ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-06-15 Mon 00:20
CDデータの感想
CDデータのVAMPSページをめくると
最初に飛込んできたのが、駐車場で佇むVAMPS。

写真の撮影場所が都内の駐車場って~(苦笑)

しかも、普通に車の行き来があったらしい…。

駐車場に停めようと思って入ってVAMPSがいたら、びっくりするよ~
ずっとこっそり車の中から見てたい。(≧∇≦)

そんなHYDEさんの右手の中指には最近お気に入りだという白い骸骨の指輪が黒づくめの衣装の中一際目立っておりました。

そんなHYDEさん・・・・・・最近太った???
なんか腕が逞しいというより太くムチムチしてる~
前回のライブの時は筋肉ムキムキで太くなってたような気がするんだけど~

よし!
ちょっと昔のまんぷすを引っ張り出してみよう…(ごそごそ・・・・)

うん。やっぱり前の方が筋肉があるけど、でも細い!
あんまり筋肉ムキムキも嫌だけど、今ぐらいのムチムチ具合でもう少し細いくらいが好みだなぁ。
白くて細くてムチムチしっとり羽二重餅のような二の腕って気持ちいいよね?(誰に聞いてる?笑)

そんな羽二重餅のような腕に
この撮影の前日に例のいばらを入れたんですって。
どうりで痛々しい・・・・・。
あぁ・・・・・もうこれ以上はやめて~(;_;)
言っても無駄なのは分かってるんだけど。。。


インタビューで印象的だったのが、
VAMPSってバンド名つけた事によって、
そんなバンドに似合う作品が集まったような事を話されてました。
そしてなんでVAMPSにしたのかって言ったら自分がホラー好きだから。
結局、一つ一つ自分の好きな物を吸いつけていったものだって。

確に名前からくる影響力って大きいと思う。
“名は体を表す”って言いますしね~!


KAZさんのインタビューはいつも、さすがミュージシャンだなぁって思わずにはいられない話ばかりで付いていけず・・・・・(苦笑)
音に拘った内容で、KAZさんの音に対する執着心が計り知れないことにいつも驚くんですよね。
絶対音感とかありそう~
そんなKAZさん、最近ますますかっこよくなってるー!!!
HYDEさんに関る人はみんな素敵になっていってる気がします。
周りの人たちをみんな巻き込んで上へ上へと上がっていくんだね。
あぁ・・・・私もそばにいたい~!





今日、家に帰るといきなり母親が
「チケット届いてるで~!!!」って。
一気に心臓がバクバク・・・・・・☆

前回は開ける前に封筒にチケットの席が書かれてて、
開けて確認するまでの楽しみがないじゃーーーん!って文句をタラタラ言ってたんですけど、
そんな人の気持ちを汲み取ってくれたのか、今回は封筒には何も書かれてなかったです。

おぉ・・・・!高鳴る気持ちを堪えて、封筒を開封~♪

29日は揉みくちゃゾーン決定~!!!
30日はディストで取ったチケットじゃないからしゃーないって感じの番号でした。
でも、その分踊りまくるぞ!
…ってワキャワキャしてたら(←ウキウキとワクワクとキャッキャッの融合!笑)
めぐちゃんから電話が・・・・。
「わーーーーーーーーーーーーー!!!
すごーーーーーーーーーーーい!!!!」
…ってその場で飛び跳ねました(ほんとに。笑)
めぐちゃんにもチケの神様が降りたね。

本格的に体力作りしないとアカンな。
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<楽器のような声 | porte irisee ~虹色の扉~ | YAHOO!VAMPS特集のインタビュー>>
この記事のコメント
[]
神チケ来たのね!!よかったですね!!!
踊って押されて爆発してきてね~~~。
そうそう、体力作り!!。
ファイトだひろみゅんさん!!!応援してるからね。

HYDEさん、ライブトークでも腕太いなって思ったよ。
ああ、男になっちゃって。(いや、もともと男ですが)
太ったとは思わなかったから髪型でかなり左右されてるかも???
2009-06-15 Mon 07:10 | URL | せいら #-[ 内容変更]
だったですね~。
アメスタでやっぱり『太った』っておっしゃってましたね。
もちもち感がかーなーり可愛いです゜*。(*´Д`)。*°
テレビ電話もみてきましたが、画像が悪かったです。
普通に配信してくれたらいいのに…(´σ `)

