ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-05-27 Wed 00:47
ハッピーサプライズ♪
今日、仕事から帰ってきたら
リビングに小包が。。。。

誰からかなぁ~?って何気に差出人を見たら・・・

いつもブログでお世話になってるもえさんから~~~!!!

えーーーーーーーっ!!!!(*゜▽゜*)

もう、すっごく驚きました!

美味しそうなストロベリーパイと名古屋のご当地リラックマのストラップと
他にもシークレットな素敵な物まで頂いてしまって・・・。
200905262343000.jpg
いちごパイめっちゃ美味しそうです。
いちご大好き~♪


200905261928000.jpg
そして、名古屋のリラックマは天むす持ってる~!
私も天むす食べたいっ☆(笑)
とっても可愛くて癒されました。

本当にありがとうございます。
すっごく嬉しかったです。

いつもいつも素敵なコメントを下さるもえさんは
私の中で可愛くて明るくて素敵なお姉さんってイメージです。

ブログでのHYDE愛もじんじん伝わってくるし、
なんと言ってもいつも可愛いらしい文章を書かれるんです。
そして絵が上手い!!!

私もこんな文章が書きたいっっっ!!!
私はつくづく文才がないし、誤字乱文が多くて・・・・。凹
後で読んで、“あ!間違ってる・・・・”って思うことしばしば(苦笑)

私と仲良くして頂いてるラル友様はみんなすっごく文才があって、
優しくて愛のある文章を書かれる人たちばかりで、いつも尊敬してるんです。

文章ってその人の人柄が多少なりとも出てるような気がするんです。

優しくて思いやりのある人は、やっぱり優しい気持ちが文章にも滲み出てます。
楽しくて明るい人はやっぱり、読んでて口角が緩んできますしね(笑)

私がお会いしたことのあるラル友様はそんなに多くありませんが、
みなさんブログでの印象通り素敵な人たちばかりです。

私の周りには優しい人たちで囲まれてるなぁ~
幸せものだな~って最近つくづく思います。
仕事でヘロヘロになっても癒される場所があるっていうのは有難いです。

今年はお会いしたいラル友様たちとも沢山会う機会がありそうで、
ライブがもっと待ち遠しくて楽しみになりました。
(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<商売人め~ | porte irisee ~虹色の扉~ | ☆VAMPSのメディア情報☆>>
この記事のコメント
[]
天むす持ってる~~。
カワイイね~~。
リーフパイおいしかったね~~。
もえさんに感謝感謝~。

名古屋でお会いするまで自分磨きをしなくっちゃ!
とぽ思っちゃいました~~。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
2009-05-27 Wed 07:31 | URL | せいら #-[ 内容変更]
無事届いてよかったで~す♪
日頃こちらこそお世話になってますよ~v

ちょ、ちょっと、ひろみゅんさん誉めすぎです~~。。。
お会いする時に、きっとがっかりしちゃうと思いますよ♪
ま、まず可愛いっていうのから。。。。焦

でもお会いできるのは、楽しみです~~~!!!
がんばって痩せるぞい!
2009-05-27 Wed 13:44 | URL | もえ #-[ 内容変更]
めっちゃ文才ありますよお~!
私、いつも感心してるんです!
1つ1つの記事を、すごく誠実に書かれてるなあ~って思います!

それに、ひろみゅんさんの優しい人柄が文章から伝わって来て、ここに来るとすごい癒されます~♪
モチロン、hydeさんへの愛情もバンバン伝わって来ますよお~☆
2009-05-27 Wed 22:28 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

パイのお菓子とっても美味しかったです。
ほんと、もえさんに感謝、感謝ですねv-353

名古屋では、せいらさん、もえさん、hirokoさんに同時に3人にお会いできそうなので、とっても楽しみですv-254
ライブよりそっちの方がドキドキ度は大きいですよ(笑)
私もそれまでに少しでも自分磨いておかなくっちゃ~v-356
2009-05-27 Wed 23:05 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

お菓子とっても美味しかったです。
今朝、カフェオレv-273と一緒に頂きました。
本当に有難うございました。

え?褒めすぎって、そんな事ないですよ。
私が思ったまま書いただけです。
せいらさんの日記でも、よくもえさんの事可愛い人だって書かれてますよっ!
ディストの制服が似合うっていうのはポイント高いですよ~!
私が着たら・・・・・・・v-40
想像するだけで世間に申し訳なくなります(笑)

私も頑張って痩せなくちゃ~v-356
2009-05-27 Wed 23:11 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

hirokoさんにそう言って頂けるなんて~
本当に光栄ですv-353
ありがとうございます。

私もhirokoさんの文章すっごく好きです。
短い文章の中に、HYDEさんがとっても好きっていう気持ちがストレートに伝わってくるんですよ~!!!
私なんてやけにダラダラと長くなってしまうので、
もっと短くツボを押さえた文章を書きたいって思います(苦笑)
hirokoさんともこうして仲良くさせて頂いて本当に嬉しいですe-415
2009-05-27 Wed 23:23 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索