ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-05-12 Tue 23:59
EVANESCENTをフラゲなり~
EVANESCENTをフラゲしてきましたぁ~!!!

解禁~♪

解禁~♪


って歌いだしそうです。.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
(いや、そんな歌なんてありませんけどね~!笑)

最初はCDだけで聴こうかなと思ったんですけど、PV見ながら曲を聴きました。

あぁ・・・・・。

やっと聴けたぁ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.

歌詞を日本語にした訳が分かります・・・・。
すごく自然に歌詞が耳に入ってくる・・・・・。

切なく耳に残るメロディー。

ほんといい曲やなぁ・・・・・。




でも・・・・

これ?

激しいのん?(笑)

ぷぷぷ~!(≧ω≦。)
だからHYDEさん途中からハゲバラじゃなく、
チョイハゲバラとかわけのわかんないことを(←失礼)言ってたんですね?(笑)

でも、この曲・・・・・。
情感が激しいんですよねぇ~


あぁ・・・・・・・。

やっぱりHYDEさんの声が好きです。

なんか落ち着くんです。

疲れてる時、心が荒れてる時、なんかやりきれなくなった時、
いつも心を癒してくれるのはHYDEさんの声です。


もうかなり繰り返しPV見まくってます。
飢えてた分、欲求ははかり切れないですよぉ!
オゥオゥ~♪

明日からはこれをヘッドフォンでこの曲の音だけで
身体中を満たすことが出来るんですね~
曲に集中しすぎて電車乗り過ごしたりして・・・(苦笑)

Life on Mars?も聴きましたよ。

わわ・・・・。
なんだ、なんだ・・・。
なんてややこしい曲・・・っていうか
なんて難しい曲なんですか?
デヴィット・ボウイも何曲かは知ってる曲があるので
もしかしたら聴いたことがあるかな?って思ってたんですが
まったく聴いたことのない曲でした。

しかし、この曲の原曲は知らないですけど、
こんな難しい曲をカバーしようと思ったHYDEさんってやっぱり凄いなぁー
この曲は聴けば聴くほどに味が出てきそうで、
印象がどんどん変わりそうな予感がします。

明日からの通勤時間が楽しみです。


今日はフラゲ・デーなので、このへんで。
明日、PVやメイキング映像の感想をあつーく語ります♪
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<EVENESCENTのPVとメイキングの感想~ | porte irisee ~虹色の扉~ | 感謝の気持ちでいっぱいです。>>
この記事のコメント
ひろみゅんさん、こんばんは (*^^*)

Pv見た? 見たぁ~??
すっごくいいよねv-10

私は先にCSで録画して見てたんだけど、色が違うような・・・
DVDのほうが色味が強いんだけど(録画したのはもっとモノクロだったんだけど??)気のせいかな~

メイキングもおちゃめさんで、とっても素敵だったよね♪

ウォークマンで聴くと、激しいのわかるよ!!
私はPVから入って、録画したDVDをウォークマンに入れて聴いてたんだけど
凄いねぇ~ヤバイよ!
乗り過ごし注意! です (^m^)ゞ

また、ひろみゅんさんの感想お待ちしてます♪
2009-05-13 Wed 00:22 | URL | みるく #-[ 内容変更]
[]
そっか~
ひろみゅんさんはまだMJ見てないんだから激しく感じないんですよね。
私もPV見ただけのときそう思いました。
MJ早く見せてあげたい~。激しいってのが分かるよ~~。
それでライブだともっとすごいらしい~~。
楽しみだわ~~。

ボウィはねー、曲とかはよく知らないんですが、実は歌い方HYDEさんよく似てるんですよ。
ふとした表情とか。
で、知らなかったって言ってらしたのにびっくりしちゃった。
2009-05-13 Wed 08:57 | URL | せいら #-[ 内容変更]
忘れてましたあ~!(爆)
もう、曲聴くので必死で。。。
今から見ますわあ~♪ワクワク!

私も即、ipodに入れましたよお~!
これで、毎日何時でも何処でも聞く事が出来ます~。。
幸せで~す♪
2009-05-13 Wed 11:29 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
みるくさん、こんばんわ!

PV見ましたとも~e-420
ちょっと切なげでしっとりしたHYDEさんが素敵でした。

でもメイキングでは柱からヒョコヒョコって顔を出したりして
おちゃめさんでしたね~

おちゃめなHYDEさんが大好物ですv-398

今日、MP3でハゲバラを聴いてたんですけど、ほんとPV見ながらより音源だけの方が激しく感じました。
早くライブで聴きたいですっ♪
2009-05-13 Wed 23:58 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

わわわv-355
MJでのEVANESCENTは激しいんですか~!!
おぉ・・・・。
それは楽しみですv-353
(あ、でもゆっくりでいいですので・・・。ほんとに。ほんとに。)
そしてライブだともっと凄いんですかぁ~!!!

ボウイのこの曲って聴けば聴くほど好きになってきました。
最初は“なんて複雑な曲なんだ?”って思ったんですけどね。
HYDEさんが好きそうな曲ですよね?
ほんと今迄知らなかったってのにびっくりです。
2009-05-14 Thu 00:04 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

ありゃりゃ。
hirokoさんったら~
メイキングを見忘れてたなんて~v-355
Life on Mars?をエンドレスリピートしてたんでしょ~?
バレてますよぉ~
(*≧▽≦)σ つんつん
2009-05-14 Thu 00:14 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索