ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2007-12-10 Mon 00:37
うぅーん、悩む~
もうすぐ『またハートに火をつけろ!』の写真集の振込み期限ですね。

どうしよーーーー!!!!
私、未だに写真集を買おうかどうか迷ってるんですよね・・・・。
だって1万円以上もするんですもんっ(><)
これがライブDVDとかだったら絶対に迷わず買うんですけど。
hydeの美貌は見とれるほど綺麗だし、kenちゃんの横顔や、てっちゃんのふとほころんだ笑顔とかユッキーのハニカミ笑顔もとっても好きなんだけど、やっぱ動いてくれなくちゃーって思ってしまって。。。
うーーーーん、これまでもラルク関係の写真集は何冊か持ってるんですけど、何回か見たら満足してしまうのかあまりくり返して何度も見ないんですよねー。
でも、どうしてこんなに悩むのかというと・・・・
【FC限定】
やっぱ限定もんに弱いのかしら、私(苦笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HYDE ソロ活動!!!! | porte irisee ~虹色の扉~ | ラルク シアキスチケット>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索