ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-06-22 Mon 23:21
2:29
SEX BLOOD ROCK'N'ROLLの曲の中に
HYDEさんの“なんでやねん!”って声が入ってるらしいんです。

私は全然分からなくて、どこだ?どこだ?って探すも聞こえなくて、
探すのをやめた、ある日・・・・。


“なんでやねん”


聞こえたぁ~~~~!!!!
…と思う(笑)

きっと・・・・いや・・・・たぶん・・・・。

曲が始まって2:29秒らへんで聞こえますよ!
良かったら2:29秒あたりをチェックしてみてください!

この曲のはじけっぷりがなんとも大好きです。
ROCKやわ~★

来週にはこの曲で弾けることが出来るんですね~(じーーーん。)

でも、ちょっと怖い。。。

なんせ幸運にも相方様が神チケだったので、私ももれなく人間風呂にどぼーーーん状態。
嬉しい悲鳴なんですよ~♪
でも・・・最後まで最前で立ち続けることが出来るのか?
「やれんのかー?」ってHYDEさんの声が聞こえてきそう~!!

あぁ・・・やっぱり前のハロウィンライブがトラウマになってるぅ~(><。)
うぅぅ・・・・(涙)
私の限界まで頑張ったハロウィン日記はこちら。
やたらに長いので、暇だなぁー見てやるか~な方や、
どんなレポなのか気にしてくださった方、私に興味のあるチャレンジャーな方(笑)は良かったらどうぞ。


でも、もう一度チャンスをくれたので、再挑戦しますっ!
今日はドラッグストアに行って、袋を強く叩いたら中の冷却液が冷えてアイスノンのように冷たくなるっていう物をライブの為に購入してきました!!
他にも何か、「これ、いいよ!」っていうアイデアがありましたら教えてください~!

あ、でもどうしても“ダメだぁ!”って思ったら倒れる前に後ろに下がって
ご迷惑はかけないようにしますのでご安心を。。。

さぁ!今から、また体力作りの為にいっちょ頑張ってきますっ!
えっさ、ほいさ~☆
えっさ、ほいさ~☆




<拍手コメントのお返事>
ROCK AND READ(HYDE編)で拍手コメント下さった、紫さん、私には勿体無いような素敵なコメントありがとうございました。
別窓 | VAMPS | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<USJのトークイベント映像 | porte irisee ~虹色の扉~ | がっちゃんのライブに行ってきました。>>
この記事のコメント
ハロウィンのレポ、読んできました!
きっと、貧血ですね。。。
私、若い頃貧血持ちで、しょっちゅう倒れてたんですよ~。。(目の前真っ暗!解ります~。。)

でも、ハロウィンって過酷ですね~。。
ちょっと自信ないです。。

でも、次のライブは普通のだから大丈夫ですよ!
ハロウィンの時は、ひろみゅんさん風邪気味だったみたいだし、それに5時間だし。。(長!)
近くで美しいHYDEさんを満喫して下さいね♪

で、とうとう聴こえたんですねえ~。。
「なんでやねん?」
でね、そのちょっと後にも、もう1回ボソッと何か入ってませんか?
あれ、何だろう~?
気になるわあ~!!!
2009-06-23 Tue 00:12 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
こんばんわー(* ̄▽ ̄*)
おひさしです。
『なんでやねん』知りませんでした!
さっそくチェックしてみます。

今更ですが、ハロウィン…私も行ってました☆
2階の最後列で見てました。
何人も運ばれるのを見ました。
これからvampsって言う直前でも。
ココまでがんばったのに
残念だったろうなって思いながら(苦笑)

来週はリトライ。頑張って下さい!
私も頑張ります(-ω-;A アセアセ
って整番良い訳じゃないですがw


2009-06-23 Tue 00:25 | URL | しっぴ #-[ 内容変更]
私もハロウィン二日目
ばんぷすの途中から意識もうろうでした。
つらくて全然楽しめなくて
だけどはいちゃんが客席ダイブするって
信じていたからガマンしてました。
結局しなかったけど(笑)
途中で後ろにさがり
ラストのセッションは遠くで見てましたあれほど切ない光景って無いですよね
長丁場でトイレが心配で水分控えてたのがいけなかったんです。
今年ゎオムツしてでも参戦するぞ!!爆
2009-06-23 Tue 13:05 | URL | もえ #-[ 内容変更]
分らない…
まだ『なんでやねん』聞けてないんですけどー!
低い声なんですよね?
あぁん!
ハイちゃんの『なんでやねん』聞きた~い(´Д⊂グスン

今年のひろみゅんサンは違うお!
最後までわたしの隣でハイちゃんを楽しむんだから♪
大丈夫~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

例の物あったんですね☆
わたしも探してこようっと((((((((((っ・ω・)っ ブーン
2009-06-23 Tue 21:47 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

hirokoさんもよく倒れられたんですね。。。(;_;)
怖いですよね・・・・。
目の前が真っ暗になって、周りの音が遠くなって・・・・・(怖)

ハロウィンだけならいいんですが、私、ZEPP OSAKAの時も途中で後ろに下がってるんです・・・(涙)
もう、自分の体力の無さが悔しくって・・・・。
なので毎回、あの手・この手で脱水症状のパニックに陥らないように工夫を凝らして頑張ってはいるんですけど。。。
なので29日は私にとってリベンジなんですぅ~e-263
悔いを残さないように頑張ってきますっ!!!

