ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2007-12-12 Wed 00:23
HYDE ソロ活動!!!!
今日はお休みだからゆっくりブログ更新できるけど、コレと言ってなーんも書くことないなー、
あの、迷いに迷いまくった写真集を買う決心がついたから、それをあーだ、こーだと長々と書こうかなぁなんて思っていたら、そんなことどーでもいいくらいのBIG NEWS!!!

HYDE 2008年 LIVE TOUR決定!

えぇーーーーーっ!!!
どうしようーーーーー!!!
私、ハイディストじゃないんですよねーーー(><)
でもZEPP OSAKAとかだったらかなり近いよぉー!!!
またハートに火をつけろツアーどころじゃないですよーーー!!!
行きたいっ!絶対に行きたいっ!!!
でも・・・・・はたしてディストになってもチケットってとれるのかなぁ???
今回のシアキスといい・・・・FCでもチケット取れなさそうな予感がしますねー(^^;)
いつまでにFC入ったらチケット予約できるんでしょう???
それに来年の9月・10月って・・・・かなり先過ぎて仕事が休めるのか、はたまた、今の職場にいるんだろうか???私はどうなってるのか、なんも想像がつかないのですけど。。。

しかーし、今月は私、ラルクのために働いたと言っても過言じゃないくらいラルクにお金飛んでっちゃった。
でも、いいんだもんっ!!!
あの例の高い写真集を買う決心がついたのも、やっぱあの人達に元気もらったり癒されるから。そう思ったら12800円も高く感じなくなったのです。いや、いや、さっきの言葉は撤回。やっぱ高いです(笑)
なにはともあれ、写真集が届くのがとても楽しみになりました。
別窓 | HYDE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ハリクリグッズ | porte irisee ~虹色の扉~ | うぅーん、悩む~>>
この記事のコメント
[]
こんばんは。以前にお邪魔したれいです♪

ハイド、ソロ再開!!ほんとBIGニュースでしたねっ!!
かなり先のことなのに、今から頭の中でお金の計算やら、予定やら色々考えてますw

KISSの苦戦ぶりもあってチケ確保が不安ですよね(>ω<、)
王国でもいまいち不安・・・
2007-12-12 Wed 23:39 | URL | れい #-[ 内容変更]
[]
れいさん、久しぶりに来て頂いてとっても嬉しいですー♪

hydeのライブ絶対に行きたいですよねー!!!
ほんと今からその為にお金貯めないとーって感じです。
ラルクのhydeが一番好きなんですけどソロのHYDEもやっぱとっても魅力的で好きな曲が沢山あるのでライブで聴きたいなーって今からとっても楽しみです。
頑張ってチケット取らないとー!!!
2007-12-15 Sat 22:59 | URL | 管理人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索