ覚えで。。。。m(_ _)m
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<hyde channel (Part 4) | porte irisee ~虹色の扉~ | ハリクリグッズ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索