ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-06-05 Fri 23:02
“音楽と人”の感想 (ネタバレあり)
真赤なバック紙にVAMPSの二人。
ただ、それだけ。
でもだから凄い存在感でした。

200906051809000.jpg

HYDEさんのインタビューもなんだかとっても赤裸々だなぁって・・・・。

“いつまでも音楽できると思ってないし、いつまでもやるのがかっこいいと思ってないから”

そんなこと分かってる。
始まりがあれば終わりが来ることくらい。
でもなんか、あえて言われるとちょっとシュン↓↓↓ってなります。(;_;)

ガーって駆け抜けたいんですって。
のんびるするつもりもないって。

儚いものへの憧れ・・・

でもそれがHYDEさんの美意識なんでしょうね。
それもなんとなく前から伝わってきてました。

だって、HYDEさん立ち止まることもなく、ずっと走り続けてるんですもん。
ちょっとは休みたくないの?
体は大丈夫?って心配になるくらい働いてますよね・・・。



“KAZ以外は信用していない”

“KAZは俺の理想を作ってくれる”


そして歯に衣着せぬ言い方もされてまして、ほんと、野心家だなぁ~
でも男の人はそれくらいの野心がないとね!

ちゃんと見届けたいって思います。
私の財布の底に穴が空くまでは~(苦笑)




KAZさんのインタビューでは、
KAZさんはHYDEさんが進む方向を決めてくれて、
それにひたすら向かっていく人なんですね~

HYDEさんの頭の中にあるものを具現化することが
KAZさんの喜びだったりするのかな~って。

好みが似てるから出来ることなんでしょうけど。

確か・・・今月のGYAO MAGAZINE(KAT-TUNが表紙)でのVAMPSの記事で、
HYDEさんが「KAZは素直だから、俺の何気ない言葉を真に受けてしまうところがあるから、(メタル事件やバラード事件の事)時々、どの方向に向かっているのか確認しながら作業してました。」みたいな事を話されていて・・・・

おいおい!ハイちゃんそりゃないよ(笑)って突っ込みそうになりましたけど、
それくらいKAZさんって素直なんでしょうね~!

KAZさんも、ことHYDEさんの発言となると、
「よっしゃ!そっちだね。僕、頑張る!」ってなくらい一生懸命に
健気に曲作りしてたんじゃ・・・・って想像してしまう(笑)

HYDEさんに振り回されてKAZさんも大変かもしれないけど、
私たちのHYDEさんのためだ!がんばってくれたまえ~
ってか、振り回されてることにも気付いてなさそうな気もする・・・・(苦笑)



P.234のポラに書かれてる言葉・・・
すっごく読みづらいんですけど・・・・・
「ちゅかれたぁぁぁぁ ラーメン食べたかったりなんかしちゃったりなんかしてねぇぇぇぇ 今日は日曜日だし空いてるかもね」
ってコレで合ってるかな?
最初“Shiwn”って書いてる風に見える部分だけがわからん(苦笑)



P.236 このHYDEさんの携帯のVAMPSロゴシールって
5月31日のJu-kenさんのブログにもあったシールと一緒ですよね?
なんだろう???
気になるー!
どこで買えるのん???
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<VAMPSコメント見てきました | porte irisee ~虹色の扉~ | 布教活動~>>
この記事のコメント
ひろみゅんさん、こんばんは v-16

音楽と人、買ってきたよぉ~v-10
1軒目には、1冊しかなくって(おまけに表紙がちょっと折れてた)焦った、焦った・・・
慌てていつも混んでる別のお店へ行ったら、あった~♪

この前のMonthly Vampsの時もそうだけど、ひろみゅんさんはいっつも細かく感想とか書いてくれるから雑誌片手にブログも読ませてもらって、2度美味しい感じです(*^m^*) ムフッ

