ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-05-17 Sun 12:08
HEART JACKなMu-JACK
待ちにまったMu-Jack!

もうね、何回も見ましたよ。すでに(笑)




いろんな芸能人から出演祝いコメントが流れるんですが、
トップバッターに狩野さんコメント登場~

これが前に狩野さんのブログで言ってたやつか~

狩野さん曰く、自称 【VAMPSファミリー】ですって(笑)
とりあえず、一通りのネタやってました(笑)

そして・・・・出てくるだろうなぁって思っていました、あの人・・・・
2日目のお祝いコメントに・・・

YASU登場~(笑)

しかも、あんた芸人ちゃうから~ってツッコミたくなるような登場で・・・
(*^m^*)ぷぷぷ・・・

YASUさん曰く自称【VAMPSファン第一号】ですって(笑)

なんかさっきから自称が多いぞ(笑)

しかもお喋りも面白いから、なんか芸人っぽかったよ、YASUさん(笑)

中島ヒロトさんに『YASUくんは前に番組に来てくれたことがあるんですけど、ずーっとHYDEさんの話ばっかりでしたよ(笑)もう正直、気持ち悪い(笑)』って言われてた(笑)

そして3人目のお祝いコメントに土屋アンナちゃん。
トイレからって・・・・(笑)
しかも・・・・・すっぴん!!!
でも、めちゃめちゃ可愛かったなぁ~!

アンナちゃんがHYDEさんの事を、
『女性の心を持った人だな。女から見てもすごい綺麗な人だなぁ!って思うし、凄いかっこいいって思うし、盗みたいって思うような感覚を持った人』って仰ってて、激しくTVの前で『うん!!!うん!!!』って頷いてたら、
ヒロトさんが、アンナちゃんの事を

“男性の心を持ってるからじゃないか?”

って突っ込んでました(笑)
・・・・ってことは私もかいな~(笑)



Mu-JackでもKAZ愛をアピールしてたHYDEさん。
ほんとにKAZさんの事が好きで仕方ないんだな~
なんてったって

HEART JACKですからね(笑)
HEART JACK


さてさて・・・・
4人目の芸能人コメントに・・・・



またまた・・・・・・・



YASUさん、登場!!!!(笑)



どんだけ語るねん!!!(笑)



そして・・・・・・



どんだけ好きやねん!!!(笑)




そのYASUさんが語るVAMPSの楽屋話なんですけど、
ZEPPの楽屋にファンの子達からもらった気に入ったファンレターを
楽屋の壁にぺたぺた貼ってたんですって!!!

ファンを大事にしてくれてるのが伝わる(涙)

本当に愛に溢れた人っていうのはこういう事なんだぁって感じました。



しかし・・・・・YASUさんったら・・・・
なんか芸人みたい(笑)

狩野さんと同じ匂いがする(笑)


なかなか笑いアリな感じで面白かった~
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<L'Arc~en~Ciel Museumのグッズ公開~ | porte irisee ~虹色の扉~ | 津波のような情報ラッシュ>>
この記事のコメント
[]
oo*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
これなんですね!!!!
こちらは音楽戦士。
めちゃめちゃ面白かったです。
HYDEさんって案外バラエティ行けちゃうんじゃない???
可愛いもん。
で、きゃーずがのんびりしてるからすごく張り切ってる感を感じるわ。

アンナちゃん、ハロウィンのHYDEさんのMCでは誘いに乗ってくれない的なこと言われてて、そういう人なのかな?って思ってたら、どうしてすっごいわかっていらっしゃるのね。
2009-05-17 Sun 14:49 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
ミュージャック面白かったですね~^^
私も何回も見ちゃいました♪
いやほんとyasuの溺愛ぶりはいつも熱すぎますよ~
でもストレートでオープンで芸人みたいな面白さ
がきっと彼のいい所(笑)
というか画像!!?HEART JACKの瞬間vv
イイですね~右クリック保存したい^▽^
何度見てもカワイイですね~ぶっちゃけ
司会者の子よりカワ(ry

ではでは失礼します~
2009-05-17 Sun 17:01 | URL | そらことり #B3gIXgdQ[ 内容変更]
私もyas君って吉本?って思いながら見てましたよ~!(笑)

VAMPSのお2人!何だか、『新婚さんいらっしゃい』みたいでしたね~。。

LOVE LOVEやん!!!

