ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-06-08 Mon 01:50
Ken牛乳
そういえば、音楽と人の中で“Ken牛乳”ってkenちゃんのページがあるんですよね。

私・・・知らなくって、音楽と人を買って、
まず他に誰の記事があるのか気になって、目次を見た瞬間・・・・・

“Ken牛乳”

はて・・・?ヽ( ・ o ・ )ノ

もしやKen牛乳って名前のバンドでもあるのかな?(←バカ。。。)

いやぁ、そんなバナナ(←古い。笑)



VAMPS記事に真っ先に飛び込みたいところだけど、
Ken牛乳がどうしても気になってVAMPSの記事を集中して読めなかったら嫌だし、
とりあえず先にこっち見ちゃおう~って思って、ペラペラしたら・・・・

Kenちゃんだった(笑)

もう、私の中では・・・・・

なんでKen牛乳って名前のコーナーなの???
しかも乳製品でもあるソフトクリーム食べてるし~(笑)

…とか、わけのわからん事を思ってました。
ラルクファン失格???
きっとKenちゃんファンには怒られてしまいそうよね?
先に謝っておきます。
ごめんなさいm(_ _)m


でもさ~、吸血鬼vs人造人間を見に来てたなんて~!!!
やっぱ、ラルメンでもあるユッキーがVAMPSと対バンなんだもん。
気になっちゃうよね~!!!

でも、絶対に見た途端、Kenちゃん眠くなったに違いない!
プレッシャーを感じると眠くなるって言ってたからね~(笑)


他にもミステリーツアーの事とか握手会の事とか書かれてました。

Kenちゃんってやっぱり自由人ですよね~

なんか無邪気な子供みたいで可愛らしくて、
Kenちゃんの記事ってなんか和みます。
別窓 | ラルク | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<会場限定NEWグッズ | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPSコメント見てきました>>
この記事のコメント
突然のコメント、失礼いたします。
オンラインゲームをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします^^
2009-06-08 Mon 02:07 | URL | きみき #EBUSheBA[ 内容変更]
[]
そんなバナナ。言います言います。(笑)

あ、kenちゃん寝ちゃったかなぁ??
だったらだったでカワイイとか思っちゃうのがkenちゃんのキャラクターですよね。
kenちゃんは賢いなって良く思う。
ラルクでもソロでも。
一貫してバカ言うときと同じようなテンションで難しいことも言いますよね。
「何言ってるのか難しくてわかんない」
ってHYDEさんがポツって言ってるインタがあったなぁ。。。そういえば。
ってふと思いました。
2009-06-08 Mon 07:16 | URL | せいら #-[ 内容変更]
↑。  ひろみゅんさん面白すぎるv
ひろみゅんさん、お若い方だと解釈してましたけど?。爆

私もKen牛乳良く知らないです。
聞いたことはありますけどね。
なにせ周りにKenヲタが居ないので~。←言い訳。
Kenちゃんゎ、hyちゃん以上に子供っぽいところが
残ってる人だな~って思います。

ぷぷ!
Kenちゃんってそういうとき眠くなるんですか~
じゃあ、きっと爆睡だったのでは???



2009-06-08 Mon 10:17 | URL | もえ #-[ 内容変更]
私も音人、パラパラと後ろの方を見ていてケンちゃんを発見しました!
何だか特した気分ですね♪

ケンちゃんは、ホント無邪気な子供の様で可愛いです!
だから、銀テープに2度も当たっちゃうのも解る気が。。(笑)
楽しい、楽しい、が先に来て忘れちゃうんでしょうね~。。

で、ユッキーがすっごいカッコイイ~!!!
あの、衣装すごい好きです♪
センス良いなあ~。。

やっぱラルクのメンバーは魅力的ですよね!
2009-06-08 Mon 20:36 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
きみきさん、こんばんわ!

初めまして。

初めてコメント頂きまして、
突然の申し出にちょっとびっくりしています。

きみきさんがどんな方なのかもわからないので、ホームページの方を拝見させて頂きました。

オンラインゲームをしてると仰る通り、ゲームサイトの管理人さんなんですね。

私のブログは好きなバンドの事を語ってるだけのただの日記ですし、そこに集まってくれる人達も共通の話題で盛り上がっているだけです。

私自身が相互リンクを貼ることをそんなに重要だと考えていないところがあるのと、私はすごく臆病で小心者な性格の為、いきなりの相互リンクのお申し出にはやはり躊躇しています。
大変申し訳ないんですが、もう少し交流のある方に依頼されてはどうでしょうか?

力になれず、すみませんでした。
2009-06-08 Mon 20:51 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

Kenちゃん絶対に眠気が襲ってきたんじゃないかな~って思ってるんですが・・・(笑)
「hydeもユッキーもすげー!俺だったらあんなん出来ないよぉ~~・・・・・・・・・ぐぅぅ~v-395v-75」って(笑)

Kenちゃんは明るいオーラをまとっていて、
その場を和ますのが上手いなぁ~って思います。
Kenちゃんとhydeさんがいたら、もうマイナスイオン大放出ですもんね~v-46

「何言ってるのか難しくてわかんない」
ってhydeさんがKenちゃんの事を言ってたインタありましたね~!なんだっけ???

“そんなバナナ”言いますか?てへへ・・・(笑)
2009-06-08 Mon 21:05 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

へっ?(苦笑)
私・・・そんなに面白い事言いましたっけ?(笑)
もぅ、もえさん、そんなバナナに食いつかないで下さい~(笑)
どう反応していいのやらv-356v-356

確か、放談我報だったと思うんですが、
プレッシャーを感じると眠くなる性質だと仰っていたんですよ。
それで前回のツアー時のVAMPSライブを見に行った時に、HYDEさんのパフォーマンスを見て眠気がきたって(笑)
そして、Kenちゃんのアルバムの歌録りの時も眠気がきたって言ってましたよ(笑)
防衛本能なんですって(笑)
2009-06-08 Mon 21:18 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

ほんとKenちゃんって無邪気ですもんね~
そっか~だから銀テープに2度も当たっちゃったんですね・・・。
演奏を楽しむことに夢中になってしまったんでしょうね。
はぁ・・・・v-393
3度目はありませんように・・・・。

ユッキーかっこいいです~e-266
ユッキーって何気に服のセンスいいですよね~v-353
ラルクメンバーの私服はユッキーが一番センスいいんじゃないかな~なんて思ったりなんかして~
次にhydeさんかなぁ~e-420
2009-06-08 Mon 21:27 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索