ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-05-09 Sat 00:34
妄想の旅とVAMPSグッズの???
ゲネプロライブのレポ巡りしてました。

いや~~~いいねぇ~~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

昨日のHYDEさん、かなり素敵だったそうじゃないですか~!!!

妄想族の血が騒ぐぜぇーーー!!!
ブルン!ブルン!(▼0▼)
ブブブォーーーーン!!!(▼∀▼)ノ彡☆(←放置しておいてください。笑)

レポを読んでは、妄想・・・・
またまたレポを読んでは、妄想・・・・
妄想という名の旅に出てました(笑)

アルバム曲かなりヤバイよ~!!!
DEEP RED早く聴きたいっ!!!
SEX.BLOOD. ROCK'N'ROLLも打倒ミッドナイトなだけあってかなりノリノリみたいだし~
楽しみ~~~♪

ゲネプロでは最前列でも押しはあまりなかったそうですね。
HYDEさんも前から
「最前でももっとスペースがあって踊れるような感じになればなぁ」って
仰ってましたけど、ファンもその想いを汲み取って、HYDEさんの願いを叶えたってこと?
これからもそんな感じだといいんですけど~
ディスト限定ライブではどうだったんでしょう???

それより!
今日のディスト限定ライブでのグッズ販売ではかなりの長蛇の列だったそうですよ・・・・・。
あわわ・・・・(;゜▽゜A``

とえあえず、今日からVAMPSサイトでも通販でグッズが買えちゃうので、パンフレットとか数量限定のHYDEキューピーちゃんとか合計4点ポチッとしてきました♪
パンフとか当日買うと重いしね。

一番迷ったのが“クラッチバッグ”。
スカルとVAMPSのロゴが入った小さめのバッグなんですけど、
デザイン的にはすっごく可愛くて好きなんですけど、
サイズが10cm×9cmって書いてあるんですよね・・・・。

それって・・・・・ちっさくね???

定規を引っ張り出して、大体の大きさを想像してみたんですけど、やっぱ小さい気が・・・・。
記載ミスかなぁ???
とりあえず、クラッチバッグは現物見て決めようっと。ヾ(*°▽°)ノ

訂正・・・もう一度サイトでの記載を確認したら10cm×19cmって書いてましたぁ
すみません~!!!
もう乱視がきつくって(←いいわけ。苦笑)



他にも欲しい物いっぱいあるんですけど、
一気に購入すると支払額が飛んでもないことになるので、
後は会場で後日ということに・・・・。

あぁ~、VAMPSのツアーグッズって可愛いの多すぎぃ~><
やめてぇ~!!!って嬉しい悲鳴ですよね。
別窓 | VAMPS | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<さくらんぼHYちゃん♪ | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPSメディア情報とツアーグッズ・VAMPARK情報>>
この記事のコメント
ひろみゅんサン
妄想旅から戻ってきーてーーー!!笑
あっちの世界に行ったかとおもたwww

なんかすっごい可愛いハイタソが現れたんでそ?
行った人羨ましいよ(´',_c')('c_,'`)ネー
グッズそんなに並んでたんですか…
やっぱり初日だから?

でもでもわたしたちも来月だもんね!
ヲタミーティング楽しみです♪ヽ(*´∀`)ノ
2009-05-09 Sat 01:14 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ!

ただいまですっ!!!
妄想の旅から帰って参りました。
でも、また旅立ってしまうかも~(笑)
だって楽しいんだもんv-355
妄想は素敵な趣味ですよ。
めぐちゃんも一緒にどうぞ!(←危ない趣味に誘うなって?笑)

そうそう!
私たちも来月には妄想の中のHYちゃんじゃなく、
本物のHYちゃんに会えるんですよね~!!!
わくわく・どきどきが止まらないです。
レポ読んでたら尚更~
ほんとドキドキだよv-344
ミーティングで旅のあれこれを決めなくっちゃねv-353
2009-05-09 Sat 01:29 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
アハハ!
私も妄想族です♪
もう、皆さんのレポで妄想しまくりですよお~!

前髪が短めでフワフワクルクルで、フッとした表情がすっごい可愛いhydeさんなんですよね?

キャ~!
もうもうもう!私も見た~い(崩壊寸前)

グッズ、私も当日買えないと嫌なので通販をポチッと!
パンフとキューピーhydeさんは押さえました♪

ひろみゅんさん来月ですね~!
私の妄想の旅はUSJまで続きます~。。(泣)
2009-05-09 Sat 11:07 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-09 Sat 11:54 | | #[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

e-343
hirokoさんも妄想族の一員でしたか~!
仲間ですねっ☆

みなさんのこと細かいレポには本当に感激ですよね。
妄想のしがいがあります(笑)
私も毎回レポっぽいことは書くんですが、みなさんの足元にも及ばないです・・・・。
どうしたらそんなに記憶力を保っていられるんでしょうね???

フワフワ・クルクルのHYDEさんv-352
なんかすっごい可愛いらしいですね~!!!
殺傷能力抜群ですよぉ~きっと!
hirokoさんはUSJまでお預けなんですね。
早く来い来いSUMMER!!!

hirokoさんもグッズ購入済みなんですね~!
今回のパンフは一冊で二度オイシイみたいな内容らしいですね~!
早く届くといいですね~v-20
2009-05-10 Sun 00:46 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索