ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-05-11 Mon 23:01
感謝の気持ちでいっぱいです。
私・・・・・。
撃沈から急上昇して、ただいま元気です~!!!
.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

昨日はずーっと楽しみにしてたMJ放送日で、
今迄ずっとEVANESCENTを聴かずに我慢してたんですが、

“MJで解禁だぁーーー!!!”

っていう解き放つ瞬間も楽しみにしてたのに、
時間に気付かずに、慌てて気付いてMJ見たら、

“パヒュームと関根マリちゃんが踊ってる・・・.(・∀・)???”

というなんとも・・・・
すっとこどっこいで、
おっちょこちょいで、
馬鹿チンで
爪が甘い私・・・・・。

“VAMPSの出番が終わってる・・・”
っていう事実に気付いた時は深海の底深くまで潜って、
泣き寝入りだーーーーって布団に入っても、
なんかずーーーっと寝付けなくて、
4時近くまで布団の中で悶々としてました。。。
も──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ん

もうどんだけ悔しかったんだ自分!??って改めて思い知ったんでありますけど、
今日はいつも仲良くして頂いてるラル友様たちから
“MJダビングしてあげますよ”って言って下さって・・・・。
もう、深海から一気に天にまで昇ったような気持ちです。
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

いや、MJが見れるからっていうのじゃないんです。
(いや・・・見たいんですけどね。・・・それだけじゃないんです・・・)
そうして、私がすっごく落ち込んでるのを気にしてくださった、みなさんの気持ちがとっても嬉しかったんです。・゚・(ノ∀`;)・゚・
暖かい優しさに触れることが出来て、私は本当に幸せものです。
ありがとうございました。


さて、そんな解禁したくても我慢大会続行中の私にもとうとう終わりの日がきました。

そう!!!
明日はEVANESCENTのフラゲ・デーなのです!

なんか長かったような早かったような・・・☆
ドキドキします・゜・。・゜゜・*:.☆
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<EVANESCENTをフラゲなり~ | porte irisee ~虹色の扉~ | ・・・・・・撃沈・・・・・・・>>
この記事のコメント
深海からおかえりなさい~ヾ(*´∀`*)ノ゛

そして今日はフラゲデ♪
待ちに待った解禁日です(σ´∀`)σΥΟ!!
よく分る様に←聴きましょうwww


今日(昨日)はメンズでぃだったんですけど…

ひひひひっ左腕にッ!!
新たなものが…
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

やっちまったな…




2009-05-12 Tue 00:25 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
いよいよですね~!
ひろみゅんさんの感想が楽しみです!

私も、カップリングは今日解禁なので!
ヒュ~!
テンションが上がりま~す♪

MJ、良かったですね!
ホントにヲタ友さんはありがたい存在ですよね♪
私も日頃から感謝してますわ!

こうして、ひろみゅんさんともお友達になれてhydeさんに感謝で~す☆
2009-05-12 Tue 08:25 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
ひろみゅんさんがステキな人だからみんなしてあげたくなるんですよ~~。
もう、大船に乗っちゃっえ!(HYDEさんも言ってた。)
でも、本当にそんなガックリ来る事ってあまりないですもん。
ひろみゅんさんのへこみがすごくよくわかりました。
良かった良かった。
2009-05-12 Tue 22:31 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
いや~~
よかったですね~♪

(= ̄▽ ̄=)V やったねっっv

存分にLIVEさながらのhyちゃんを
堪能してくださいな~~♪
もうほんとカッコいいから~~
惚れ直すこと間違いなしv
2009-05-12 Tue 22:53 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ!

そして、ただいまです~!v-222
深海から戻ってきました。

ぶはっ!ゲボゲボ・・・・v-356

溺れるかと思ったです(笑)


左腕・・・・・・。
私もどなたかのレポでそのような事を知りました。

う、う、嘘だぁ~(><。)
信じたくないです~!!!
翼だけで充分なのにぃ・・・・・。

いや、またマジックって事もあるかも?
そうだ、そうに違いないよっ!!!
2009-05-13 Wed 00:05 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

ハゲバラはもう10回以上聴いたんですけど、
カップリングのLife on Mars?はまだ一度だけなので
詳しく感想あげれなくてすみません~!!!

聞き込んでからちゃんと感想日記あげるつもりです。
でも、最初の感想は、なんかすっごく難しい曲、ややこしい曲って感じでした。
この曲をカバーしてしまうHYDEさんが本当に凄いなーって思ったんですよね。
きっと、こんな複雑な曲ってアレンジしにくいような気がして・・・。
アレンジ好きなHYDEさんの力量が発揮できた曲だったんじゃないでしょうか?

私もこうして、hirokoさんとも仲良くして頂いてる事
すっごく嬉しく思ってます。
hirokoさんのブログにはちゃんとhirokoさんの人柄が出ていて、素敵な人だなぁって思ってるんです。
こうしたネットでの繋がりでも、こんなに素敵な縁があるって事が嬉しいです。
ほんとHYDEさんに感謝ですねv-353
2009-05-13 Wed 00:15 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

もう、本当にせいらさんには感謝しっぱなしです。
せいらさんの住んでる所に足向けて寝れないです。

前世で姉妹だったといえど・・・(←信じてます!)
こんなおっちょこちょいの妹の面倒は大変ですよねe-263e-263e-263
もっとしっかりしなければー!!!

v-353本当にありがとうございましたv-353

いつも朝の目覚めが悪い私なんですが、
せいらさんのメールでぱっちりスッキリ目が覚めました(笑)

大船に乗った気持ちで・・・???
いやいや、そんな私に調子に乗らせたらダメですよ。
船が沈没してしまいますから~(苦笑)
2009-05-13 Wed 00:22 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

もえさんにも心配して頂いて本当にすみませんでした。
お声かけて頂いたことが嬉しかったです。

LIVEさながらですか~e-420
わぁ~~~

しかも今、以上に惚れさせちゃうんですか?

そんなぁ~
もう、骨抜きにされちゃいますね~v-398

今日はやっと、やっとの我慢大会解禁日だったんで
朝から妙にテンション高い私でした~(笑)
2009-05-13 Wed 00:29 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索