ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2007-12-09 Sun 01:17
ラルク シアキスチケット
そうそう、ラルクのTHEATER OF KISSのチケットが届いてました。

Yahooのチケットで取った13日はスタンドF席で、かなりステージから遠いかもー???
そしてFCからのチケットは9日はアリーナ24列目。これって良いのかな?
でも前に背の高い男の人が立ってたら絶対見れないような・・・・アリーナはそんな心配があるよねー。10日はスタンドG席。これってYahooチケットよりもめちゃ遠くないかい?ステージ全体が見わたせるような場所かもしれないけど、豆粒覚悟の距離かも?
まぁ、実際当日にならないと微妙な距離感はわからないけど。
でも、なにはともあれ3日間もラルクのライブが見れるってことにとても大満足です。

今、TVでCDTVをつけながらブログ更新してたんですけど、11月月間アルバムランキングはラルクのKISSが1位でしたー!!!(パチパチ☆拍手)

21日はMステ以外にもMUSIC JAPANも出るみたいですね。
きっとHURRY X'MASを演奏してくれることでしょうー♪
21日が早くも楽しみで仕方ないです。


別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うぅーん、悩む~ | porte irisee ~虹色の扉~ | hyde channel (Part.3)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索