私も、楽屋にファンレターを貼ってるってお話嬉しかったですねえ~。。
きっと、愛に溢れたhydeさんのファンでいられる私達って、そのお裾分けを頂いてるのかなあ~?なんて。。

だって、幸せなんだもん♪
2009-05-17 Sun 18:46 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
こんばんは~♪
なにあの可愛いHEARTのポーズは!!
胸がズッキュンします~~。
ひろみゅんさん画像見せてくれてありがとう~(涙
(´Д`) =3 ハゥー


私ね~以前からヤスさんのHYDE愛は
ホントに女目線で本気なんじゃないのかなって
すっごい危険な香りがするんですよ!
だって好き過ぎでしょう?
危険だァ~~~~~~

狩野さんは、ハロウインのMCで
『ハイディストって何??』発言をして以来。
私的には。hyヲタとは認めてないぞ!!!!(笑
彼は、L'ヲタなんですよね。

ひろみゅんさんゎ、ハロウイン
その日行かれたんでしたよね~
私ゎ次の日の花嫁DAYでした。
2日目もヤスさん再び来てたし。。。。
あ~危険危険!!デンジャ~~~~~!
2009-05-17 Sun 22:30 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

ほんとHYDEさんって笑いのツボ心得てらっしゃいますよね?
kenちゃんが側にいなくてもバラエティー大丈夫っ♪
すっごく張り切ってるところもまた可愛かったりして、
ほんと素敵なもの見せてもらっちゃった気分です。

HEART JACKって手でしちゃったり、こんなお茶目なところをもっとファン以外の人にも見てもらいたい!!!
こんなに可愛い人なんだよーって。
きっとHYDEさんをよく知らない人には凄いギャップ感じそうですよね(^m^;)
2009-05-17 Sun 23:32 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
そらことりさん、こんばんわ!

そらことりさんからコメント頂けると
“あ~元気なんだね~良かったぁ”ってホッとします。
ほんと心配性でごめんなさい・・・(苦笑)

ほんとMu-Jack、面白かったですよね~!
VAMPSの番組なんだかYASUさんの番組なんだかわからないくらいYASUさん出すぎでしたけどね(笑)

ほんとに溺愛ってこういうことを言うんですね~
いやはや・・・・。

HEART JACKの瞬間の画像をアップしてみました。
良かったら保存して頂いても構いませんよ~
HYDEさんの可愛さはみんなで分け与えないと~v-353
2009-05-17 Sun 23:36 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

YASUさんって芸人だっけ???って感じでしたよね?
あの登場の仕方・・・(^m^;)
頭の上でぱかってするところが・・・・(笑)

そして・・・・。
はい。
確かに新婚さんいらっしゃいでした(笑)
しかも、“うちの旦那はさ~釣りばっかりで私のことなんて~”って言ってるかのようでしたね。
HYDEさんの片思いっていうのが・・・・
KAZさん、羨ましすぎー!

愛の溢れた番組で幸せな気持ちになれた30分でした。
2009-05-17 Sun 23:40 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

そうそう、狩野さんハロウィンで
“HYDEISTって何?”って言ってましたよ。
確かにっ!!!
ほんとだっ!
これでHYDE愛を語るなんてー!!!
まだまだだな・・・・(笑)

この日のハロウィン、私、狩野さんの目の前で倒れたんですよねぇ(苦笑)ははは~

YASUさんは、ほんとに本気なんだと思います(笑)
ハロウィンでも常にHYDEさんの横を陣取ってましたよ~
HYDEさんが飲みに誘えば必ず来るらしいし・・・。
HYDE愛をめちゃめちゃアピッてますよね~
怖い、こわい。
2009-05-17 Sun 23:48 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索