ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-06-03 Wed 00:45
J-MELOの感想とメディア情報
今日、仕事終わって、家に帰ると素敵なお届け物が・・・♪
もえさん、ありがとうございました~!!!

関西は何かとスルーされることが多いTV番組・・・。
そんな悲しい所に住んでてもラル友様のおかげで見ることが出来ました。

J-MELOの映像~!!!

この番組は海外向けに放送されてるのかな?
二人の女の子が司会されてて、オール英語~!!!
もう、字幕がなかったら、何を喋ってるのかさっぱりわかりません~(笑)

VAMPSってアメリカだけじゃなく、世界各国にファンいてるんですねーーー!!!
すごいーーーー!!!
しかもVAMPSファンの集いみたいな事もしてるみたいで海外のファンは本当に熱いですね~!!!

VAMPSはほんと海外でも充分通用するんじゃなかいかな?って贔屓目目線とは別に思ってしまいます。
やっぱり音楽のセンスがいいですもん☆

それとアメリカのライブでちょっと楽しみなのが、
VAMPSのオリジナルの曲の反応もさることながら、
TroubleやLife on Mars?の原曲はアメリカの人たち知ってるだろうから、
それをVAMPSがかっこよくアレンジしたカバー曲を聴いてどう反応するのかなー?って。
それがちょっと楽しみだったりします。

海外でも求められているんだーってすっごく実感できる素晴らしい番組でした。




毎日のように何かしら動きがあるVAMPSさん。

ついていくのに必死です。

今日もメディア情報がアップでした。

RADIO情報
6月9日(火)TOKYO-FM/JFN「SCHOOL OF LOCK!」22:00~23:55

MAGAZINE情報
7月2日発売 Player <KAZインタビュー>

WEB情報
ORICON STYLE (6月3日~ インタビュー・コメント)

GyaO (6月5日~ VAMPS特集)

BARKS (6月5日~ コメント)

Yahoo!ミュージック (6月9日~ インタビュー・コメント等)

TSUTAYA ONLINE (6月9日~ コメント)

Excite Music (6月12日~ インタビュー・コメント)

WEB関係はまだ今の時点で見れるのがないので、これからですね。
コメント映像が楽しみです~!!!

頑張ってついて行くぞい!!!
HYDEさぁ~~ん!(^▽^*)ノ===3
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:1 |
<<今更ですがMonthly VAMPSの感想です | porte irisee ~虹色の扉~ | HYDEさんがアゲ嬢に・・・・???(ネタバレあり)>>
この記事のコメント
[]
目回りそうです~~~。
纏めてくれてありがとう~。

アゲハはね。。。
買っても損はないと思う。。。ちょっと好みとは違うけど。
レジに持っていくのもハズかったけど。。。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
アレを我慢できたなんて偉い。と思うわ。

2009-06-03 Wed 02:10 | URL | せいら #-[ 内容変更]
そうそう!
私も、Life on Mars?のアメリカの方の反応が楽しみです!
原曲知ってるだけに、『オオ~!』って、すごい歓声が上がりそうですよね!

私って、イマイチ声が出ないんですよ。。
やっぱり、日本人だから?(笑)
USJでは、ちょっと頑張って見ようかなあ?
2009-06-03 Wed 19:10 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
DVDよろこんで頂いてよかったです♪
司会の女の子が、VAMPS!って紹介するところの
そのVAMPS!っていう発音の良さに驚きました。
↑そこかい!爆
ひろみゅんさんからの贈り物も、すごい嬉しかったッス!
探してもすぐなくなっちゃうフリぺ♪
貴重なものをありがとうございましたv
オリスタのコメント、超渋いです~vvv
hyちゃんの声に萌え萌えしちゃいました。
2009-06-03 Wed 22:55 | URL | もえ #-[ 内容変更]
J-MELOって海外でも放送されてますか?

以前海外で入院してた時、唯一NHKが放送されてて癒された記憶がwww
さらにJ-POPが流れて
『日本の歌やーーーー(。´Д⊂) ウワァァァン!』
ってなった記憶がありまする。
外国人の方や、海外にいる日本人まで見てると思うとすぎょいですよね!VAMPSサン.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:+:。!

でも何かとスル―される関西…ハア
またJ-MELO感想聞かせてくださいね☆

わぁ!ひろみゅんサン纏めてくださってどんもです~。
雑誌も雪崩のように積み上げられて、お手上げ状態です(´Д`ι)
2009-06-03 Wed 23:50 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

本当に目が回ってしまいそうですね~e-275
雑誌にWEBに・・・・って言ってたら、来週には
待ちに待ったv-353ファースト・アルバムv-353ですよ!!!

せいらさんもagehaのHYDEさんにやられちゃいましたね!
私も本当にジタバタして自分の欲求を抑えてますよ。
っていうのが、私の会社の給料日って変な日なんですよ~
そして、今は給料日前のキツキツの状態なのですぅ・・・e-263
早くこいこい給料日ー!!!
でも、今日も本屋に寄ってagehaのHYDEさんを見てきましたよん(●・´艸`・)
2009-06-04 Thu 00:06 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

あ!
やっぱりhirokoさんも?
Life on Mars?のアメリカのファンの反応が楽しみですよね~!!!
きっと、びっくりすると思います。
そのアレンジの素晴らしさとかっこ良さに更にファンが増えるんじゃないかな~って思います。

そして、私もhirokoさんと同じくあまり声が出ない方です。
飲食店に入ってウエイターさんとか呼んでも気付いてもらえない・・・とか(笑)
ほんとよくありますe-263
そして女の子特有の“きゃぁ~e-266”っていう声も出ません。。。
どっちかというと“おぉーーe-2e-2”って私は男か~?(笑)
2009-06-04 Thu 00:15 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

本当にDVDありがとうございました~!
本当なら見れないものですし、感謝・感謝です~e-420
J-MELOの司会の可愛い女の子を前にちょっと猫かぶったHYDEさんがなんか余計に可愛らしかったです(笑)
でも海外にもファンがいてるなんて、本当に凄いことですよね~!!!

フリペはちょっとだけ余分に取ってきてたので、お裾分けできて良かったです。

オリスタのコメント映像見ましたよ。
HYDEさんが常にKAZさんに話しを振ってましたね。
かっこいいHYDEさんでした~e-415
2009-06-04 Thu 00:27 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ!

J-MELOは海外で放送されてるのかなぁ?
でも司会の女の子がオール英語だったから、
海外で放送されてても不思議じゃないかも~!?

確か、MJとかは海外でも放送されてたような・・・
NHKだからかな?

情報が毎日、津波v-466のように押し寄せてくるので
ついていくのに必死ですよね~v-447
こと、雑誌関係は今んとこ、立ち読みなのが辛い・・・。
早くこいこい給料日~!!!
めぐちゃんは雑誌が雪崩のように・・・・?
そりゃ、もう津波に雪崩に大変だぁv-356v-356v-356
2009-06-04 Thu 00:33 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
Beautiful J-melodies in smooth Jazz(初回生産限定)商品価格:1,980円レビュー平均:0.0 この方の名前を教えてください。この方の名前を教えてください。日本人の女性アーティストです。たしかバイオリニストかピアニストだと思います苗字は石田か石原だと思います。N... …
2009-06-18 Thu 05:26 業界ニュース斜め読み!
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索