ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-06-28 Sun 00:16
わくわく・ドキドキが止まらない~
26日は私のお姉さまこと、せいらさんが、
そして27日もいっつも仲良くさせて頂いてるもえさんがZEPP TOKYOに参戦してるんです。

そんなお二人のブログを見てると、私までテンション上がるぅ~!!!
脳内再生できてしまう妄想族の私はもう頭の中がえらいこっちゃなのですよ(笑)

今回のツアーはネタバレOKで時々時間のある時にレポ巡りをしたりしてるんですが、
レポを挙げてくださるブログ様には本当に感謝、感謝~です!

セットリストとか覚えるのが大変だったりするんですよね。

もう私は限界かも・・・脳みそがね、無理~!!!って悲鳴あげてます。(苦笑)

noriさんにセットリストを覚えるコツを教えてもらったので、
今回もその手でいこうと思うんですが、
無事に覚えて帰ってこれるのか???自分。。。?

29日は相方のめぐちゃんの幸運チケ神降臨に私も便乗して、
“もしかしたら最前バー???”って整理番号なので、
今から心配半分、楽しみ半分だったりします。
なんせモッシュゾーンど真ん中なので体力のないヤツは下がれ~ってHYDEさんに言われちゃうので。
観客も必死なのです。
生半可な気持ちでライブに行っちゃ痛い目にあうよ~!!!みたいな感じ。
とりあえず、冷却材とか思いつく限りの対策を練って、いざ!参戦~!!!

30日は打って変わって安全区域なんでモッシュも何も起こらないような整理番号なんですけど、
それはそれで私としては、そこの場所で見るステージが楽しみだったりするんです。
なんせ、あまりにステージに近いとセットやライティングの細かい演出がわかりづらかったりするんですよね。
前回のツアーの時は幸運にも良番ばかりだったので、後々のDVDで再確認した場面もいっぱいあったのです。
なので、今回は2日間かけて、いろんな角度からVAMPS LIVEを堪能してこようと思います。

明日は準備とかでブログ更新できないかもしれませんので、ちょっと早いですが・・・・

「行ってきまーーーーす☆」(*^0^*)/

ふわっふわで、キュートで、妖しくて、美しくて、エロくて、
激しくて、可愛いHYDEさんの素敵な歌声に腑抜けになってきまーす~!(形容詞がいっぱいや~!)
別窓 | VAMPS | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<B-PASSと号外のHYDEさんにメロメロや~☆ | porte irisee ~虹色の扉~ | とりあえず生中~♪>>
この記事のコメント
[]
あ。
わたしったら、前記事にこっちの声mント入れてしまった~。(馬鹿)
いやいや、ニコ動楽しみだ~。とか思って読んでいて次にこの記事読んでウキウキしてこちらのつもりで前の記事に移って書き込んだのねぇ。。
すいません。ボケで。

いやはや。楽しいツアーになりますように~~。
応援してるからね~~。
2009-06-28 Sun 04:41 | URL | せいら #-[ 内容変更]
憧れの最前バー!
私もつかみたい!!!

どなたかのブログで読んだんですが、最前列だとステージから新鮮な空気が流れて来るので中途半端な前よりも楽らしいですよ~♪
ひろみゅんさん、大丈夫です!

ふわっふわで、キュートで、妖しくて、美しくて、エロ~いHYDEさんを堪能して来てね♪
お手手、ペチペチ出来るかも~?!
キャ~!!!

2009-06-28 Sun 10:28 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-28 Sun 21:09 | | #[ 内容変更]
そうそう、ふ抜け。。。笑
あんど、全身筋肉痛で嬉しい悲鳴です。
明日ゎひろみゅんさんの出番です!
冷却&保水対策万全にして、
最前がんばってくださいね!

後ろの日ゎ、
踊やにゃ!損!損!ですよ~
2009-06-28 Sun 23:50 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、またまたありがとです~!!

いえいえ・・・ちゃんと伝わってますので大丈夫ですよ。
ニコニコ動画楽しみですよね~
でも、私・・・きっとライブの余韻に浸りまくってすっかり忘れちゃってるって可能性が大な気がして・・・・・(苦笑)

ではでは、行ってきまーーーーすe-343
2009-06-29 Mon 00:56 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

お!そうなんですか?
そっか~!前からの空気が遮られない分、2列3列目より楽なんですね。
確かに、私も前のツアーで3列目だったことがあるんですが、足にひんやりした空気が当たって気持ちよかったんですが、あれは前からの空気だったんですね。
そっか~!
それはいいこと聞きました。
ありがとうございます~!!!
お手手ペチペチー!!!!???
そんなこと想像しただけで緊張して変な動きになりそうです。
いや・・・・近くで見れるだけで充分なのであまり欲を出さずに頑張ってきます~☆
では、行ってきます~~~e-420
2009-06-29 Mon 01:01 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

おぉ~(>0<)
全身筋肉痛・・・・・。
やっぱりそれからは逃れられない運命なのですね。
ちなみに私の場合、いっつも首が軽くムチウチになります(苦笑)
でも、その痛みがHYDEさんを堪能してきた証なんですよね~!!!
私もその痛みを受けにいざ!しゅっぱーーーつ!!!
頑張って最後まで立ち続けてきまーすv-22
帰ってきたら・・・・もれなく腑抜け(笑)
2009-06-29 Mon 01:06 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索