ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-05-15 Fri 22:12
津波のような情報ラッシュ
最近、いろんな情報が津波のように押し寄せて、整理が付かないので、
今日は情報をイッキに・・・

どばーーー!!!!

っといきますー★

まずはラルク!

今更ですが・・・・・・。

アー写が変わってる~(←もうみんな知ってますよね?)
いやぁ・・・変わったのも何日も前から知ってたんですけど、タイミングがね・・・。
最近VAMPSネタばっかりだったので、アー写に事に触れるタイミングがなくて~

しかし、かっこよかですぞ。
ラルコムさんの方がアップで見れて良かったです。
(ラルコムさんをポチッとしたらパリのライブとドキュメンタリーの映像がちょっとだけ流れてました)

・Driver's High」(LIVE IN PARIS ver.) P.V.放送決定!

SPACE SHOWER TV 「NEW CUTS」
5月14日(木) 24:00~24:30  初回放送
※リピート放送はありません

番組H.Pはこちら



MUSIC ON!TV 「サキドリ」

5月14日(木) 24:00~24:20 初回放送
5月15日(金) 06:30~06:50 リピート放送
5月15日(金) 17:00~17:20 リピート放送

番組H.Pはこちら


あ!
Driver's High」(LIVE IN PARIS ver.) P.V.の方・・・・もう・・・・おわって・・・・る・・・(爆)
ってか、地上波以外は見れない環境の私には無関係なんですけどね・・・せつない。

地上波プリーズ~♪

って思ってたらNHKキター!!!


・NHK総合にて特別番組「L'Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS」放送決定!

NHK総合
2009年5月29日(金) 25:10~25:53
「L'Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS」


この地上波で40分も特集っていうのが、嬉しいですね~!!!
NHKならCMも入らないし~!!!
まるごとラルク~!!!


・Yahoo!動画にて特別編集映像先行配信決定!(期間限定)
「LIVE IN PARIS」(2009.5.20 Release)
「DOCUMENTARY FILMS~Trans ASIA via PARIS~」(2009.3.25 Release)
上記2タイトルの発売を記念してYahoo!動画にて特別編集映像の先行配信

配信日 2009年5月13日(水)~6月13日(土)
チャンネル名 L'Arc~en~Ciel「LIVE IN PARIS」

「Yahoo!動画」はこちら


そしてオフィにて・・・・

「L'Arc~en~Ciel Museum」特設サイトOPEN!!

「AREA MAP」や「GOODS」情報、イヴェント終了後にお伝えする「REPORT」など「L'Arc~en~Ciel Museum」情報が盛りだくさん!


早速見にいってみましたが、まだ準備中ばかりでした。
これからいろいろアップされるみたいで楽しみです。
GOODSもどんなのが販売されるのか楽しみ~!



次はVAMPS!


まずは・・・・
マガジン情報
5月25日 Monthly VAMPS vol.11
6月5日 音楽と人<表紙・インタビュー>
6月10日 ROCK AND READ 025<表紙・インタビュー>
6月10日 アリーナ37℃<インタビュー>


ラジオ情報
5月15日、22日
TOKYO-FM/JFN 『SCHOOL OF LOCK!』23:30~23:55


WEB情報
いろんなサイトでコメントムービーが流れてるそうです。
ORICON STYLE
GyaO
TSUTAYA ONLINE
BARKS 
同じくBARKS(アップルストアイベントのサラサラヘアのHYDEさんの画像がいっぱい見れましたよ。ナチュラルなHYDEさんが可愛かった~)
So-net Music
WHAT'S IN? WEB 
Yahoo!動画

…ですって。
私、こういうWEB サイトって時々、見つけられない時がある・・・・。
『HYDEさんはどこ?どこをクリックしたら行き着くのぉー?わからん・・・』ってなる(苦笑)


…以上、怒涛の情報ラッシュでございました。
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<HEART JACKなMu-JACK | porte irisee ~虹色の扉~ | WHAT'S IN? (ちょいネタバレ)>>
この記事のコメント
[]
最後のディスト情報のサイトのコメント
私も見つけられないのありました。
バークスが一番長くて可愛いコメントでしたね

ウチも地上派オンリーですよ
p(´⌒`q)
あまり機械に強くないし…
シクシク
また動画待ちですね(^。^;)
2009-05-16 Sat 16:04 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんにちわ!

ねぇ~
私もコメントサイトにいっても行きつかないことしばしばです・・・e-263

もえさん家も地上波ONLYでしたか。
同じですね~
もっと地上波で放送するべきですよね~!!!
ジタバタv-355
こういう時に頼りになるのが動画サイトなんですよね。
ほんと、大助かりです。


2009-05-17 Sun 12:00 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索