ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-05-23 Sat 01:13
ROCK AND READに特別付録ですって
とりあえず、私が購入しようと思っていた雑誌関係は落ち着いて、
あとはMonthly VAMPSだけかなぁって思ってたのも束の間!

数日前にまた、マガジン情報がアップされましたね~

5月25日 Monthly VAMPS vol.11
6月5日  音楽と人<表紙・インタビュー>
6月10日 ROCK AND READ 025 <表紙・インタビュー>
6月10日 アリーナ37℃<インタビュー>

ROCK AND READっていう雑誌をあまり目にしたことがないので
ちょっと検索してみました・・・・。こちら。

おぉ~!!!
表紙がHYDEさんの次号の予告がされてました。(下の方です。)

かっこいい!!!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

HYDEさんのロングインタビューですって。
是非とも読みたい!!!

でも価格はまんぷすよりも高くて1365円なり~!!!

まんぷすは丸ごとVAMPSだから1050円でも高く感じないんですけど、
そうじゃないとなると雑誌で1365円って高いなぁ~

だけど表紙の画像を拡大表示してみたら・・・・・

特別付録 VAMPS POSTCARD

って書いてますよぉ~~~~!!!
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
気になるーーーー!!!!

でも、この雑誌、見たことないから、ちっちゃい書店には置いてないのかなぁ・・・・。
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<VAMPS掲載のフリーペーパーをGET★ | porte irisee ~虹色の扉~ | 妖精さんってHYDEさんのこと?>>
この記事のコメント
[]
貴重な情報ありがとう~。
気楽に考えてたわ。。。
これって予約しなくちゃ買えないかしら???
在庫の情報見ても若い人向けっぽいと言うか。。。
老舗な感じがしない書籍ですよね。
(ー'`ー;)う~ん・・・・。。。
高いけど。。。高いけど買っちゃいそう。
しかもアマゾンで。

2009-05-23 Sat 05:39 | URL | せいら #-[ 内容変更]
ひろみゅんさん、情報ありがとうございます♪
こんな雑誌があったのですねえ~!
私、お初です!
多分、大きな書店でないと売ってなさそうですよね~。。

ポストカード。。
魅力的ですなあ~。。
でも、もう図書カードの残が、1円なんです。。(泣)
2009-05-23 Sat 21:43 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

ね。
私もこの雑誌の存在自体知らなかったです。
ロングインタビューって書いてるから
立ち読みじゃムリっぽいし、
HYDEさんが表紙っていうのが、
もう購買欲e-303させられてしまうんですよね~e-267

私はアマゾンだったら1500円以下で送料かかりそうですし、本屋さんで注文しようかな~なんて考えてました。
“音楽と人”も表紙巻頭ですし、
アルバムが控えてるから雑誌掲載の数も
半端じゃないですね~e-350e-266
嬉しい悲鳴です(苦笑)
2009-05-24 Sun 00:13 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

私も今回初めて知りましたよ。
見たこともないので、地元の本屋さんではきっと買えないので、本屋さんに注文しようかなぁって思ってるところなんです。。。
しかし、高いv-356
他にもまんぷすと音楽と人を合わせたら3千円くらい雑誌代にかかるのかぁ・・・と思うと悩みます。。。

hirokoさんもお子様の図書カードの残高が1円ですか・・・。
あちゃ~、教科書とか買う予定の大事なカードがぁ~e-451
えらいこっちゃ~ですね~e-263
2009-05-24 Sun 00:20 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索