ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-06-19 Fri 22:13
ROCK AND READの感想(KAZ編)
この雑誌でのKAZさんのインタビューって
今迄、いろんな雑誌でKAZさんのインタビューを読んだどれよりも、
赤裸々な感じがしました。


HYDEさんと音楽をやるようになって、人生レベルでの変化があったことや、
もうちょっと回りを見るようになって、視野が広がったそうです。
確かにHYDEさんっていったら知名度も半端なく凄いですし、
HYDEさんとのユニットってだけで、注目される機会は多くなるわけですから、
人生観とか変わってしまうのは、ある意味必然なことなのかもしれませんね。
そして、HYDEさんって、けっこうなんでもオッケーというか、
ハチャメチャなことでもそれが結果的に良いことなら「いいじゃん!やってみようよ!」っていうところがあると思うんです。
遊び心満載なHYDEさんですしね☆(私なりの見方ですけど・・・・)
それをKAZさんも目の当たりにして、自分の頑なな部分が少しずつほぐれていったんじゃないのかなぁって思えるんです。


“一時期は自分の中にこもってしまって、ホンキで人と会うのが嫌だった”って仰ってるので、
きっと人生の中で起きたバンドの解散やいろんな事が、KAZさんを深く傷つけてしまったんでしょうね。
人って一度傷ついてしまうと、臆病になるし、二度とそんな思いはしたくないってなりますもんね・・・。
“信じていいの?”
“やっぱり今回もダメだった・・・。”
そういう事が度重なると心のカサブタは段々厚くなって、ドライな自分というものを持ってないといけないって思ってしまいますもんね。
だからKAZさんはいつもマイペースに見えるのかもしれないなぁ・・・。


“VAMPSではキッズに戻れるような感覚”
それこそ、HYDEさんもVAMPSでは無邪気に自分のしたいようにするし、楽しそうにしてる人を見ると楽しくなりますもんね。
ましてや、HYDEさんがKAZさんの事を本当に必要としてるのはもう充分すぎるくらい感じますし。
誰かに必要とされることが、どれだけ嬉しいことか・・・・・KAZさんが一番わかってるのかもしれませんね。
だからKAZさんはHYDEさんに「次はメタルだな!」って言われれば、こっそり家で頭振りながらメタルの曲ばっかり作り・・・・
「次はバラードだ!」って言われれば、感動するバラードをーって作って・・・・最初はHYDEさんに振り回されて大変だぁ(苦笑)って思ってたんですけど、
そうして自分の曲が認められることがKAZさんは一番嬉しいんでしょうね。


ほんとVAMPSの二人を見てると、今でもすっごく無邪気だし、青春真っ只中って感じがします。
大人になると、なかなか無邪気な子供のような感覚には戻れないような気がするんですけど、
でもHYDEさんとか、わざと・・・・っていうか考え方とかすっごく大人であるが故に、無邪気であることの重要さを感じてるんじゃないかなぁ・・・って思うんです。
こういうことが出来る時期はすごく大事なんだよ。
今を楽しもうよ!って。
曲作って、ライブやって、メンバーとワイワイしながらお酒を飲んで・・・
HYDEさんもKAZさんも今でもロック少年の頃ままって感じですし、本当に今が楽しいんでしょうね。


音楽の道を進むことを諦めなかったKAZさんのVAMPSとしてやりたいことは、ワールドツアー!
それって十分実現できそうな予感がしますよね。
応援してるよぉ~!!!


今回のインタビュアーさんが
「アルバムと関係ない話ばかりしてきましたけど、こういう人だからこうなったっていう部分を感じとってくれるんじゃないかと思うんです」って話されていて、
ほんと、今迄のどの雑誌のKAZさんのインタビューよりも
KAZさんの内面に迫った内容だったような気がしました。



昨日の日記で、沢山の拍手頂きありがとうございました。
あまりにも沢山の拍手だったので、なんだかビックリしてしまいました(基本、小心者なので・・・笑)
自分がそのまま感じたことに沢山の方が共感して頂いていると思うと本当に嬉しいです。(*^▽^*)
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<スペシャルだったらしい札幌ライブ | porte irisee ~虹色の扉~ | ROCK AND READの感想(HYDE編)>>
この記事のコメント
ひろみゅんサンはHYDEサンが好きで、音楽が好きなんですね。
先入観なく、いつも素直な気持ちで感想を書かれていて素敵だなぁ。

尊敬してます!大好きです(*゚ロ゚)!!

