ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2007-12-03 Mon 00:01
今更のアフターMステやら、消毒液やら
ミュージックステーションのサイトのアフターMステって、毎回hydeのお絵かきコーナーみたいな感じになってて
『今回はどんな絵を書くのかな?』って楽しみなんですけど、今回ずっと見忘れていて、今日、ふと思い出して見てきました。

・・・・・なんか、あの可愛いハリクリ・トナカイが、なんだか真赤っかで怖い顔したトナカイになってた(笑)
赤鼻のトナカイって歌はあるけど、全身真赤って・・・・(苦笑)でも丁寧に色塗りしてて結構時間かかってそうでしたよ。hyde直筆のイラストが見れるってほんと貴重。

本番前にはkenちゃんとタモさん、ダム話だってー。ホントにダム好きなのねー。

まだ見てない人はどうぞ↓
ミュージックステーションサイト




そして、今日、ラルクファンの方のブログ巡りをしていたら、今日のFM802のhydeトークを載せてる方がいらして、少し読ませて頂いたんですけども、ちょっとショックと言いますか・・・・なんというか・・・・・。私が直接聴いた内容ではないので、ちょっとだけ・・・・・。

hydeが常時持ち歩いてるものBEST3
1位 マキロン
2位 携帯灰皿
3位 ICレコーダー


2位や3位はわかるんです。hydeは喫煙者ですし、ICレコーダーは作曲に必要ですもんね。
だた1位のマキロンって・・・・・消毒液よね???

感の鋭い人ならピンとくるんでしょうか。。。(^^;)

なんか、どうやら新しく開けたピアス(みなさん、ご存知ですよね?開けた場所。)が腫れているらしくて治療するべくずっと携帯してるようです・・・・・。
もう想像しただけで痛いですよぉー(;_;)腫れてるって・・・・・うぉぉー(><)
そんなん、もう塞いでしまえーって思っちゃうんですけど・・・。
あかんのん?どうしても開けときたいのん?
まぁね、hydeが好きでやってることだから別にいいけど・・・・。
でも、hydeが自分でそこに消毒液たらしてるとこ想像したら、ちょっとね・・・・。
イメージがね(笑)だからってマネージャーさんに消毒液つけてもらうのも変だしね(笑)
あー!ダメ、ダメ!!変なヤツと思えわれてしまいそうですね、私(もう遅い?笑)
まぁ、なにわともあれ、早く治してね。
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<hyde channel (Part.3) | porte irisee ~虹色の扉~ | カートゥーンKAT-TUN 面白かったぁー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索