ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-05-20 Wed 22:52
LIVE IN PARISは感動ものです
LIVE IN PARISのDVD、見ましたよ。

内容は、もう・・・・
なんと言うか、素晴らしかったの一言です。


パッケージもとてもお洒落で素晴らしい!!!
ゴールドに輝くBOXの中には、
アールヌーボー調の柄が描かれてた背景の中央には
ビンテージのワインラベルを思わすデザインにタイトルが入っていて、
素敵な洋書のようなパッケージ。

2曲目のDrivers Highで既に泣いてた私。。。
泣くところあったっけ???って振り返れば思うんですけどね(苦笑)

何度となく、感極まって、声が出そうになるくらい涙が溢れました・・・。

ラルクに飢えてたんだなぁ・・・・私。
自分でも気付かなかった。

VAMPSとしてのHYDEさんで沢山楽しませてもらってるのに、
やっぱりVAMPSとラルクって違うんだなぁって改めて感じた。

もう、MY DEARからCARESS OF VENUSまでは、
ずっと涙ウルウル状態で
カレスの時には、ウルウルを通し越して、鼻水ダラダラ状態で、
手で涙を拭いながら見てました。

やっぱりラルクは凄いな~
言葉の壁を越え、音楽が国境を越えてる。
会場の人たち全員で歌ってた“あなた”も感動的だし、
フランスの観客の自由なライブの楽しみ方も見ていて素敵でした。

『ラルクはみんなの夢』
確かにそう思う・・・・・。

DVD見てるだけでこんな状態だったら
2011年のラニバの時には私、どんだけ泣くんだろう・・・・(苦笑)


印象に残ったところ、いっぱいあったのでその感想はまた後日に・・・。



昨日の日記やMu-Jackの日記に沢山の拍手ありがとうございます。
他にも日々いつも拍手して下さってるみなさん、
いつもコメント下さってるラル友のみなさん、
ありがとうございます。
いつも感謝してます。
別窓 | ラルク | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<妖精さんってHYDEさんのこと? | porte irisee ~虹色の扉~ | HYDEさんの使命>>
この記事のコメント
[]
ひろみゅんサン こんばんは☆

色々心配をおかけしまして…
コメとかありがとうございました(゚∀゚)!

DVDひろみゅんサンが泣いたのよく分ります。
4人は本当に素晴らしくって、やっぱりL'Arc~en~Cielは最高です゜*。(*´Д`)。*°

またhydedサンが綺麗でこの世の人じゃないみたいな…
わたしが書くとお笑みたいですがww
VAMPSとは明らかに違うんですよね。

またいつか一緒に鑑賞会とかやりたいですね!
笑ってばっかりかもしれませんが(≧ω≦。)プププ

ひろみゅんサンも体調には気を付けてくださいね☆
2009-05-20 Wed 23:42 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ!

前の日記に引き続きコメありがとうございます。

本当にこのDVDが素敵すぎて
心もっていかれましたよぉ~v-353
ラルクの良さを凄く感じることの出来るDVDでしたよね。
もう、どんだけ泣くん?って自分にツッコミそうになりながら溢れる涙を拭いながら見てました。

hydeさんってラルクの時とVAMPSの時と、
なんでこうも違うんでしょうね~???
不思議・・・・・。
世界七不思議の中の一つだわ(笑)

ほんと、いつかめぐちゃんと一緒に鑑賞会したいですね~!!!めぐちゃんが笑ってる横で私、ウルウル、ウルウルしてるかも~(苦笑)
泣き虫やなぁ・・・・・v-523
2009-05-21 Thu 00:31 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
ラストで、ファンの方達が号泣されてる姿を見て、、日本人で良かったなあ~って思いました。。
だって、海外のファンの人達って、中々会えないんですよね。。
ラルクと同じ日本人に生まれて来た事に感謝します!

でも、ラルクって本当に特別なバンドですよね!
他に類がないと言うか、やっぱりカリスマ性なんですかねえ~。。
それに何と言っても、楽曲が素晴らしいです!
天才集団ですよね~♪


2009-05-21 Thu 00:43 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
DVD手元にあるんですが、じっくり1人で見たいので
まだ未開封です~
今度のお休みまでお預けです~。。
楽しみ~♪

うんうん。2011年、
私もきっと泣いちゃうv
2009-05-21 Thu 06:22 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
くたびれ果ててた私にも最高のご褒美だったDVD。
あれが怒濤の感動のDVDだとするとひろみゅんさんからいただいたのは最高の癒しでした。嬉しかった~~。
記事にさせて下さいね~~。
ありがとうございました。

あ。
私の記事と似てる表記があるけど、まぁ、前世は姉妹だし。
あらら~~???って思いながら今読ませて貰いました。
「せいらさんパクリ?」
って思われたらどうしましょう???
違うから~~。感性が似てるのよねぇ。。。
前にも書いたとおり、コピペしてはっつけたら私の記事だわ~~。(笑)
2009-05-21 Thu 20:12 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

ほんと、私たち、ラルクと同じ国で、同じ時代に生まれて幸せ者ですよね~!!!
海外のファンの方泣いてる人たちが多くて、
やっぱり、なかなか会えない人達だから感極まってしまうんでしょうね~v-353

ほんとラルクは天才集団の集まりですよね~
てっちゃんのベースは海外でも高い評価っていうのも聞いたことがありますしね~
HYDEさんは声が素晴らしいし、もうどこぞに国の人?ってくらい日本人離れした美しさですしね~
kenちゃんの曲は最高にかっこいいし、あのハッピースマイルは人を幸せにしてくれますよね~
ユッキーなんてもう、ドラムマシーンのような肉体ですもんね~
2009-05-22 Fri 01:12 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

もえさんはまだお預け状態なんですね~
はい!是非、じっくり、ゆっくり鑑賞できる時に見てください。
もう感動の嵐ですから~e-420
2011年のラニバが待ち遠しくなるDVDでしたよ。

2011年まで、あと2年・・・・・。
長いなぁ~
早く来い来い!!!
2009-05-22 Fri 01:15 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

パリのDVDは怒涛の感動DVDでしたよねv-352
疲れ果てたせいらさんには、きっと通常以上の感情が押し寄せたことだと思います。
本当にラルクの凄さを感じずにはいられないDVDでした。

Mu-JackのDVD、23日までに届けたくて~!
音楽戦士をフラゲにしてくれたことが嬉しかったので、Mu-JackをどうしてもBS放送日より早く届けたかったのです~!
フラゲになって良かったです。
記事にして頂いても大丈夫ですよ。
せいらさんの文才光る日記を楽しみにしてますね~e-415

そして、そして、せいらさんと同じ内容の事が書かれてるとあったので、今せいらさんのとこにお邪魔してきたんですが、何が、何が~!!!
私の“良かった良かった!泣いた、泣いた!”っていう単純な文章とは全然違いましたよ。
せいらさんの言葉はいつも、本当に“そう言いたかったのー!”って思うことが多々あります。
あ!やっぱり前世が姉妹だから?(笑)
ほんとさすがお姉ちゃんですv-254
2009-05-22 Fri 01:44 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索