ポラのコメントねぇ~ほんと拡大してほしいわ・・・
雑誌いろんな角度にしてみたけど、最初の文字わかんないわぁ v-12

携帯のシール(?)、いいよねぇ~♪
ツアーグッズのはちょっと怖くて貼れないけど、アリーナのほうで出ればいいのになぁ~。 
2009-06-05 Fri 23:58 | URL | みるく #eqP7eH0Y[ 内容変更]
[]
ああ~~~。
こんなにHYDEさんがほれ込んでるK.A.Zさんになんで惚れられないんだろうね。
まぁ仕方ないか、きゃ~ずはHYDEさんじゃないんだし。
って、ラルメンとの違いを時々思ったりする。
L'Arcのカテゴリーで見るからラルメンは好き。
ディストとヴァンパディクトの違いに抵抗を感じなくなればK.A.Zさんを好きになれるのかしら???
認めてるのになぁ。。。
これって絶対花嫁の父的発想だと思うわ。

あ。。。
ゴメンね。ひろみゅんさんに何愚痴ってるんだろう。わたしったら。
2009-06-06 Sat 07:01 | URL | せいら #-[ 内容変更]
ええ~?!
そんな~。。(泣)
だったら、私も山に付いて行きますよ~!
HYDEさん、今そんな気分なんですね。。
でも、音楽から足を洗うなんて、きっと出来ないと思います。。(と、自分に言い聞かせるのだった。。)

ポラの言葉、私全然解らなくて。。
ってか見えません!(爆)
こんな可愛い事、書いてたんですね♪
ひろみゅんさん、ありがとう~!

うんうん。。
この、VAMPSシール、気になりますねえ~。。
かなり欲しいですよ!
2009-06-06 Sat 18:43 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
みるくさん、こんばんわ!

わかります~
買う前から雑誌が折れてたら嫌ですよね~e-263
私がみるくさんでも、綺麗な状態の雑誌を求めて違う本屋さんに行っちゃいますよぉ~!!!

私の感想ブログを“2度美味しい”なんて言って頂いてありがとうございますv-353
いつも感想になると長文になってしまうので、もし携帯から見て頂いてる人がいたら申し訳ないなぁ・・・なんて思っていたんですが・・・・。

ポラの書き込みの最初の部分わかんないですよね~v-393
私もずいぶんと眺めていたんですが、最初の部分だけ解読不能でした・・・・とほほ・・・・。

VAMPSの携帯ロゴシール、いつか商品化するグッズなんだろうと思うんですけどね~
ガチャガチャの景品とか???
ほんとどこで手に入るんでしょうね?
2009-06-06 Sat 22:04 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

そうですね~!
私も父親的感情にはなったりします・・・(苦笑)
でも、「娘がほれ込んだ男だ!仕方ないっ!」っていう父親の諦めの部分もあったりします・・・・。
それでHYDEさんが幸せなんだったらいいよ!って思うんです。
HYDEさんの笑顔が私のエネルギー源なので、仕方ないのです・・・・(苦笑)

でも、そんなに割り切って思っていても“ディスト”と“バンパディクト”の違いは大きいなぁって思ってしまうので、私もまだ完全に割り切れてないのかもしれませんね~v-356
2009-06-06 Sat 22:25 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

あぁ~私もHYDEさんに付いてったhirokoさんを追っかけて山へ向かいますっ!(苦笑)
木彫りの熊でもなんでも買っちゃるよ~!!!

でも歌を歌うことが宿命だと感じてるHYDEさんだから、きっとまだまだ歌い続けてくれるでしょうねe-420

それが私たちの願いだし、
VAMPSではっちゃけるのは無理でも
ラルクでは、そこまで暴れなくすみますしね~(苦笑)

ずーっとHYDEさんの歌声を聴いていられたらなぁって思わずにはいられないですよねv-353


ポラの文字は私も最初の部分は、全然わからないです。
うぅーむ・・・・・。
2009-06-06 Sat 22:39 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索