ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-06-17 Wed 23:32
新ドラマに妄想族の力を発揮する時がきました♪
今度の新番組で『恋して悪魔』っていうドラマがあるのを知ったんですけど・・・

一人のヴァンパイアが、一人前の吸血鬼になるために、
血を吸う相手を見つけるため高校生として人間界へ。そこで“禁断の恋”に苦しむ…。


…ですってー!!!

中山優馬くんって子がヴァンパイア役をするんですって。
個性的な顔立ちのハンサムくんでしたけど・・・・

やっぱり・・・・

ヴァンパイアって言ったら~

HYDEさんやん!!!

それしか考えられへんっ!!!(* ̄∀ ̄)"b"

でも・・・・・

高校生っていう設定に無理があるか???

はっ!
いやいや・・・・
何を仰いますかいな~!

チッタのスペシャルライブのUNDER‐18では学ラン姿も披露しちゃってるわけですしね!

ってことは・・・・・・。

ピカ~ッ!(←何か閃いた音)

わかった~!Σd(゚∀゚)

こういう時こそ妄想族の力を発揮する時ですよ!

HYちゃんの顔に脳内変換しちゃえばいいんじゃん!

アッタマ、いい~!!!
そうだった、そうだった。。。
その手があったわ。
別窓 | その他 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ROCK AND READの感想(HYDE編) | porte irisee ~虹色の扉~ | “VAMPS”のアルバムの絵本文を翻訳サイトにかけてみたら・・・・(笑)>>
この記事のコメント
ひひひひひろみゅんサン!?
あぁ…遠いところへ逝ってしまわれた…(。゚ω゚)

冗談は置いといて~ww
Vampire HYDEサンならもうすぐ見れるお!
Zeppでわたしらを待ってます(σ´∀`)σΥΟ!!
2009-06-18 Thu 00:08 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
ひろみゅんさん、面白すぎ~~~、。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
私も人の顔挿げ替えるって得意~。←危ない。

いやぁ特技って大事よね。
何もない部分でも幸せを呼べる~~。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2009-06-18 Thu 01:17 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
妄想族!!爆
吸血鬼ですか!まさしくhyたんですよ。
私もチェックしてみようかな!!

あ・・・・・
なんか、ムンチャが見たくなってキタ~
↑単細胞
2009-06-18 Thu 08:59 | URL | もえ #-[ 内容変更]
おおっ!
そのドラマ!
知ってますよ~♪
宣伝してるのを見ました!
で、その時私も。。
「ヴァンパイアって~?そんなんhyちゃんの方が似合う!」ってテレビに向かって独り言を!(爆)

そうですねえ~。。
妄想!
私達の得意分野じゃないですかあ~。。
では、みんなでHYちゃんの顔に脳内変換しちゃいましょう~♪(笑)
2009-06-18 Thu 18:02 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ!

はい!ただいまぁ~!!!
妄想の国から帰ってきました!(笑)
えー!だって~~~
ヴァンパイアって言葉についつい反応しちゃうんだもん~!
絶対にHYDEさんの方がいいよぉー!(←まだ言ってる。笑)

でも、そうそう、今月末にはHYDEさんに会えるんだもんね!
ライブにやって来る女子の血を狙ってるらしいから、血を吸いやすいように髪の毛アップにしていこうかな~e-343(←おい!)

ほんと楽しみで楽しみで最近そのことしか考えてないですよ~v-22
2009-06-18 Thu 23:23 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

あ!
せいらさんも人の顔を妄想という力でかえちゃいますか?
一緒ですね~~~(*^▽^*)v

こんなちょっとの事で幸せを味わえるんですから、
素敵な特技ですよね~!

顔をかえられてしまう人には申し訳ないですけど・・・(苦笑)
2009-06-18 Thu 23:36 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

もえさんも妄想族でしたよね~!
一緒に脳内変換しちゃいましょー!

でも、今時で吸血鬼もののドラマってなんか新鮮ですよね~!
これもVAMPSの影響???
…そんなわけないかぁv-355

あぁ!私もムンチャ見たくなってきました~!
2009-06-18 Thu 23:39 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

あ!
ここにも同じ事を思った仲間発見っ!!!
やっぱりチキンズを結成するだけあって、思うことは同じですね~!(笑)
ヴァンパイア=HYDEさん
なのですよね~!!!

脳内変換しちゃいましょー!!!
絶対その方が素敵に決まってますよ~v-353
2009-06-18 Thu 23:43 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索