ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-06-14 Sun 01:44
YAHOO!VAMPS特集のインタビュー
“日本人ってA型っぽい歌い方をする”って仰ってるんですけど、
そういう例えをするところが、なんか凄いって思ってしまう。

言葉の引き出しが多いな~って。

アメリカでの活動の事も話されていて、
“アメリカに対してはさめた部分がある”って。

へ?そうだったんだ~って感じでした。
もっとアメリカでも通用するバンドにしたいって意気込みがあるのかと思ってたんですけど、日本をベースに持ちながらアメリカにはジャブなんだそう。

それ聴いてちょっと安心~!
アメリカばっかりに行かれると寂しいですもんね。
蕎麦もないしね。
日本にいてね。
お願い,。・:*:・゚'☆,。・:*:

動画コメントでは、HYDEさんが「VAMPSの加護ちゃん・HYDEです。」って言ってるのが笑った!

絶対にファンブログを読んでますよね?(*≧m≦*)ププッ
今回のMonthly VAMPSでもあひる口のHYDEさんがソレっぽかったし~!
意識してやってるところがこれまたニクイ(笑)

そのコメントに引き続いてKAZさんが自己紹介する時に、自分も何か言わなくちゃいけないのかと考えた間がおもしろかった~(笑)
KAZさんまでそんな事いわなくてもいいから~(笑)

まだ見てない人はこちら。


そして、もうみなさん、ご存知でしょうけど、
JACK IN THE BOXにVAMPSが出演決まりましたね~!!!

私は参戦しないんですけど、まだ出演が決まってない時から、
“絶対にHYDEさんは出演するはず!”と信じてチケット獲得されたファンはホッとしただろうな~~~って安心しました。

やっぱりね、HYDEさんが出ないびっくり箱は、びっくり箱になんないですからね~!

これでアシッドでユッキーも出演、kenちゃん、てっちゃんも出演・・・・とラルクのメンツが揃うんですが、何かびっくりさせてくれそうーって期待しちゃいますね~!

あぁ~楽しみやわ!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
・・・って私は留守番組でした。。。(苦笑)
レポを楽しみにしてようっと~!
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<CDデータの感想 | porte irisee ~虹色の扉~ | Mステ&街角でVAMPSポスター発見!>>
この記事のコメント
[]
見て来ました~!
「中身の濃いアルバムに出来上がっちゃったので~」ってとこと、「KAZ君がハッスルすると思うんで。。」ってとこがツボでした!(笑)

うんうん!
私も、インタビュー読んでて、良かった~って思いました♪
アメリカに住んだらどうしよう?って心配だったんですよお~。。

でも、HYDEさん。。
やっぱり「アメリカ=蕎麦が無い」って言うのは気付いてたんですね!(笑)

それにしても、やっぱり音には2人共すごくこだわってますね~。。
だから、こんなアルバムに仕上がったんだなあ~なんて、納得しました♪
2009-06-14 Sun 12:23 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
今日ライブトーク行ってきました。
もえさんともお会いしましたよ~~。
そっか、アメリカにはジャブなんだね。
DSで英語勉強しなくちゃって言ってました。
そういえば。(抜けてた~~~)

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン。
VAMPS出るって分かったとたんものすごい安心感で。。。
落ち着いて時間を決められるわ~~。
2009-06-14 Sun 22:32 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

HYDEさんの中でどんだけ蕎麦の必要度が高いか分かるコメントですよね(笑)
どんだけ蕎麦好きなん!(笑)ってつっこみたいくらい。
(≧m≦)ぷぷぷ~
日本に蕎麦があって良かったですよね?
蕎麦のおかげでHYDEさんがどこへも行かなくてすみますもんね~
蕎麦ありがとう~(笑)

私もVAMPSのアルバムのバラエティー豊かなサウンドにホント度肝を抜かれています。
KAZさんの音楽のセンスが本領発揮されてますね~v-353
そこに乗っかるHYDEさんの歌声・・・・もうアッパレですv-315
2009-06-14 Sun 22:45 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、おかえりなさい~!

今日のライブトーク、もえさんも行かれるって言ってましたもんね。
わわわ!楽しそうですね~!!!!
HYDEさんのライブとは違ったまったりマイナスイオン放出トークで癒されましたか~?

JACKはVAMPSで出演決まって一安心ですよね~!!!
おめでとうございますv-20
絶対に出ると分かったら嬉しさも倍増ですよね。
あとはラルクのメンツでどんなサプライズが起こるのか?
これぞ、びっくり箱っていうような事が起これば最高ですよね~♪
早くもレポが楽しみなイベントです~e-420
2009-06-14 Sun 22:50 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
まったりと、マイナスイオン大放出でしたよ。爆
席が物凄い近くて、クラクラしました。

アメリカ。。。お蕎麦ないですね~(喜
これゎhyちゃん、痛手でしょうね。
これで、海外に住むなんてことゎなくなるでしょうね。
よかった~~~

JACK。ほんとに安心して行けます♪
.暑さにまけないように
頑張ってきます~~
2009-06-14 Sun 23:17 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
もえさん、おかえりなさーーーい!

ライブスーツで行かれたってせいらさんとこで知りましたよ!
わぁ~☆
ライブスーツのもえさん是非見てみたいです~!!!
かわいい人大好物なので、もえさんのファンになっちゃうかも~?

間近で見るHYDEさんって本当にオーラが凄くてクラクラしそうですよね~v-353
ライブでの攻撃モードのHYDEさんも素敵ですけど、マイナスイオン大放出のHYDEさんもいつか間近で見てみたいです~e-415
2009-06-14 Sun 23:33 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索