ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-06-25 Thu 01:44
みんなでピアスかぁ・・・
ディストの号外を見たんですけど、
ただいまVAMPSご一行の中でピアスが流行ってるらしいです。。。
KAZさん、Ju-kenさんと耳にピアスの穴を開けてましたが・・・・・・


やっぱり、この方・・・・・。


HYDEさんもブチッと逝っちゃったらしいです。


あーあ。
なんだかHYDEさんの体が穴だらけになっていきそうでちょっと複雑。。。
まぁ、耳ならノーマルなんでいいんですけど、
それでなくてもヘソに乳首にって空いてらっしゃるからね~
もうこれ以上いいやん。。。やめとき~って思ってしまう。。。

確か昔にも耳に開けてたけど金属アレルギーとかで塞いだって聞いたことがあるんですけど・・・・
違うかな???

しかし、みんなでピアス開けるってなんだか女子高のようなノリですね~(苦笑)


ちなみに私も過去に一度だけピアスを開けたことがあるんです。
かなーーーーり昔ですけど。
しかも針で・・・・・( ̄□ ̄;)
何を血迷ったんだ、私・・・・???
氷で凍らせて・・・感覚がなくなったところでブスッて。。。
でも、針をブスッってする時にすっごい音がなったんですよね。

プチ・・・・プチ・・・・って。

これって細胞を貫通してる音なんやんなぁ???って思ったら気持ち悪くなって、方耳だけしか出来ず・・・。

それ以降もなんだかあの音のせいで開ける気が失せて、結局開けた片方も閉じちゃったんですよね。
あーこわ!( ̄□ ̄;)
想像しただけでもサブイボがぁ~!!!

みなさん、開ける時は病院行くかピアッシングで開けてくださいね(苦笑)



今日・・・・何気に通販で買ったツアーパンフを見てたんです。
一番後ろのページにはそのツアーの日程が書かれてるんですけど・・・・。
このパンフ・・・・チッタとZEPPの日程しか書かれてないですよ?

…ってことはアリーナ用にもまた別にパンフが販売されるってことかしら???
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ヨーロッパでラルクファン急増まちがいなし~!!! | porte irisee ~虹色の扉~ | USJのトークイベント映像>>
この記事のコメント
[]
ね~~~。
もうたいがいにしとけ!って親なら言っちゃうんだけど。
もうオトナ(しかもかなり大人なはず)のやる事なので静観いたします。
花に開いて牛になったり唇に開いてマイクに当たったりしなけりゃ我慢できます。(我慢か。)

私は病院で開けました。
肩こりのツボを。(〃^∇^)o彡☆あははははっ
2009-06-25 Thu 07:28 | URL | せいら #-[ 内容変更]
気付きませんでした~!
アリーナのパンフ♪
楽しみだけど、マネーが。。。(汗)
でも買うケド。。(苦笑)

ね~!
HYDEさんったら、ノリで開けたものの、めんどくさくてまた塞がっちゃったりして~?

ひろみゅんさん、自分で?
す、すごい!
でも、10代の頃って何でも平気でしたよね!
私も今思えば、有り得ない様な事してましたもの♪
2009-06-25 Thu 08:59 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
K.A.Zさんの耳に開けた写メはじゅーけんブログで見ましたー★

よくよく見たら右耳みたいで、あたしもあと一つ開けたら同じようになります(笑)
あと一つ開けることに躊躇ってたので、この際!なんて思ったりww

ひろみゅんさんは塞いでしまったんですね(>_<)確かに針で開けるとやたら腫れるんですよね…
ピアッサーで開けても大して変わりない気がしますが(o´∀`o)

HYDEさんもまた開けてしまったんですか( ̄□ ̄;)!!
耳なんでしょうか…
東京で見えたらいいな(^_^;
2009-06-25 Thu 12:43 | URL | 涼嘉 #nGdA3O4A[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

HYDEさん達はもうかなりの大人なんですけど、
時々無邪気な子供のようになるから、勢いでいろんな事しちゃいそうで。。。
化膿しないようにケアだけはちゃんとしてねーって感じですね。

せいらさんは肩こりのツボの部分にピアスを開けたんですか~?
おぉー!!!
そういうのいいですね~!
私は痩せるツボが肌が綺麗になるツボがいいです!
って、そんなツボあるのかなぁ???(苦笑)

せいらさんは明日がライブですね!
ブログの方、拝見しましたけど、
家の事は少し忘れて(無理かもしれませんが)
楽しんで来てくださいね~!!!
応援してますから~v-81
2009-06-25 Thu 20:47 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

そうなんですよ。
どうしてチッタとZEPPだけしかツアー日程が載ってないんだろう???って思って・・・・。

ピアス・・・・自分で開けてもすぐ塞いじゃったから
ただ怖い思いをしただけで終わっちゃいましたよ・・・(苦笑)
ほんと、若いから出来たって思います。
今なら迷わず病院v-100行くかも・・・?
それより、hirokoさんのコメントの「今ならあり得ないようなことをしてた」って読んで、一体どんな事をしたんだろう???って気になっちゃいました(笑)
2009-06-25 Thu 20:52 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
涼嘉さん、こんばんわ!

Ju-kenさんのブログでKAZさんのピアス載ってましたね。
涼嘉さんも後一つで一緒なんですか?

ねぇ~
ピアスって可愛いものが多いから、時々私も開けたいなーって衝動にかられるんですよね~
もし開けるなら汗のかく夏は控えて、秋以降かなぁ・・・なんて思ったりします。

HYDEさんが開けたのも耳でしたよ。
耳なら全然いいんですけど、顔とかは絶対にやめて欲しいです。
あんな綺麗な顔に穴とかあけたら・・・・・
ちょっとショックかも・・・・・v-399
2009-06-25 Thu 21:01 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索