ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-06-21 Sun 23:55
がっちゃんのライブに行ってきました。
今日はめぐちゃんから素敵なお誘いがありまして・・・・・。

城ホールに出かけておりました。

そう!

大阪城ホールというと・・・・・。

ライブ!!!

誰のライブかというと・・・・。

この人↓

200906212309000.jpg

がっちゃん~~~~!!!

がっちゃんのライブは初めてなので、
どんなパフォーマンスでどんな演出なのかすっごく楽しみでした。

とにかく長いって聞いてたがっちゃんのライブ。

5時開演を20~30分くらい押してやっと始まって、終わったのが9時過ぎ!!!
4時間近くってすごくない???

ステージからは遠い席だったんですけど、
とにかく観客の声援が凄いし、
がっちゃんと観客とのコール&レスポンスが半端なく繰り広げられて、
ステージとの距離感なんて全然気にならないほどの一体感でした。

そしてMCがね、面白いの!
がっちゃんはお笑いのセンスがありますね~☆
(前からそれは感じてたけど~!笑)
自分で“ガクたん”とか言ってた(笑)
他にも自分の事を“ドSで変態で・・・”とか(笑)
あと、マイクを通さず地声で観客とのコール&レスポンスをする場面があったんですけど
がっちゃんの声量の大きさに驚いたっ!!!
城ホールの一番遠い席の観客にまで聞こえてたと思う。
機械を通さない声を聞けたのが嬉しかったなぁ~!
しかし、観客を盛り上げるのがほんとに上手いなぁ~!!!

他にもピアノは弾くわ、バイオリンも弾くわ、踊るわ・・・・で、なんて多才なんでしょう!!!
ここにも天から二物以上のものを与えられた人がいたんですね・・・。

ライブのコンセプトとしては、戦争のない平和な世界がきますように・・・っていう、
HYDEさんと同じくがっちゃんも平和を願っている一人なんですね。
映画を見てるようなそんなストーリー仕立ての演出もあって、ストレートにそういう平和の願いが伝わって感動的でした。

ほんと、彼のプロ意識をガンガン感じさせてくれる素敵なライブでした。

誘ってくれためぐちゃん、本当にありがとうございました☆






………って、ここまでは良かったんですがぁ。
ライブ終わって携帯見たら、籠ピカメールがぁーーーーーっ!!!
(ピカメをくれたもえさん、ありがとうございました!)

ほんと、こんな時に限ってぇ~!!!( ̄□ ̄;)

あ!
浮気がバレたっ!?(苦笑)
HYちゃんごめ~ん!!!

そして、家に帰って即効ディストに行ったら・・・既に消灯(ちーん!)

HYちゃーーーーん!!!(ノ◇≦。)

別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<2:29 | porte irisee ~虹色の扉~ | スペシャルだったらしい札幌ライブ>>
この記事のコメント
[]
がっちゃんのライブは超凝ってるって聞きますね。
ストーリー仕立てでお客さんが飽きないって。
本当にそんな風だったんだ~~。
良かったですね~~。

かごぴかですが。。。カメラだけでした。
私みたいに繋がらなかったらいなかったも同然ですからガッカリしないでね。。
2009-06-22 Mon 00:12 | URL | せいら #-[ 内容変更]
4時間ですか?!
それは満足感がありますよね~♪

ガッちゃんはクールなイメージだけど、実は違うんですね?!
お笑いのセンスが!
それってHYDEさんと一緒や~ん♪(笑)
通りで仲が良いハズですね!

ホント今日はピカはすぐ消灯でしたね。。。(泣)
2009-06-22 Mon 00:44 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
ひろみゅんさん、こんにちゎ
この間ゎリンク貼って下さってありがとうございました☆

ピカメ中、浮気してたんですね(笑)
がっちゃん、やもやるんですか!
それは驚きです

ぴかのはいちゃんゎ、ほとんど光ってて
見えませんでしたよーー
何となくシルエットだけでした!

私も色々手広くライブに行きたいです♪Kenちゃんとかーー

やっぱりはいちゃんも多才な人だから
お友達も多才なんですよね
2009-06-22 Mon 12:41 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
昨日はありがとうございました!
ガっちゃん、本当に素晴らしかったですね。
圧倒的な存在感、歌唱力に持ってかれました☆
また何か面白いことがあればwwご連絡いたしま~す。

しっかし昨日のピカにはビックリでした(≧ω≦。)プププ
どこかでハイちゃん見てるんかな?って思ったおww
浮気はバレルッていう事ですかね~。
それにしても狙ったようなタイミングでした。

本命は来週って事で☆
2009-06-22 Mon 14:38 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

がっちゃんの歌・・・実は全然知らないで行ったんですよ。
レンタルしようと思ってたんですけど、“VAMPS”のアルバムしか聞けない病にかかってたんです(笑)
そんな曲を知らない状態でも、充分楽しめるライブで魅せられたライブだったので、本当に圧巻でしたv-353
さすがだなぁ~って。。。
そう思ってたら籠ピカ・・・・。
浮気バレたぁ~(T0T;)って感じでした(苦笑)

昨日はWEBカメラだったんですね。
でも、カメラなかなか繋がらないですよね~v-406
私、繋がったのは過去一度だけです。。。
2009-06-22 Mon 21:31 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

普段はクールなイメージのがっちゃんですけど、昨日のがっちゃんは熱かったですよe-269
笑顔も多くて幸せオーラを撒き散らしてました。

猫の手のぬいぐるみを着けて、着ぐるみの猫ちゃん達と一緒に踊ったり、どーした?がっちゃん!??っていうくらい可愛い場面もありました。
マイナスイオン出してるところもHYDEさんと一緒ですね~e-420

昨日はすぐに消灯だったんですね。
そっか~!
2009-06-22 Mon 22:06 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

昨日は籠ピカメールありがとうございました。
はい。ちょうどその時は浮気真っ只中でしたぁ・・・・。
こういうタイミングで籠ピカってところがドキっとさせられました(苦笑)
浮気現場を見られたような・・・(笑)

昨日はラジオの様子をWEBで流してくれてたんですね。
トークイベントとかいけなかったファンの為にでしょうか?
優しいですね~!
でも、光ってて見えないって~!!
HYDEさんオーラ放ち過ぎですね(笑)

kenちゃんのライブも結構激しいみたいですよ!
あ・・・私、kenちゃんのアルバム買ってないですぅe-268(爆)
2009-06-22 Mon 22:13 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ!

昨日はどうもありがとうございました。
がっちゃんのライブ・・・・舐めてた(苦笑)
ってか、想像以上だったぁ~!!!

曲知らないのにあんなに楽しめるライブを見せてくれちゃうって凄いなぁーって。
ほんとがっちゃんの世界観に引き込まれましたね。
10年も続けてこられて、尚且つ凄い人気を保ってる人って、凄いパワーを放ってるなぁーって思いました。

今日は、昨日いっぱい叫んだ分、なぜか妙に気分がスッキリ!
ごきげんさんな私でしたv-411(笑)

また何か楽しいことがあればいつでも誘って下さいね~v-22
2009-06-22 Mon 22:20 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索