昨日はテレフォンすみませんでした~。
早く知らせたかったの!
激熱(圧)ゾーン頑張ろうね♪ヽ(*´∀`)ノ
2009-06-15 Mon 14:46 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
ひろみゅんさん、今回もカオス決定ですね!♪
羨ましいです~!
カオスで、アルバムの曲を聴けるなんて!
おお~。。
幸せですなあ~。。
HYDEさんの歌う時の表情なんかも見れちゃいますね♪

カオスは体力勝負なので、体力付けないとですよね!
私も灼熱のUSJの為にガンバリます!(笑)
2009-06-15 Mon 17:46 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

めぐちゃんのおかげで最前バーを握れるかも?な予感です。
でもそれには体力がなければぁ~(><)
体力が無ければ生き残れない最前ゾーン・・・・・おそろしすv-37
でも「悔いを残すなぁー!」ってHYDEさんがよく言うので
悔いのないように頑張ってきます。

いつも心配してくださってありがとうございます~v-353
もう、本当にせいらさんは私のおねえちゃんみたいですe-343

腕太いせいか男度がアップしてますよね、最近のHYDEさん。
でも可愛いんですけどね~e-266(←どないや?って感じですね。笑)
2009-06-15 Mon 21:40 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ!

昨日は電話ありがとうね~e-420
かなりテンションがアップでしたe-303
めぐちゃんのチケットの神様はこの時の為に運を取っておいててくれたんですね。
いや~ほんと、感謝!感謝!です。
最後までくたばんないように体力作りだねe-271
エイエイオー!!!

HYDEさんの腕、やっぱり太くなってますよね?
もちもち腕触ってみたーーーい(笑)
でも私はもう少し細いくらいがちょうどいい!(←まだ言ってる。笑)
2009-06-15 Mon 21:47 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

29日はカオスゾーンに突入決定です。
あのかっこいい曲が満載のアルバム曲を演奏するHYDEさんを間近で見れるのって、すっごく貴重ですよね。
瞬きするのももったいくらいかもしれませんよね。

前回のツアーの時でもHYDEさんの鼻の穴が見えるくらい近い時のあったんですが、今回は毛穴まで見えちゃうかもしれません(笑)

hirokoさんはUSJまでお預けなのですね。
でも熱い夏に負けないように一緒に体力作り頑張りましょー!
昨日、私・・・腹筋100回しました~v-82
おなかだけ鍛えても・・・・・e-263って感じですが(笑)
2009-06-15 Mon 21:54 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
さ、さ、さ、最前バー圏内ですか!!!
わわわわ!
ひろみゅんさんおめでとうございます!
ここまで待った甲斐がありましたね~
ほんとによく我慢しましたもんね。。。
思いっきり、近くでhyたんを感じてきて下さい!
汗とか飛んでくるかもね!

私ゎちなみに。。。。

ち~~~ん!ヽ( ̄ー ̄*)ノご愁傷様。

っていう感じの番号でした。爆
チケ運の神様ゎ、みんなに平等だわ~
うんうん。ヽ(*^^*)ノ
2009-06-15 Mon 22:40 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

ありがとうございます!!!

私の相方のめぐさんにチケの神様が
降りてきてくれたのです~!!!
もれなく人間風呂e-224にどーーーっぷり浸かれる激戦ゾーンに突進~!!!
ちょっと怖いんですが、最後までHYDEさんを間近で見てきますっ!!!

もえさんはご愁傷様???
でも、そう言ってもZEPPは小さいし、ディストのチケならそこそこ前に行けそうですよね。
私は2日目はかなーーーーり後ろです(^^;)
でも、それはそれでノリノリで踊ってやるぅ~って思って、いろんな距離感を楽しめたらなーって思ってます。

もえさんの方がライブ早かったですよねe-343
レポ楽しみにしてますね~!!!
2009-06-15 Mon 23:08 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索