「なんでやねん!」聞こえましたよぉ~e-343
これかぁ~!!!ってちょっと感激でした!
そうそう、後にもなんかボソって聞こえるような・・・・。
なんかいっぱい音が入ってて分かりづらいですね~
2009-06-23 Tue 22:10 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
しっぴさん、こんばんわ!

あれ?改名されましたか?
前はぴょぴょさんだったような・・・・って思って、ぴょぴょさんのブログをお邪魔したら・・・・。
なるほどぉ~(笑)
ゲームの中のぴょぴょさんのお名前なんですね?
しっぴさんでいいのかな?(笑)

しっぴさんもハロウィンe-487に参加されてたんですね!
そうそう、VAMPSの出番の直前に倒れたの、私です・・・(苦笑)
もう、本当に残念でした。
やっぱりハロウィンは過酷この上ないですね。
なんで最前の人が最後まで立っていられるのか不思議です。
その秘訣を教えて欲しいくらい・・・・。
なので、えっさ・ほいさ~としっぴさんと同じくアレを頑張っているのです(笑)

しっぴさんもまもなくライブですね!
思いっきり楽しんで来てくださいね~v-353
2009-06-23 Tue 22:19 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

わぁ~んv-409
もえさんも脱水症状になっちゃった経験があるんですね?
本当に辛いですよね・・・・。
私ももう意識朦朧としてて、でもVAMPSが登場したら、
絶対に意識がはっきりするはず!!って信じて立ってたら、意識失ってたという・・・・v-406
倒れた後って元のテンションに持っていく事が出来ないし、今まで近かったのに、一気に遠い場所からの光景になってしまうのが余計に切ないんですよね・・・・。

水分の調節が大事ですよね!
そっか、オムツって手がありましたね(笑)
これでトイレの心配はノー・プロブレム!(爆)
周りの人~!ちょっと臭いけど我慢して~!(汚)
2009-06-23 Tue 22:33 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ!

ありゃま~!
まだ聞こえないですか?
2:29のあたりですよ!
私が前にモノマネしたくらいの低いトーンで言ってますよ!
耳をすませて聴いてみて~e-291

29日!
絶対に最後までめぐちゃんの隣で頑張るからねっ!!!
ちょっと心配だけど、でもめぐちゃんも一緒って思ったらパニックにはならないと思うから、後は体調管理だけです!
オムツしてお水いっぱい持っていくよ(笑)

冷却剤・・・もし無かったらめぐちゃんの分も買ってくるから言ってねv-22
2009-06-23 Tue 22:49 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
こんばんは☆
お久しぶりです。
毎日読み逃げばかりですみません(。>д<)

何回リピートしても、「なんでやねん!」って聞こえないです…。
イヤホンつけて、大音量で聞いたらいいですかね?
もう一度チャレンジしてみます♪

ひろみゅんさんも冷却剤買われましたかぁ!
私、福岡のときに持って行ったのですが使わなくて、ちょうど3つ余ってるので持って行こうと思ってたんです。
神番だということで、倒れないようにお互い楽しみましょうね(*≧∇≦)ノ
あと6日なのでドキドキわくわくですww
2009-06-23 Tue 23:14 | URL | nori #-[ 内容変更]
[]
聴こえない~~~。
いか~~ん。ヘッドホンで聞こうかな。

体力づくりファイトですよ!!!
3人くらい背負い込む感じになりますから~~。
絶対負けないでね!!!!←プレッシャー
2009-06-24 Wed 08:29 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
noriさん、こんばんわ!

いえいえ・・・・。
毎日、覗きにきて頂いてるだけでも充分嬉しいですよ。
最近はブログよりメールでのやりとりの方が多かったですもんね。

「なんでやねん!」はイヤフォンやヘッドフォンの方が聞き取りやすいと思いますe-343
2:29秒頃に遠くの方で低いHYDEさんの声が入ってます。
東京でお会いした時に詳しく教えちゃいますね!

冷却剤かいましたよ。
とにかく少しでも長く最前で頑張りたいなーって思って出来る限りの知恵を絞って挑もうと思ってます。
noriさんのチケ番も決して悪くはないですし、きっと最前3~5列目にはいける番号なのでお互い最後まで頑張りましょうね~v-353
2009-06-25 Thu 00:46 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

ヘッドフォンで聴いてみてください。
きっとその方が聞こえやすいと思うんです。
ひくーーーい声でHYDEさんが「なんでやねん!」って言ってるのが聞こえますよ☆

毎日体力作り頑張ってますよぉ~~~!!!
せいらさんがよく「最前バーでは3人背負ってる感じ」って仰るので若干ビビッてます(汗)
「さ、さ、さ、3人も背負うのぉーーー?( ̄□ ̄;)」って。
なので悔いを残すなーって自分にも強く言い聞かせて毎日汗かきながら体力作りしてるんです。
せいらさんももうすぐ参戦ですね!
頑張ってきてくださいね~v-82
2009-06-25 Thu 00:53 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索