ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-05-28 Thu 23:15
もしやHYDEさんがアゲ嬢に???・・・なわけないか。
VAMPSの怒涛の雑誌掲載攻撃をくらってますが、
またもや、強烈な攻撃がぁ・・・・。

今までの雑誌情報も合わせて・・・・どどどぉ~~~ん!!!

5月29日発売 Gyao Magazine PLUS<インタビュー>
6月1日発売  小悪魔ageha<小悪魔agehaに登場>
6月4日発売  ススめる!ぴあ<インタビュー>
6月5日発売  音楽と人<表紙インタビュー>
6月9日発売  PATi-PATi<インタビュー>
6月10日発売 ROCK AND READ 025<表紙インタビュー>
6月10日発売 アリーナ37℃<インタビュー>
6月12日発売 CDでーた<表紙巻頭インタビュー>
6月13日発売 ギターマガジン<KAZアルバムインタビュー>
6月15日発売 MUSICA<インタビュー>
6月20日発売 オトナファミ<インタビュー>
6月27日発売 B-PASS<インタビュー>
6月27日発売 <KAZインタビュー>


うぉ~!!!すっごい数です。

ここで
おぉぉーーーーっ!!!!
っと目を惹いたのが
6月1日発売の小悪魔agehaでしょー!!!
これってアゲ嬢ご愛読雑誌ですよね?
ふふっ・・・もしかしてアゲ嬢に変身するとか?(*^m^*;)
KAZさんはやめたほうがいいけど・・・・
絶対にHYDEさんは似合うと思うっ!!!(←きっぱり)

最近Gacktさんがアゲ嬢に変身なさってたのが
YAHOO!ニュースでも記事になってましたけど。コレ
まさか、それに対抗してHYDEさんが
「俺の方が綺麗やで~!!!」ってアゲ嬢に変身~っっっ!!!!
なんてこと・・・・・・・・・あるわけないか(苦笑)


さてさて、今月のMonthly VAMPS。

25日だとばっかり思って本屋をハシゴしましたけど、
2日遅れでがっくし。。。だったんですよね。

でも2日待っただけのことはありますよ!!!
もう素敵な写真の数々・・・・。

川崎ライブの写真をいっぱい掲載してくれてるんですが、
その中でもピカイチだったのが、
HYDEさんとユッキーのハグでしょー!!!
ユッキーが羨ましい~
私も後ろからギュ~~ってされたいっ!
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
このショット、1ページにまるまるどかーーーんと載ってるんですけど、
見てるだけで幸せな気持ちになります。
これだけで1050円出した甲斐があるってもんです。


さて、これから少しずつ熟読して感想あげたいと思います。
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<昨日のNHKのパリライブ。 | porte irisee ~虹色の扉~ | 商売人め~>>
この記事のコメント
[]
想像してわらえた~~~。
ひろみゅんさんおもしろすぎだ~~。
アゲ嬢なHYDEさんか~~。
そりゃまた似合いそうだけどぉ。
少なくともがっちゃんより可愛いんじゃないかと。。。
いや、がっちゃんも可愛かったけど。

雑誌情報ありがとうございます。
あれこれ逃しそうでコワイよう。
2009-05-29 Fri 07:14 | URL | せいら #-[ 内容変更]
私も、小悪魔ageha?!
おおっ!!!
って、見た時思いました~!
で、ホントガッちゃんに対抗してたりして。。。(笑)

それにしても、すごい雑誌ラッシュですねえ~。。
付いて行けるかなあ~?
『いけんのかあ~!』ってHYDEさんの声がします~。。(笑)
2009-05-29 Fri 22:40 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

え・・・?(笑)
私おもしろいですか?
いやいや・・・、小悪魔agehaに登場しちゃうHYDEさんが面白いんですよ!(笑)

がっちゃんも充分に綺麗だったんですけど、
やっぱりHYDEさんにはかないませんよね~!!!

どんな雑誌なのか気になって、
本屋さんで立ち読みしたんですけど、
アーティスト情報とかのページとかなかったんですよ。
どんな形で掲載されるのか本当に楽しみです~v-353
2009-05-30 Sat 20:52 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

この雑誌掲載ラッシュはすっごいですよね。
本当に“いけんのか~”ってHYDEさんの声が聞こえてきそうですよね~(笑)
正直・・・・ついていくのが大変ですよぉ~

そうそう!
そういえば、少し前に私の夢の中にhirokoさんが登場じたんです。
って言ってもhirokoさんとまだお会いしたことないので、
“あ~あなたがhirokoさんですか☆”みたいな感じで・・・。
すっごく素敵な人でなんだかドキドキしましたよ。

夏には夢の中ではなく現実にお会いできそうですよね?
楽しみにしてますね~e-420
2009-05-30 Sat 20:57 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索