ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-05-03 Sun 02:49
いろんな情報まとめてみた。
昨日、ちゃんと我が家にもLE-CIEL Vol.59会報とディスト新聞が届きました~

無事に届いて良かったぁ・・・・(*^▽^*)

ほっ☆

会報の方だけパラッと見てみたんですがメンバーのいろんなショットも満載で楽しみです。
毎晩、枕元に置いて寝る前に読もうっと~!
そしたらラルクが夢に出てきてくれるかなぁ~???

また、じっくり熟読してから感想日記あげます。


そして、そして・・・・。
L'Arc~en~Ciel MUSEUMの情報も一般解禁されましたね~!!!
詳しくはオフィで。

ほんと、最近はラルクの情報とVAMPSの情報が一気にいろいろ発表されるので、
日時がごちゃごちゃになってしまってます~!!!


ちょっと整理してみました。


5月1日 <イベント>L'Arc~en~Ciel MUSEUM チケットLE-CIEL先行予約開始

5月7日 <企画> VAMPS LIVE 2009とKDDIの連動企画
      『au Exclusive Live 特別企画』と題して
      合計20組40名様をライブでご招待。詳しくはこちら

5月8日 <ラジオ>InterFM 『ザ DAVE FROMM SHOW』にVAMPSがゲスト出演!
      当日は公開生放送だそうです。

5月13日 <CD>VAMPS EVANSCENT発売!

5月13日 <ラジオ>TOKYO FM VAMPS 1デイスペシャル
       『WONDERFUL WORLD』に生出演!詳しくはこちら

5月16日 <イベント>L'Arc~en~Ciel MUSEUM チケット一般発売

5月20日 <DVD>L'Arc~en~Ciel PARIS LIVE DVD発売
       <BOOK>『a Paris』のカジュアル写真集発売

5月22日~24日 <イベント>L'Arc~en~Ciel MUSEUM 開催


…って、こんなところでしょうか???


まぁ、大概は関東地区バンザイネタだったりするので、
私には関係なかったりするんですね・・・・・・・寂し・・・・・・・(;ωq`)


そしていつもお世話になってますラル友様達のブログでTV出演情報知りました!

5月15日に“Mu Jackっ”っていう金曜日1:59~の音楽番組に出演されるそうです~!!!
関西地区バンザイ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

そして音楽戦士にも座りトークでの出演があるらしいですよ!!!

TV出演で動くHYDEさんが見れるなんて楽しみ過ぎです~!!!



もう5月、ゴールデンウィーク真っ只中。(私には無縁ですが・・・・)
HYDEISTの桜も散って、新緑が青々としてました。
春ですねぇ・・・・いやいや、とっくに春なんですが・・・・・最近寒かったですしね(苦笑)
さぁ!ツアー開始まで1週間切りましたよーーーー!!!

なんか興奮する(笑)
ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
私が参戦するのは、まだまだ先なんですけどね・・・・(苦笑)

VAMPSが今日もどこかのステージで大暴れしてるのかーって思うだけで、
体中の血とアドレナリンが騒ぎ出すよ~

うぉーーーーーーん!!!!(吠)
別窓 | HYDE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<★LE-CIEL Vol.59の会報の感想★ | porte irisee ~虹色の扉~ | やっとMonthly VAMPSの感想☆>>
この記事のコメント
そうそう!
情報ごちゃごちゃです
多くは、蚊帳の外なんだけど
混乱して自分の地元ローカルや、
全国エリアを見逃したりしたら
大ショックですよね…
ひろみゅんさん整理して下さって
ありがとん♪

関西ローカル
うちも放送されるかなぁ~~~~☆

ドキドキ!
2009-05-03 Sun 07:52 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

もう、ほんとに何がなんの日やら把握できないですよね~v-356
私もほとんど蚊帳の外ですが・・・・。

とりあえず、TV出演やラジオなど自分の地区で見れるものとかは漏れずにちゃんと見て、聴いて、楽しみたいです~!
Mu Jack・・・名古屋でも見れるといいですね☆

TV出演の正式な情報は今はまだですけど、
これから出演情報ラッシュとかですかね~?
そうなったら嬉しい悲鳴です~e-415
2009-05-04 Mon 01:43 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索