あぁ告白しちゃったww
アイタタなコメですみません(´Д⊂グスン
自分に素直に、そして今を大事に楽しく生きていきたいですね☆
2009-06-20 Sat 00:46 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
もう一度読み直してきました~~~。(笑)
ワールドツアー。。。
HYDEさん的に言って2011のゴール(じゃないと思うけど)を考えるともう青写真は出来ていそうですね。
やりつくす貪欲さも感じてどちらのインタも良かったなって思いました。
子供でなければいけないところってきっとたくさんあって、そんな部分が大人だから実現できる状況。
理想的に進んでるって事しっかり感じさせてくれるK.A.Zさんのインタでもありました。
正直VAMPSとしてはHYDEさんよりよほど安心させてくれる内容でしたよね。。。ホロリ。。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! って思うよ。。。。
2009-06-20 Sat 06:51 | URL | せいら #-[ 内容変更]
人との出会いって、ホント大切ですよね~。。
VAMPSの2人を見ていると良くそう思います!

HYDEさんって、小さい頃から1人で何でもして来られたんですよね。。
小学校の頃から1人で起きて学校へ行ってられたそうです。。で、どうしても遅刻とかが多くて。。
「でも、そう言う時にすごく友達に助けられた、僕は友達に育てられた様なものです。。」
って、何かのインタビューで読んだ記憶があります。

だから、お友達とか人との繋がりを大切にされるのかなあ~?なんて思います!

私もKAZさん、HYDEさんに振り回されてる?って思ってたけど、(笑)強い信頼関係が2人にはあるのでしょうね♪

拍手!すごいですね♪
解りますよ~。。私もチキンの為、数が多いとビビリます!(笑)
2009-06-20 Sat 09:12 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
KAZ編。。。
手元に本ゎあるのにまだ読んでなかった、ヘタレで~す。
うち、どこまでhyちゃんビイキやねん!って。。笑

そっか~KAZも辛い時期あったんだね。
きっとhyちゃんもあったんだろうけどね。
ほんとにhyちゃんっていう存在と巡り合えて
よかったね!KAZ!
私達もほんとにhyちゃんと出あえて幸せですよね。

天使だ~~~~v
2009-06-20 Sat 22:41 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ!

わぁ~!
告白されちゃったv-346
じゃぁ・・・・私も心の内を明かすよ・・・

めぐちゃん!私も大好きだよ~!!!v-415(爆)

めぐちゃんにはいっつもいろいろ誘っていただいて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう~v-353

はい。
私もみんなと同じくHYDEさん大好きですよ~!
もう大好物です(笑)
私のつたない文章でも、ちゃんと愛が伝わってると思うとほっと一安心です~(^^;)てへへ。。。
2009-06-21 Sun 00:18 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

ワールド・ツアー・・・・
もし行われるとしたらラルクが始まる2011年よりも前になるのか、その後なのか・・・?
どうなんでしょうね?
でも、いつかやってのけちゃうんじゃないかなぁ~って思わずにはいられないパワーを感じますよねe-420

大人だから無邪気であることの重要性をわかってらっしゃるんでしょうね~!
そういう無邪気な部分を見せてくれるのもすっごく嬉しいですし、魅力的だな~って思います。

なんか、だんだん、せいらさんもKAZさんの見る目が以前と変わってきたように感じるのは気のせい・・・???(笑)
2009-06-21 Sun 00:24 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

「僕は友達に育てられた様なものです」ってセリフ、私もどっかで読んだ覚えがあります。
なんだったかなぁ?

HYDEさんは若い頃から人の縁に恵まれた人なんでしょうね~!
ほんと、人の縁って大事ですもんねv-353

私もこうしてブログを通じて知り合うことが出来た縁も素敵だなぁ・・・って思わずにはいられないんです。
素敵な人達を知り合えて私も恵まれてるなーって。
いつもありがとうございます。


チキンズのコンビ(ユニット?笑)なだけありますね~!
そうなんです。
ほんとビビりました・・・・。
苦情が殺到してたらどうしようって・・・・(苦笑)
2009-06-21 Sun 00:31 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

わかります(笑)
とりあえずHYDEさんから・・・ってなっちゃいますもんね。
でも、KAZさんのインタビューもとっても良かったですよ。
是非頑張って読んでみてください。
HYDEさんの大事な人なので・・・(笑)

ほんとKAZさんにとってHYDEさんと知り合えたことで
すごく大きな転機になるんじゃないんでしょうか?
人生で一番注目されてる時期かもしれませんしね。
実力のある人だから、今以上に認められるでしょうねe-267

ほんと私たちもHYDEさんと出会えて幸せですよね~!
私もこうしてもえさんや、いろんな方と知り合えるきっかけになりましたし、HYDEさんの影響力って計り知れないと思いますe-420
2009-06-21 Sun 00:41 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索