ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-06-09 Tue 22:16
VAMPADDICTの誕生日
今日はVAMPADDICTの誕生日。

4月10日のディストの号外から約2ヶ月。

HYDEISTとVAMPADDICTの吸収合併で、
いろいろ不安になったり、賛否両論あったでしょうが、
そんな事は心配しても無駄なんですよね。

私も最初はえーっ?って思ったりしましたが、
今は応援したい気持ちでいっぱいです。

だって、結局HYDEさんはしたいようにする人ですし、
ファンを大事にするHYDEさん、絶対に悪いようにはしないって安心できるから。

だから、私は今日がちょっと楽しみでもありました。
何が起こるんだろうって。

…って事で早速VAMPADDICTに行ってきました。

ROCKテイスト満載で素敵~☆
やっぱり、ここにもHYDEさんのセンスが生かされてるんだろうなーって感じですよ。

そして、コメントムービーも見てきました。

ディストではHYDEさんだけだったけど、隣にKAZさんがちょこんと座っていて
なんか親に結婚を報告するカップルのような感じがしました(笑)

“ファンクラブゥができちゃったの”って報告するHYDEさんが
“赤ちゃんができちゃったの~”って言ってるようでした(爆)

KAZさんも小さい声で“できちゃったの”ってHYDEさんと同じような口調て仰ってました。

もう、よい。
よいではないか!
こうして“VAMPS”という名の赤ちゃん(ファーストアルバム)もできたことだし、
大いに祝ってあげようじゃないかぁ~!

今宵はめでたい日じゃ~!

さて、私は明日にはそのベイビーを手にすることが出来るかな?
あぁ~待ち遠しいですっ!
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<“VAMPS”にツアーグッズにサプライズでスペシャルデーでした。 | porte irisee ~虹色の扉~ | 会場限定NEWグッズ>>
この記事のコメント
うんうん!
私も、何だか吹っ切れました!
だって、HYDEさんがあんなに嬉しそうなんですもの♪
それにKazさんも、一生懸命がんばってますよね!
慣れないのに。。(笑)

ひろみゅんさんが仰ってるように、結局HYDEさんはやりたい事をする人だし、でもその反面ファンの事は心から大切にしてくれる人なんですよね!
ホントに、それが全てだと思います♪

私も、お祝いしますよお~!
おめでとう~!VAMPADDICT!
2009-06-09 Tue 23:00 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

HYDEさん嬉しそうでしたね~v-353
そしてKAZさんがちょっと控えめで、そこがまた好感持てました。
やっぱりKAZさんにしたら、ディストの人達にどれだけ受け入れられるのかなっていうところが一番心配してるんじゃないのかなぁ・・・って思うんですよ。
でもHYDEさんの夢をKAZさんも一緒になって、
こんなに一生懸命、共に頑張ってくれてたら、応援したくなりますよね。

ファンを大事にするHYDEさんを信じてついていくよv-353

おめでとう~!VAMPADDICT!
hirokoさん、一緒に祝杯ですーv-307
2009-06-09 Tue 23:44 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
ひろみゅんさん、お祝いコメントありがとう~~。
嬉しかったよ~~。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
すごい凝ったFCのページ見てきました。
二人を同じウェイトで見られる自信はないけど頑張ります。(まだ言ってる)
「K.A.Z君が頑張ります」って、なげてるHYDEさんがK.A.Zさんより少し前にいるのか大きくて微笑ましかった~。
嬉しくてたまらないってのをかくさないHYDEさんがかわいいね。
ひろみゅんさんの愛しっかり感じましたよ~。

アルバムもすごかった。
もう満足です。
2009-06-10 Wed 01:02 | URL | せいら #-[ 内容変更]
私も早速みてきました!
アルバムを聞いて依頼
KAZが気になって仕方ないです。
もちろん我らがハイディーが一番なんだけど
KAZ、カラコンしてて素敵でした。
いつもより輝いてみえますよ
2009-06-10 Wed 01:35 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

グリーティングカードありがとうございますv-353
まさか返信メールいただけるなんて思ってもなかったのですっごく嬉しかったです。
あの黒い封筒デザインで届くんですね~

HYDEさんはHYDEさんで、KAZさんはKAZさんでしかないわけですし、同じウェイトで見れなくても仕方ないですよ。
でも、次はメタルだ!ってHYDEさんに言われてはメタル曲ばかりを作り続け、次はバラードだ!ってHYDEさんに言われればバラード曲ばかりを作り続けるKAZさんがいじらしいなーって思うんですよね。
HYDEさんの為ならえーんらこーら!なんだろなーって(笑)
2009-06-11 Thu 00:00 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

KAZさん、v-416カラコンしてましたね~!

FAITHライブの時のKAZさんは、まだ普通のロック少年だったけど、VAMPSとなってHYDEさんの影響からなのか、最近、洗練されてかっこいくなってきましたよね。

HYDEさんは本当に凄い人を見つけましたよね~

あぁ~!ライブに早く行きたいですぅv-355v-355v-355
2009-06-11 Thu 00:07 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索